m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


7Zp
はい。こんにちは。そろそろこんばんはになるんですけどね!
ふっつーに寝てましたねこれ。まぁ眠かったら仕方ないんじゃないですか!!!

今日は何だ。何した。何もしてないっすねー^q^
割と寝てた。それに尽きる。うん。昼寝も夜寝もしてたんじゃないか。うん。


で、まぁ夜からマリカーやってたんすけどー!!それくらいしかしてないんだけどー!
いやー、不調過ぎるわ。不調ってレベルじゃない。ここ2・3日ずっとスランプ。

メイン垢で4・5時間くらいは走ってたんすけどー、レート7200まで来ました。やったね。
まぁ妨害とかそういう屑が多かったからレート捨てて潰してたってのもあるんだけど^q^
普通に走ってても大体勝てない。勝率20%無いんじゃないだろうか。わーい^q^

それでー、わたくし金曜26:00からね。コミュ1周年記念枠やるんすけどー。
いやーもうそれが不安でしか無いよねー^q^ これやばいよねー^q^

私はこれクリア出来るんでしょうかね。どうなるんでしょう。死ぬんじゃないだろうか。
頑張るかー。とりあえずこの枠始まるまで疲労とか取っておかないとなぁw
眠気も来ないようにそれまでダラダラしないと^q^ あー大変だぞー^q^


人気ブログランキングへ



・“コミケ”奨学金が募集開始
ニコニコニュース

■奨学金概要
応募期間:2012年8月7日 - 2012年8月30日
応募概要:奨学金内容…コミケ経費の一部として、コミケ毎に最大10万円までを現金支給。
対象者:2012年夏のコミケ出展サークルの絵師の方で、WEBフォームより応募いただき、MUGENUPの選考基準を満たした方。
応募方法:http://mugenup.com/scholarshipより登録ください。
選考基準:応募いただいた方の中から、MUGENUP選考チームが、技術レベル等を判断の上選考



ですってね。色々やりますねぇ全く。
胡散臭い事この上なくてワロタ。何やねんこれ。

とりあえずこのリンク先にはあんまり詳しく書かれてないけどページ元行くと

・弊社のクリエーター登録(アルバイト・正社員)が必須となります。

ですよねー^-^
ただ支給してくれるって勘違いして応募しちゃうバカとか出るのかな。
でも応募フォームにこれについて選択するところあるからまぁ流石にそれはないか。

さて世では明日からコミケ開幕ですねぇ。
いや、まぁ時間軸的にはもう今1日目終わったくらいの時間にこれ書いてるんだけど^q^
あの国際展示場前ローソンとかの戦闘準備陳列見ると始まるなぁって毎回感じる。
戦場に行く人みんな頑張ってねー^-^



・【乞食速報】「ミスタードーナッツ」ドーナツ100円パイ120円セール開始! 期間は今日から5日間!
オレ的ゲーム速報

まぁ、そんなに珍しい事じゃないんですけど^q^

ってか実際100円セール言っても20円とかそれくらいしか変わってないし
正直あんまりだよねこれ。めっちゃ混むけど。

あとあれだ、何だっけ、ミスドに蕎麦だっけ?って売ってる方が多いもんなん?
よく行くらしい友達が頻繁に蕎麦蕎麦言ってるんだけど。見た事ねーわ。
何かあの雰囲気に蕎麦が出てくるってのが全く想像出来ないんすけど^q^ どうなん^q^

あーしかしミスド食いたいなぁ。ってか最近すげぇ甘い物が食いたい。
スタバとか行きたいですね。僕はダークモカチップフラペチーノです!



さて終わりでーす。いやーすげぇ時間やぞこれ。
枠まで何しよっかなー。マリカー触れといた方がいいんかなー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-08-09 23:23 | 趣味
<< Татарстан BEKs >>