m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


還りの会
こんばんはこんばんは。そろそろ明るくなり始めそうな時間だけど。
明るくなり始めたら本当一瞬だよねー。こわいこわい。

さて今日は何をしたかって、まぁ安定の何もしてないですよね^ー^
強いて言えば俺今日はエアコン使ってないぜ!!どや!!
ってか逆に考えると最近エアコン使ってばっかだったのか俺!あれー!

いやさぁ、最近俺頭痛が増えたんだけどやっぱり気温関係してると思うのよ。
となると、使ってもいいんじゃないかって。そんな感じ。あとは汗疹が。
肌弱いからさぁ、すぐ発疹とか出来るんだよねぇ。マジ女子以下だと思うわ肌。
ってか前も書いたけど自分の懐から金出すから使いまくっていいですか!?


あぁアレだな、何かニコ生で中継してたダンマスとやらを流し見してたわ。
踊ってみたのやつ。あれ6時間もやってんのかよ。どうなってんだよ。

いやさぁ、何かもう本当に芸能人扱いだよねぇアレ。ほんとに。
そりゃ本人達も勘違いしますわ。あんだけ歓声上がってればなぁ。うん。

あと見てて思ったのがやっぱり何かと熱狂的な人って女の方がうるさいなと。
何であんなに大声出したがるの?何にキャーキャー言ってんの?みたいの多数。
まぁ声の高さ的に通るってのもあるんだろうけど。でも間違ってないと思う。

それと踊ってる人達がマジで同じ様な感じにしか見えない^q^
最近の若い娘はみんな同じ顔じゃのう・・・状態。マジで。AKBより無理。
どう個性を見い出せばいいのだろうか。みうめは分かる。あの人凄いよね。

というか踊ってみたが好きな人って何に一番惹かれるんでしょうかね。
誰々が好きーってなる要素って何だ。やっぱり顔とかなんですか?
確かにキレが凄い人とかも居るけどそうじゃない人の方が多いっしょ。何だ。

あとは特に集団系で踊ってる人達って正直・・・いやこれ以上は止めておこう


それとアレやな、3DS勢いで買ったよー^q^
いやまぁ前に買うって宣言したばっかだし突発衝動買いとかではないけど。

amazonさんです。そりゃそうですよねー。月曜辺りに来るかな。
お色はフレアレッド。そりゃそうですよねー。私が好きな色は赤です。
まぁソフトはまだ何も無いんだけど^q^

しかし今度はオンライン系をやるのにどうしましょって話ですよねこれ。
うち今有線環境しか無いし。うん。そうなんですよねー。
マリカーやる為に一時期無線を色々試みたけどやっぱ無理だったんだよなぁ。

ってか、ずっと有線環境の今こっから有線も全て無線にする気は起きんから
有線環境を維持しつつ無線も飛ばせる環境にしたいんですよね。

と、なると有線挿せて無線も飛ばせるルーター新調とかが手段の一つだが
まぁもっと手軽なところUSBにぶっ挿すタイプが良いわな。
そうすりゃ必要な時だけ使えるように出来るし。うむ。

ってか今軽く調べてたらMacならPC自体からネットワーク作れるのか。すげ。
ならこれでいいかーとも思ったけど俺Macずっと使い続けねーじゃん馬鹿かw


人気ブログランキングへ



・【朗報】 紙にデータをバックアップできるようになったぞー(^o^)/
暇人速報

いやいやいやいやwwwwwwww

こっちの方がHDDとかよりデータ破損とかしそうですけど。どうなんですか。
何か紆余曲折して技術が退化してねぇ?って思うんすけど気のせいか^q^

っつーかA4用紙1枚に1MBって使い物にならねぇわろたwwww
いつの時代だよw リンク先にもあるけどフロッピーより容量少ないわw
マジでだったらSD買っとけって話。まぁそういう話じゃないんだろうけどー。

しかし皆さんバックアップは大事ですよ!!この俺が言うから説得力あるよ!!
いやでも俺データは全部戻って来てるから説得力はねーか^q^

俺でも外付けにちょいちょいバックアップ取ってたけど油断すると月日が経って
最近のデータをバックアップしないうちにぶっ壊れると。いやーこわいこわい。
まさか外付け2台持ちになるとは思わんかったわー。初代いつ壊れるんだろ。



・指原さんでお馴染みのHKT48が人気メンバー含む5名の大量脱退発表
2のまとめR

福岡・博多を拠点に活動するAKB48の姉妹グループ「HKT48」は18日、
オフィシャルブログで同日付をもってチームHメンバーの菅本裕子(18)、
谷口愛理(13)、古森結衣(14)および研究生の江藤彩也香(14)、仲西彩佳(16)が
グループの活動を辞退すると発表した。一身上の都合により本人たちから申し出があったという。



ですってねぇ。
何だよ一身上の都合ってwwww怪しさMAXってレベルじゃねーぞwww

菅本は俺でも知ってるぞ。ゆうこすって奴やろ。指原前まで最年長の。
他だと凄い漢字のこだまちゃんと宮脇とやらは分かる。顔は知らん。
しかしまぁコイツはかなり人気あったと思うけど大変っすねー^q^

で、何かリンク先にも色々あるけど割とドロドロしてるみたいね。
真相は分からんけど。少なくともコイツらが何かやらかしたっぽいが。
ファンの家に泊まって飲酒喫煙とかあるけどまぁこれはソース無いし。

とりあえずこうなる前に指原が当事者の一人から何かしら相談されてて
指原が運営批判みたいのをしてたところとかは事実っぽいけど。
結構ドロドロ。ただ言える事はこいつらの自業自得が濃厚。

しかしまぁ最初別のところで大量脱退ってのだけ見た時は
指原に対するスト的な何かかと思って自分でも笑ったわww
にしてもさっしーは悪くないって書いてるメンバーもそれはそれで何なんだw

そういや彼女2ndシングルやっぱりそのまま出るっぽいじゃないですか。
規定路線だろうけど。ゆび祭りで披露してた時点でねー。
どうしましょうね。最近かなり指熱収まってるんだが。買うだけ買うかァ?



はーいじゃあ終わりでーす。
もう外も明るい時間なんだけどどうしましょう。
そういやマリカーつけっぱなしだったなぁ・・・やるかぁ?

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-08-18 23:14 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ゆじゅポン酢 at 2012-08-19 10:51 x
USBにさすタイプとかあるんですか!? 
高みに行くには壁が分厚すぎますよ・・・・
Commented by sagittalucis at 2012-08-20 04:57
普通にありますよ!?
やってみないと分からないじゃないですかー嫌だなー!
<< EXVもこみち 発熱で始まり悪寒で終わる >>