人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


和ダン
はい。おはようございまーす。
こんにちはとこんばんはの間な時間ですけどね!御機嫌よう!


いやさぁ、あれなんすよ。ちょっとね。まぁ色々ありましてー。
友達と夜にボウリングしに行ってたんだけどさ、終電逃して^q^
わろたーw 終電とかそんな概念完全に忘れてたわーw

どうしましょって事でとりあえずネカフェで時間潰して
始発で帰って来て余りに力尽きたからそのまま寝ちゃって今に至る。

いやー初めて終電逃した。始発乗ったのも初めてだわ。
ってか5時とかそんなレベルでも結構混んでるんだな・・・東京こわ・・・


ボウリングは2ゲームやったんだけど1ゲームが調子良くてですね、
おーこりゃ100超え普通に行けるわーと思ったら失速して死んだ^q^
2ゲーム目とかそのまま失速し続けてガーター連続で50ジャスト^^

いやーかなり調子良かったんだけどなー。どうしてこうなった。
ってか毎回ボウリング行く度に俺の爪が犠牲になるんですけど^q^
今日も右手の中指の爪が死んだわ^q^ 1投目で割れてワロタ。

あとはmaimaiやったけどやっぱあれって楽しいっすねー。
カード無いと曲とか増えないけど。
使わずにやって最後の実績解除でやりたい曲ばっか出てもうね。

でも思ったのはmaimaiって上手いと気持ち悪いなこれw
やり方の問題かもしれんけどさ。何か隣にガチ勢居たんだけど
何か気持ち悪かった。すげーとは思ったけどカッコ良くない^q^


まぁそんな感じで今日はこれくらいで勘弁してくだせぇ。
これもスマホからなんだ。本来はネカフェから書くつもりだったんだが
いやまぁ、寝落ちしまして。はい。そして今に至るわけです。

というわけで、
ではまた次回ッ!

人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-08-22 23:47 | 趣味
<< アイッ!エギャーンタンッ! 鉄紺 >>