人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


黒坂命
ばんはー。ちっすちーっす。
おいエアコンが全然効かねーぞどうなってんだ!!

何かさー日によって効きに大分ムラがあるんだけどこれって何なんだろう。
外気温とか関係してんのかなぁ?でもさっき外出たけど結構今日暑いぞ。
もう27度にしちゃったよ。きゃー低温。

あと何か扇風機使うと心無しか効きが悪くなってるような何というか。
いやまぁ絶対そんな事無いんだろうけど。何なんだろうなぁこれw
今は扇風機消してるわ。さっきまでつけてたけど。謎である。


さてあとはあれだな、3DSが届いたでござるの巻。
ってわけで初期設定はやったんだけどさ、あれ3Dやべーだろ。
テストだけで目が疲れるとかいうレベルじゃなかったわ。使えんわw

というかあれなんですね、フレンドに使うMiiって自作しか無理なんすね。
基本Wiiで作ったやつから適当に連れて来たんだけどさ。
結局連れて来たMiiと見比べながら手動で作ったんですけどね^q^

あとはー、前の記事で書いたけどオンラインを結局どうしようって事で
とりあえずMacからネットワーク作る方法やってみたんだが駄目でした^q^
何でやろなー。完全に書かれてた通りにやったんだが。うーむ。

まぁ今はいいかって事で。何ならUSBに挿すやつ買うし。
ってか後々はWindowsに戻すんだからはよ買えって話。ですよねー^q^
つーかOSについてそもそも早く大学に問合せろよって話である。
俺こういう事するの遅いんすよねー困った性質ですよねー^w^


他何かあったっけなぁ。んー何だろ。
五輪の銀座パレードの映像見てすげぇなぁって軽く感動したくらいか。

いやあれ凄いよねぇ。50万人は盛ったにしても映像凄かったしなぁ。
沿道あんだけ居て通り沿いの建物内の窓側もギッシリ人で埋まってて
工事現場のおっちゃん達も皆足場の上で手振ってるとか漫画レベルだろw

今の日本でもあんだけ人って集まるんすね。すげーわ。
もっとテレビで煽ったり日曜にやったりしたらもっと集まったんじゃねーの。

あ、でも日本でオリンピックはやらなくていいっす^^;
迷走してあんまり変な事考えないでね^^;


人気ブログランキングへ



・【朗報】  ハゲを治す特効薬が2年後に発売!
暇人速報

だってよ!!!ほら急げよ!!!

いやー俺若禿とかそういうのじゃ全然無いんだけどさー、
美容院で縮毛とか髪切る時って一回髪全部上げるじゃないっすか。
何かそれであれ俺デコ広くねぇ?って思った次第なんすよ^q^

美容師の人にも俺これデコ広くないっすかねぇ?って聞いてみたら
デコ自体は別にそれくらいなら全然珍しくないらしいんだけど
何かちょっと一部生え際が少し凹んでるというか何というかが両端に。
だから生え際が綺麗な円形みたいにはなってないって感じなんすけど。

うーんこれ危ないのかなぁ^q^
この状態が超極端になればつまりM字だよな。もうちょい外側だけど。
あかんやんこれ。駄目やなかーいwwwwww

父さんがまぁ50だし年相応ではあるんだが若干生え際が後退してるから
やっぱ遺伝すんのかなーみたいな。そんな感じー。

っつーかやっぱ縮毛ってこれ髪には悪いよね絶対。良くは無いわな。
まぁ他に染めたりとかワックスとかは一切しないし使わないんだけど。
というかここまで書いてると何かアレだけど全く気にしてねぇしな日頃w



・「スマブラ」に新キャラ来るか!?桜井氏「新キャラの新技を作るのは楽しい」
オレ的ゲーム速報

いや、まぁそりゃ当たり前に出ますわな^q^

スマブラの新作もねぇ、そろそろどうするかねぇ。
64 GC Xと今までのは全部持ってるしやったけど今新作買う気ねーなw

まぁ単純にそこまで新作ゲームに対するモチベ無いっつーか
スマブラは別にいいかなぁと思う。
どうせワイワイ集まってやる機会も環境も今はほぼ無いしなぁw

友達呼ぶのもまぁ別に不可能とかではないけど
俺の部屋の広さとか配置的に大人数がテレビ囲んで座れん。うん。
俺入れて3人くらいが限界じゃね。詰めればいけるけど。

そういや3DSにも出るんですよねスマブラ。どうなるんだかなぁw
やり辛さしか想像出来ないんですけど。うむ。何が何やら。
どうせオンラインとかラグで話にならんしあんまり期待もしてないなぁ。



さてこの辺で終わりますか。
そういや俺結局腹壊さなかったわ。全く影響無かった。
これだから正露丸は最強なんや!!敵などおらんのや!!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-08-20 23:49 | 趣味
<< 鉄紺 EXVもこみち >>