人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


0感
ほーいこんばんは。今日はもう日付変わってますねー。
いやー更新する前にマリカー始めちゃったわーうっかりー☆〜(ゝ。∂)


さーて。本日のラインナップはー。いや特にねーなこれ。
まぁ、一番はパソコンを受け取りに行きましたって話だわな。うん。

とりあえず、データ全部無事に買った外付けHDDに入って返った来たよ!やったね!
これポジティブに考えればバックアップ取ってもらえてWindowsのデータが全て使えるMacを手に入れたって考えると案外良いよね。
もう払った金に執着あるわけでもないし。22000円掛かったけどな!!

まぁそんな感じでデータとパソコンはとりあえず手元に返って来ました。とりあえず安心。
いやー、ほんとパソコン使えない日々は暇だったわー。地元にいるうちは出掛けてたりしたから良いけど。

でも何故か無線の接続がMacで出来なかったから今日もパソコン触れてないんだけどな!
まぁ、明日帰るしあと1日くらい我慢するかーって感じで。これだからMacは。

さぁ残る問題はOSの再インストールだぞー^q^
まずは大学に連絡してサポートしてくれんのって聞くわけです。

ってかアレBootCampでWindows入れたわけだが何かディスク貸してくれん気がするなぁ。
回収されたって事はWindowsの方の金額は俺らに請求されてないのだろうか。
されてなかったらサポートされなくてもしゃーないかなぁ。されてたら文句言いたいだけ言うんだけど。
その確認方法が無いからタチ悪いわw

つーか今思うとうっすいカバーに入った一見普通のディスク使って入れたから
若干ブラックかもしれんな。何故か一時不正なWindowsですみたいの出たし。
つーかブラックなんじゃねーの。そしたらしゃーない自分でOS買うかーw

まぁでも手元に持ってて損はないだろうし別に悪くないかも。何でさっきから俺ポジティブやねん。
埋蔵金の存在でその負担は気兼ねなくカバー出来るしまぁ無理だったらしゃーないし買えばいいかみたいな。そんなん。
っつーかもうそう考えるしかねーんだよ!!畜生が!!


とりあえずパソコン周りはそんな感じー。
あとは1100円で売ってたからトモコレ買った。DSの。
これあればマリカで特殊なMiiとか使えるんすよね。ただそれだけ。
3DSも近いうちに買う事にしたしまぁ安かったから先行投資的な。

あとは夕飯に久しぶりにココイチ食って美味かったのと
時間の都合上映画は明日の昼間になりましたとかそんなんか。
映画見て飯食って新幹線で帰りまーす。きゃーリッチー。


とまぁ、そんな感じっすわ。
スマホからの更新って結構疲れるからまぁここらでおしまい。

ではまた次回ッ!
by sagittalucis | 2012-08-15 23:53 | 趣味
<< 捕前亭 艦染 >>