m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


LITS
おはようございます!!!
今ね、4時だよ!朝じゃなくて、残念16時でした!

いやーちょいちょい更新前に寝たりとかそういうのはあったけど
記事書く前に本眠取ったのは久しぶり感。最近意識的に減らしてたのに!!
まぁそんな感じでだらだらと書いております。外で蝉が鳴いてますね。


さて本日は。お察しの通り、何もしてないです。そう呼んだ方がいいでしょう。

いやさー、筋肉痛が痛いんすよ。筋肉の筋肉痛が痛い。うん。マジマジ。
色んなところにピッキーン来てるから大体の事をするのに支障が出るっていう^q^
左脚の付け根痛いから立つのも苦行ですしおすし。くまったくまった。

ってか右手の二の腕か?力こぶ出るとこ。が、勝手に膨らんでてワロタ。
張ってるっていうんですかねこれ。ここまでになったのは初めてだわw
心なしか右腕だけ全体的に少し太くなってません?あれー?

まぁそんな感じで、どうせ何もしないけど何するにしても痛くて出来ませんでしたと。
だって夕飯に炒飯作ろうかと思ったけど全てが辛いから諦めたんだぜ。そんなん。


そうだなぁ、強いて言えばマリカのサブ垢でグランプリ走ってた程度ですか。
ミラーのWiiグランプリ全部終わらせた。あとはレトログランプリでサブコンプだわ。
ささっとやっちゃいましょうかねー。まぁ終わらせても何も無いんだけど^q^

10日深夜には1周年枠ありますしねー。どうしたもんでしょうねー。
ってかこの日程にコミケ被ってるの知らんかったわ。今年早いのな。
まぁどうせ行かないんですけどー!いや暇だし適当に行ってもいいんですけどー!


人気ブログランキングへ



・アップル共同創設者のS・ウォズニアック氏、「クラウドは今後5年で問題多発」
暇人速報

で、でたー!ウォズの魔法使いだー!
いやーこの人何かいいよねー。憎めないってか憎まれるキャラじゃ全く無いがw
Apple退社してもiPhone4S購入行列で先頭に座ってるんだもんなw

しっかしクラウドねぇ。俺もそんなに使ってないんだよねーアレ。
dropboxは一応あるけど大学と自宅のPCで課題データを移すくらいで
正直それだけならGmailの下書きに保存しても出来るしなぁ。ってか暫くそうだったわ。

Evernoteも使い始めたっちゃ使い始めたけどそこまでだしなぁ。
あんまり重宝してるって感じではない。ちょいちょい授業の板書メモって置いとくぐらい。

その前に俺は前も書いたが外付けHDD何とかしないとかなぁ^q^
これ大丈夫なんだろうか。うーむ。見極め難しいよなぁ。
ってか新しいの買ってもその2つの間でデータ移すのが面倒すぎる^q^



・大手通販サイト 「Amazon」 がゲーム開発スタジオを設立! 第1弾はソーシャルゲーム 『Living Classics』
オレ的ゲーム速報

おーおーamazonさん色々手広くやり始めますねぇ。
大丈夫なんすかね。結局Kindle Fireって売り上げとかどうだったの?
日本向けに安価でも出るらしいけど。いや俺は要らねーけどな^q^

ってかー、電子媒体で本とか読む気に全くならないんですよねー。
好きになったものがあったら俺は所有欲が大きい人だから手元に置いておきたいわ。
まぁ悪い癖として持ったらそれだけで満足ってのがあるんだけど^q^ CDとか^q^

そういや月曜に友達と遊んだ時に色々話してて
一人がもう今年就活してるから色々話とか聞いたんだけど面白かった。進化したのう。
プログラミングの話しててあぁコイツにはもう俺は勝てんなって思ったわ^q^



はい終わり終わり。
いやーお酷いお時間でして。まぁ休みだししゃーないよね!!
今日もこの後やる事無いし、やったね!!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-08-07 23:29 | 趣味
<< BEKs セレクションを通過した者 >>