m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Татарстан
こんばんはみなさん!!!はいこんばんはー!!!!
現在昨日の記事で書いた1周年記念枠開始1時間前の状態でお送りしておりまーす!!!

一応直前まで企画内容は発表してなかったんですけど、
まぁやっぱりマリカーですよね。はい。国内レート5000→8000まで寝ない枠でーす。

そしてわたくし、現在なんと緊張しておりまーすwwwwワロタwwwwwwwwwww
いやー緊張しますわー。こんなんになるとはオラ思わなかったぞ!

この企画って5月末にやったコミュ人数100人記念枠のリベンジなんすよ。
前回は9時間半でリタイアしましたね。はい。それから丸1ヶ月間放送しませんでした^q^

でー、何で緊張してるのかっていうと前回達成出来なかったからってのもあるんだろうが
今ね、昨日書いた通り最近非常に調子が悪いのですわたし。えぇ。
ほんとヤバい。正直始まる前から危機感しか無いレベル。何でこんな時期に^q^

まぁそんな感じなんで、正直若干気弱になってる感は否めないわ。
もうちょっと飲み物とか用意しときゃよかったかなー。何も準備もしてねぇや。
とりあえず少しでも疲労を取る為に久しぶりに風呂に湯張って浸かって来たけど。


まぁ現在こんな状態なんですよー^q^ 今日は特別何もしてないので^q^
ちょっと余裕も持っておきたいしささっと記事書いちゃいますね。
しかも今日ネタも無いからかなり短い記事になっちゃいますね!!やったね!!


人気ブログランキングへ



・【訃報】ZIPPEI死去
2のまとめR

NTV朝の放送番組ZIPで人気のジッペイ兄弟死ぬ。
飼い主が車を離れた時に9匹の犬と共に車の中でエアコンが切れ熱中死。

ソース:日テレ ZIP



これねぇ。あのさぁ・・・
もうちょい詳しい感じだと

車にエアコンをつけたまま、ZIPPEI兄弟を含む9頭を車内に残し車を離れた。途中他の者が戻った際にはエアコンがついていたが、再度飼い主が戻ってきたらエアコンが停止しており、ZIPPEI兄弟を含めて7頭が急死。

こういう感じなんですけどー。

いやー朝見て吃驚したわ。可愛かったんだけどなー。
ってか飼い主として真夏に犬を社内に放置とかありえんだろ。愛犬家()
もうこの人は二度と犬飼わない方がいいんじゃないですかね。ってか飼うなよ。割ガチ。

うちはラブラドールとミニチュアダックス飼ってるんですけどー、結構歳なんだよなぁw
ラブ13歳でダックス10歳くらいかなぁ。ラブの方もうこれ平均寿命くらいやが。
土日帰った時やっぱり動きがゆっくりになってて老いたなーって思ったもんだわ。うむ。
俺が小1の頃は凄い勢いでタックルしてきてコンクリに後頭部打って泣かされたわ^q^

とりあえずこれらが死んじゃったら何よりも父さんがヤバいよなぁと。
それでなくても1人だしさぁ。うーむ。出来れば新しく何か飼って欲しい。精神面的にも。
いやまぁ一番は犬が長生きして欲しいんだけども^q^ こればっかりはなぁー。

まぁ我が家の特にミニチュアダックスちゃんは超可愛いんでね!!
いやーもう可愛いんすよ!!特別に写真載せておくか!!

b0095489_1221985.jpg

きゃー可愛い!!きゃーマリンちゃーん!!!!



とまぁこんな感じで終了です。いやーマリンちゃん可愛かったっすね。
あと30分程で予約枠が始まるわけだ^q^ さて何時間やるのかなぁ私^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-08-10 23:55 | 趣味 | Comments(0)
<< PFC 7Zp >>