m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


アイッ!エギャーンタンッ!
ほーいこんばんはー。微妙に頭痛いでーす。
とはいえもうほぼ治ってるようなもんだけど。最近多いなぁ。

そして相変わらずバファリンが飲めない。噛み砕いてるわ大体。
これで小さいサイズとか・・・全然小さくねぇから・・・


はてさて今日はアキバに行って来ましたっていうお話。いきなりである。
3DSのすれ違い通信と課題である買出しをしようと思ってたんだが
だらだらしてたら閉店時間で買出し出来なかった^q^ 馬鹿か^q^

まぁどうせ暇だしまた今度行けばいいかー。
いやーしかしすれ違い通信すっげーなマジで。ヨドバシ前の。ルイーダ。
もう引っ切り無しってレベルじゃねーぞ!地域20超えたわ!
これ47都道府県コンプとかムズ過ぎるよなぁ。どんだけ通えとw

3DSソフトは未だに全く買ってないけどすれ違い楽しくて楽しくて。
ピース集めとRPGのやつっすね。個人的にはRPGが面白いわ。

あとはまぁ久しぶりにそこら辺の店をふらふらしてたでござる。
しかしメイトって広くなったよねぇ。奥の新館だっけか。
何か最上階で展示会みたいのやってたし。エクスカリバーが凄かったわ。


いざ書いてみたものの何か全然書く事ねーからさっさと書くわ^q^
何か最近語彙力とかその辺が全然無い感がすごい^q^


人気ブログランキングへ



・【そこまでして金が欲しいのか!】ニコニコ動画がまさかの“有料メルマガ”を配信開始!
オレ的ゲーム速報

らしいっすねぇ。月額525円だっけ。プレミアムと同じやな。

『ブロマガ』の発信者は「国民の生活が第一」の小沢一郎代表、現在服役中のホリエモンこと堀江貴文氏、ジャーナリストの田原総一郎氏、上杉隆氏、津田大介氏、歌手のGACKT、タレントのデヴィ夫人、映画監督の押井守など、政治家や文化人、タレントのほか、企業や団体からも発信。サービス開始時のチャンネル数は76となり、今後は配信数を増やしていく予定。


にしても全く発信者に興味が湧かないのは俺だけか^q^
しかし小沢は本当にニコニコがお気に入りですね。どんだけやねん。
ニコニコがメディアとして認識され始めたのも小沢以来だし何が何だか。

ってかメルマガとかってよく聞くけどこれって儲かるもんなの?
ひろゆきだっけかメルマガやってて結構金入ってるとかっての。
金出してまで情報とか得る気が全く無いんだけど。どうなんすか。

しっかしこればっかりはニコニコの新機能でも理解出来んなぁ。
マジで金稼ぎに必死すぎやろ。どんだけっすか。
ってかこれ書いてもらう側に依頼費とか払うとしたら赤黒どっちだ?
メルマガの収入とかがどういう配分になるかも分からんし何とも言えん^q^



・ニコニコ生主が必死すぎと話題 裸でコンビニ 交差点で脱糞 自殺配信でも一日で忘れ去られる時代(´・ω・
コピペ情報局

お、おう・・・

こういうキチガイ系配信の面白さが全く分からないんですけど。
とはいえ昔の力也とかNERとかよく見てる俺が言うのもアレか^q^
最近は綿菓子だけだけど力也昔色々やってたよねぇ。懐かしいわー。

にしても俺未だに大学に電話してねぇなっていうお話。
どないすんねんこれ。非常に面倒なんですけどー。

Windowsが帰って来ない事には放送も出来んしなぁ。うーむ。
正直Macに若干っていうかかなり慣れてるのが怖いわ。何てこった。

Macで機材とかそのままで放送出来るならいいんだけど
確かキャプボとかはMacは別の物買わないと駄目だった気がするしなぁ。
それが一番ネックだよね。やっぱり電話しないとなぁ。

っつーかほぼ駄目元って感じだから尚更電話する気起きん^q^
エクセルとかの配布するだけで1年も遅れが出たゴミ大学だから
何かもう絶対無理だと思うんすよねー。まぁそれなら買うからいいんだけどー。

とりあえずそろそろ何とかして動くとするかぁ。面倒くせー。
朝起きたら枕の横にWindows置いてないかしら。無いですね。寝ますね。



ってわけで終わりでーす。
これやっと頭痛治ったかもしれんな。よかったよかった。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-08-23 23:34 | 趣味 | Comments(0)
<< 歩女 和ダン >>