m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


艦染
ほいこんばんは。パソコン無い生活2日目ですねー^ー^

いやー、ほんと暇だわ。マジで。やる事無いのなんの。
マリカ無かったら死んでたなぁw 最初オンライン出来ないかもでヒヤヒヤだったわw

で、昨晩ずっと一人でマリカやってたけど何かそれもそれで味気無く。途中で飽きたわー。
まぁ飽きた言っても4・5時間やってたんすけどね!何だそれ!

これ以上暇になったら漫画でも読んでるかーって感じ。昨日も読んでたけど。
げんしけんとかよつばととか。いやーやっぱ面白いわ。


今日は墓参りとか親戚周りした感じか。あと兄が帰った。
ってかさ、親戚周りして伯母と話してて分かった事なんだけど

何かね、僕に埋蔵金があるみたいなんだ^q^

ってのも、俺は今まで仕送り系は食費月2万だけで、そう聞かされてたしそれ以外は何も無しで生活してたんだけど、
何やら食費とは別に一定額口座に娯楽費として入れてくれてたみたいなのね。伝わってなかったけど。

で、俺はずっとそれ知らなかったから食費分だけ使って生活してて、何で残高にこんなに余ってんだろーもしかして月食費3万くらい入れてくれてて余剰分が累積してんのかなーまぁでもだからと言って俺の懐に入れるとかしたくないしー
とか思って何もしてなかったんだけど、ここに来てこれが判明したわけで。

その額、20万くらい。えー^q^
一応俺の金として入れてるから、自由に使っていいよって言われたけど、何かそれでもちょっと抵抗あるなぁw
ちょっと、今後は小遣い分の金額減らしていいよって言おうかな。何か流石に申し訳ないわw


まぁ今日あった特に大きな事はこんな感じですかね。あとは特にねーや。
とりあえず、明日は午後にパソコン屋に受け取りに行って来まーす。ちゃんと外付けにデータサルベージ出来たかなぁ?
費用3万弱も埋蔵金の存在で心配とか無くなったし、あとはまぁ良い様になる事を祈るかーw

あとあれだ、明日父さんと映画見に行こうみたいになりました。アベンジャーズだっけ。それ。
まぁそんな感じで今回は終了でーす!

ではまた次回ッ!
[PR]
by sagittalucis | 2012-08-14 22:54 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2012-08-15 09:54 x
( ^o^)っ[My 雑巾]
Commented by sagittalucis at 2012-08-16 02:56
どうした?暑さで頭やられたか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 0感 晝 >>