m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


やぁこんばんはー。まだ日付変わってないよ!!
ってのもスマホからなんだけどね!!もうこれで大体状況分かるよね!!

というわけで、現在手元にパソコンがありませーん!!
いやね、帰省して親とそういう話してたらちょうどパソコン屋あったからさ、
ちょっと見てもらうかーって行って来たんすよ。はい。

で、まぁ色々見てもらってこれはOS入れ直しですねーってなりまして。
でもこのブートキャンプのWindowsって大学で入れてディスク回収されたから手元に無いんすわ^q^

それが一番困りましたねーって感じで。とりあえず大学に連絡するけど駄目なら1万ちょっとで買わないとならん^q^
まぁ、買わなくて済んでも3万弱掛かるんすけどね!!クソが!!

そんな感じで、とりあえずHDD取り出してうちのWindowsに一回データ移してから別のとこにデータ抜き出して、OS入れ直したらそのデータ戻しましょーって事に。
で、何なら俺ついでに外付け買うんでそこにデータだけ移したら返してくださーいって頼んだ。


というわけで15日までパソコンは手元にありませーん^q^
まぁデータは多分大丈夫だし、万が一消えちゃっても諦めるけど、後はOSがどうかが一番気になるなぁw
そもそも何でディスク回収されてるのやら。わけがわからないってばよ。

あーしかし出費痛すぎるなぁマジで!畜生!
そもそもなんでそんなに金掛かるねん!あぁん!
まぁ外付け代も入ってるからだけど、それでも取り出すだけで金がそれなりに。
こういう時難しい作業じゃないしこういう事自分で出来たらなぁ。やる事は分かるし。

ってか、ニコ生とか分かる人じゃないと分からんネタだけど
対応した店員が石川典行そっくりでくそわろた。マジであれ本人やろ。
身長体型顔声喋り方も全部。マジで。石川典行と話してる感覚だったわ。
すっげーノリが軽いの何の。めっちゃ話しやすかったから全然良いけどw


まぁ、そんなこんなでスマホからの更新も疲れたし、終わりでーす!
明日もスマホからですねぇ。あぁ面倒!

ではまた次回ッ!
[PR]
by sagittalucis | 2012-08-13 23:03 | 趣味
<< 艦染 破帽 >>