m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


PFC
やぁ!!おはようございます!!
現在うとうとしながらブログを書いているわけでございまして。えぇ。そんな感じー。


さて、昨日の記事で書いた1周年記念枠のお話を勿論書くわけだが。
いやー、ね!!これ!!大成功したんすよ!!やったねー!!

前回は9時間半で挫折してぐだぐだのままリタイアして、暫く放送からも逃げてたんだけど
今回は6時間46分27秒で無事レート8000到達しました!!おつかれさまでした!!

俺と同じで5000から並走した人も3人居たんだけど、3人も無事達成。
俺より大分早いけどな^q^ 最速の人、3時間半で達成してんねんで^q^
この人達俺より遥かに上手くて、全然勝てんし勝っても並走だからレート全然上がらんし、
俺にとっては並走勢が多ければ多いほどキツいから少しだけ抵抗感もあったんだけど、
単純に一緒に参加してくれるってのは嬉しかったし、ありがたかったわーw

4つのアカウントを事前に準備してずっと支援に走ってくれたそこの君にも感謝しとるぞ!
唯一放送をフル完走してずっとコメントしてくれたそこの君にも勿論感謝だ!

そうなんすよ、これでメイン企画のマリカーは無事に達成したんすけど、
今回は1周年って事で1年で俺がやってきたコンテンツ全部に触れたいってのがあって。
祝勝会フレ戦の後、そりゃもう全部やった。全放送時間にして、13時間45分です^q^

いやーやりすぎやろーwwwっつーかマリカーに掛かったのと同じ時間他もやったのかww
マリオ64、マリパ2、エアライド、リズ天、ボンバーマン、麻雀、ブラウザゲー、ノドチップ。
ボンバーマンとか、忘れてたしほんのちょっとだから野良2戦とかだけどね^q^
マリオ64は33分50秒だってお^q^ まぁもうマジでやる事も無いし、全然構わんけどw

まぁそんな感じで、個人的には大成功でした。いやーマジでよかったー。
昨日も書いたけど、正直達成出来ると思ってなかったからなぁマリカーw
それが6時間ちょっとで達成出来て、全コンテンツにも触れられたし、いやー良かった。
チケットも2枚貰っちゃって、記念絵まで貰ったし、いやー本当良かったw


ってわけで枠終わって16時くらいから寝たんだが
起きたのは22時半くらい。案外6時間ちょっとで目覚めて吃驚だわw もっと深夜かとw

明日は早めに起きれて、且つ元気だったらコミケに顔出して来ようかなぁー。
恐らく、ってかほとんどの場合で行かないと思うけど。
流石にこんなに生活習慣も何もぐだぐだの状態で行っても、なぁってなるわなw


人気ブログランキングへ



・【サイゼリヤ】ファミレス苦戦でも一人勝ち! 「努力はさせない、仕組みを変える」 圧倒的なコスト競争力
暇人速報

サイゼねー。本当あそこの値段すげーよなー。
満足に色々食っても1000円くらいで収まるもんな。あの値段ばかりはやっぱすげぇ。

でもやっぱ値段に見合ってるってか、他のところと比べるとちょっと味は劣るのもあるわな。
ペペロンチーノとか、くっそ安いけどやっぱ味は相応だしねー。不味くはないけど。
ドリアとかが最強だわな。やっぱり少し小さいけどね。基本1品以上頼むからいいけどw

そうだなーファミレスだと俺はココスが好きかなぁ。
小学生の頃毎週土曜深夜にゲーセン通ってた時代に帰りによく寄ったりしてたし、
多分それが大きい。思い出補正的な。包み焼きハンバーグよく食ったなー。

あとはあれどこだっけなぁ、デニーズかなぁ?兄ちゃんの専門の近くにあったんだけど。
あそこもちょいちょい行って美味かったなーと。ジャンバラヤがめっちゃ美味かった。
でもあれ無くなったんだよ!!!何でやねん!!畜生が!!!



・【朗報】 光ファイバーの100倍の通信量の新技術を開発
暇人速報

もう訳が分からんってばよ^q^

光ねー。うちのこのアパートも一応光なんだけど、
マンションタイプだから同時に使ってる人の数によって回線速度違うし、何かなぁw
まぁ有線だから大分マシなところあると思うんだけど。

実家もあれ光だっけな?どっちだっけ?変えたんだっけ?
でも実家だと無線だから、結構遅く感じる。実家から放送やった時どうだったかなーw
そういやかつて一回だけ実家から内蔵カメラで放送やったけど、カクカクだったっけ。
話にならなくてすぐに枠切った。昨日載せたわんこと戯れてただけだけど。

しかしあれだよなー、一回有線やっちゃうともう無線にする気になれんよなーw
マリカーも有線だから無線だと回線切れそうで怖くて出来んわ。
実家とかならまだしも、マンションタイプとかだと不安定過ぎてこえーw

にしても昔のダイヤル接続だっけ?あれが懐かしいのう。大分速くなったもんだ。
ガガガガッ ガガガガッ ピガーピガーピョロロロロロってやつ。うっわー懐かしいわーw
俺の歳でこれ経験してるのってそんなに居ないのかなぁ。いやそんな事も無いわな。



さてじゃあ終わりでーす。よーし寝るぞー!
若干頭痛いんだが、これは単純に睡眠不足なのかなぁ?w
とりあえずバファリン飲んだし、ささっと寝て治そう^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-08-11 23:04 | 趣味 | Comments(0)
<< 破帽 Татарстан >>