m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


BEKs
やっほー。おはようございます。
いや俺はこれからおやすみなさいなんですけどね。というわけでこんにちは。
わたくし現在お疲れてございますので。ささっと記事書いちゃいまーすオッケー。


いやね、まぁ昼間とかは特別何したとかは無いんだけども
さきほど放送してましてー。えぇ。日付変わってすぐな感じだから24時くらいか。
で、5時まで。10枠。ばっかじゃねーの^q^

いやー、こんなにやる気全く無かったんだけどなぁwwwwあれぇwwww
しかしまぁ今日は調子悪かったなー。開始時8600くらいあったのに7700とか行った。
最終結果も8000ギリいかないくらいで終わっちゃったんですけどー。

これだけでも十分5時間も喋り尽くしたわけだが
その後リスナーってかここも見てる友達から連絡がありまして
何やかんやしてるうちにじゃあ他の面子呼んで今から麻雀しようぜって提案して
そこから急遽突発麻雀が開始しましたー^q^ 開始時間は朝5時半でーす^q^

とはいえ2人程予定あったから7時半くらいまでだったんだけどね。
4局かな打ったのは。1位率はワシが一番高かったはずや!!

とまぁそんな感じでかなり遊んでたわけですね。おつかれさまです。
俺気付けば7・8時間喋りっぱなしやぞ!!おいこれ頑張ったんちゃうんか!褒めろ!


人気ブログランキングへ



・今年の紅白に「ももクロ」が出る模様・・・一体何を歌うのか
やらおん!

まぁ、もう分かりきってる事ですよねー。

っつーか今年逃したらもう無理だろうしな。今がピークやろ。
NHK上層部にももクロ好きな人居るしねー。まぁ確実なんじゃねーの。
ってか今年無理だったらマジでもう無理って思った方がいいと思うがw

にしても出たらマジで何歌うんかねぇ。やっぱ怪盗少女とかになるんかなぁ。
ちょっと前は何かほんとに紅白ってじーさんばーさんとかで一部アウェーだったけど
最近は水樹とか色々あったしまぁいざ出るとなったらファンかなり行くだろうな。
その点は大丈夫か。いやーnobodyknows+とか可哀想だったなぁw

何か今日も笑ってコラえて出てたよね。壁の向こうに座るゲスト当てるクイズのやつ。
ゆーて私はFNS歌謡祭見てたんだけど。金爆もよく色々でるなぁw
案外金爆も紅白あり得なくないもんなー。武道館とかやってるし。ってか出るんじゃね。



・「髪が長すぎる」 何度注意しても無視の女子生徒に、中学側が断髪強制… 保護者が抗議
アルファルファモザイク

いや、これさぁ。
髪長い人間からの意見言わせてもらいますけど、そもそも髪長いと何がいけないわけ?
全然分かんないんだけど。小学生はシャーペン禁止とかその辺以上に分からん。

髪が長いと何がいけなくて何に支障が出てどう問題なのか明らかにしろっつーの。
考え方が古いんだよ。短いと何が得するんだよ。言ってみろよ。あーん?

小中は義務だから看過するにしても高校は即アウトでいいだろ、ってのもあるけど
じゃあ校則にがっちり髪はどれくらいの長さにしなさいって書いとけよって話。

俺高校の頃学生手帳の校則全部読んだけど
高校生らしいさっぱりした髪型で流行を追わない事とか意味分かんない事書いてあんの。
いや、意味分かんねーから。どこまで行ったら流行だよ。曖昧に書くんじゃねーよ。
教師によって基準を変えれるように書くならハッキリさせろって話。それなら文句言わん。
各教師の匙加減で変えれる程度のものが何が学校のルールじゃボケ。

いやー俺も高校の時とか何回も捕まったなー。全部かわしたけど。
ってか一時期、土日に髪切って月曜にあった頭髪検査でアウト喰らったんだけど
いやいやいやいやっていう。これを機に完全に開き直ったな俺はw 何しても無理だろw



とまぁこんな感じで終わりますかー^q^ いやー口悪く書いてスッキリだわ^q^
まぁ大学生身分になった私としては現状全く関係ないしどうでもいい事なんだがw
でも就活になったら多少アレだよなぁw 考え物だわーw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-08-08 23:28 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 7Zp LITS >>