m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


捕前亭
やぁこんばんは。もう今こんにちはだけどな!!!
ってわけで寝てました。どうも。おはようございます。
寝すぎて頭痛いわクソ!!恒例じゃこれ!!


さて久しぶりにパソコンから更新なうなわけだが。
いやー3日まともにパソコン触れてなかったから何か弄ってると違和感が^q^

案外数日無理矢理パソコンから離れると結構依存無くなるかもしれんぞこれ。
どうせすぐ依存に戻るんでしょうけどね^w^

まぁそんなこんなで一人暮らし先に帰ってきましたよ。はい。
今回も新幹線でビューンでした。いやマジで速すぎるわあれ・・・
気付かずに指定席に堂々と座ってて子連れ夫婦に指摘されたのは私です^w^
俺が居た車両が前後も指定席車両だったから面倒だしトイレで過ごした^w^


今日は親と映画を見てきました。アベンジャーズです。はい。
いやーマジでド派手だったわー。凄かった。どうやって撮影してんだろ。
俺はかなり面白かったけど女子とかが見たらどうなんだろうなアレはw

とりあえずアイアンマンがカッコイイですねって話。アイツ完全に主役やろ。
これ見てアイアンマン好きにならない奴とかおるん?とかそんなレベル・。・
スタークマジスタークだわ。あの飄々としてるのいいわー。
最後のシーンでアレのアレがアレだけ残ってる演出とかいいわー。

あとはキャプテンアメリカが時々ビリーへリントンに見えて仕方なかったのと
宮迫が声優上手すぎて吃驚した。マジでビビった。これは。うん。
最後キャスト見てえっマジかよってなったもん。ホークアイイケメンだわー。

俺はX-MEN系の映画どれも見た事無かったけど楽しかったなぁ。
ただ若干理解力無いと真に楽しむ事は出来ない気がする。さして支障無いけど。
ちょいちょいなるほどーとか面白いシーンあったけど親は気付いてたのかなぁw

というわけでかなり楽しんできました。いやーやっぱアクション映画好きだわ。
3・4回声出して笑ったし。ソーとアイアンマンが面白すぎるわw
そんな感じなんで興味ある人は行ってもいいと思うよ^q^
ただ情報量が多い映画だから字幕だとかなり大変なんじゃないですかこれ^q^


まぁ今日言及する事はこれぐらいじゃないですかね。
通常更新は今日までお休みです。明日分の記事からちゃんと書こうかなぁと。
いやーブックマークも無いしその辺を何とかするのが面倒くせぇな^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-08-16 23:34 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 発熱で始まり悪寒で終わる 0感 >>