m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


鉄紺
はい。こんばんはこんばんは。
いやー何か今日は大体眠かった気がする。っつーか大体眠かったわ。うん。

ってかさー、昨日がそりゃもう全然寝付けなくてさー。
よし今日は早めに寝ようって思って部屋暗くしてゴロゴロしたんだが
そうだなぁ、4時間は寝付けなかったな^q^ 重症だろ^q^

まぁ確実に15時過ぎ起床だし1日中ゴロゴロしてただけなんだろうがw
そりゃー眠気も来ませんわ。結局就寝時間いつもの夜更かしと同じやw

途中余りにも寝れなかったからちょっとアパート周りフラフラしてたんだが
俺アパートの1階なんだけど2階3階に上がってフラフラしてたの。意味も無く。

で、フロア歩いててフロアの一番端から顔出して向かいの道路側を見てみたら
何か向かいのアパート前に男の人が立っててずっとこっち見てたんすよ。

いや、朝4時くらいなんすけど。お前そこで何してんだ。俺もだけど。
で、俺もまさか人が居るとは思わんかったからめっちゃビビったんだけど
3階に上ってもう一回端から向かい側見てみたら誰も居なかったっていう。

何だったんだろうなぁあれは・・・見て大丈夫なものだったのかアレ。
いやさ、構造上俺が端から顔出さない限り向かいの道路とか絶対見えんし
相手側からすると精々音くらいしか聞こえないはずなんだけどさ。
俺が顔出した時にピンポイントでこっち見てたってのが怖過ぎなんですけど。

だってさー、仮にも深夜なわけだしアパートに住人居るわけだから
フロア歩いてたって言っても気遣ってあんまり足音とかも立てなかったのよ。
なのに何で全く姿見えない位置からピンポイントでこっち見てたの。こわー。

いやー久しぶりに若干の恐怖体験だったわー。今思い返しても怖いな。
姿消えたの確認して1階降りる時階段の前に立ったりしてるんじゃないかと
いやーこわかったこわかった。もうちょいフラつく予定だったけど帰ったわw


ってわけでまぁ寝付くのにめっちゃ時間掛かったんだけど
お目覚めも早かったわけです。多分2時間寝てない。ばっかじゃねーのwww

まぁだから今日はごろごろが多かったんでしょうね。ですよねー。
しゃーないしゃーない。どうせやる事も特別無いしこれでええねん!


人気ブログランキングへ



・クソ気持ち悪い高校発見したwwwwwwwwwwww
働くモノニュース

うわぁ・・・何これ・・・

まぁ何が気持ち悪いかってリンク先見ればすぐ分かるけど
ボカロP音楽プロデューサー科コースとニコ動クリエイター科コースですって。
うわぁ・・・

大学ってか専門とかならまだしもこれ高校かよ。どうなってんねん。
調べたところどっちかっていうと専門に近い感じのところらしいけどさ。
高等部ってなってるし。しかしググっても情報量少な過ぎワロタ。

何かもう時代だなぁって感じだけどこれを将来どう活かすの。馬鹿か。
何、ニコニコに投稿してそれだけで飯食って行くって?またまたご冗談をwww

ニコ堂クリエイター科コースってのは

基礎技術の習得の後、企画内容や演出技法、画面デザイン、ネットユーザーを惹きつけるキャッチコピー、検索エンジンへの反映のさせ方(SEO)、視聴者数を獲得する裏技、リンクバナーや宣伝のコツなど実務の技術を学びましょう。

こう書いてあったから使い方によっては実務に使える内容だけど
こういう説明で裏技とか書いちゃってる時点でもう程度が知れてるよね・・・。
馬鹿じゃねーのか。こういう場所に書く言葉じゃねーだろうがどう考えてもw

あとはデジタルハリウッド大でも初音ミク映像専攻コースとか出来るらしいし
マジで何が何やら。もう本当に時代としか。
ってかこの高校でボカロPやってデジハリで専攻すれば超エリートじゃん!!!

まぁデジハリの方が高等部とかでやるよりは理解出来るけどね。
いやー懐かしいなぁ。大学受験の時にふざけて書いて合格率99%とか出たもんだ。
アキバのUDX前のビル内にある所でしょ。まぁ株式会社立大学だしねぇここ。



・【GTA5】 『グランド・セフト・オート5』、三種類の乗り物のスクショが公開!
オレ的ゲーム速報

だそうですね。いやもうこれ完全にネタ切れなんだけれども^q^

グラセフかー。ちょいちょい書いてるけど地味に結構触れてるんだよね。
Ⅲ VC LCS VCS Ⅳはやった。何でSAが無いねんって話だけどなw

いやーもうほんと初めてグラセフを知った時の衝撃たるや。
あれは小5だったな。友達がPS2ごと持ち寄って俺の家でやったのが初めて。
しかも海外版だったのに頑張って全クリしたなぁw よくやったわw

Ⅴも箱○で出るけどどうすっかねー。気が向いたら買うか。
まぁそんなガチで全クリとか目指してやる気でも無いし中古とかでいいか。
Ⅳも中古で買ったけど結局全クリはしてないしな^q^ そんなもんだろ^q^



よしじゃあこんな感じでそろそろ寝ましょうか。
多分今日は寝れるんじゃないだろうか。朝早かったし。昼寝とかしたけど。
これでまた寝れなかったら重症やないかーいwwww

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-08-21 23:10 | 趣味 | Comments(0)
<< 和ダン 黒坂命 >>