m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


セレクションを通過した者
おはざーす!
現在朝10時ですね。起きました。おはようございます。
とはいえ4時に起きたからまたこの後眠くなりそうなんですけど^q^


さて今日は中学時代の友達と遊んできましたよというお話。俺入れて3人。
10時に某駅集合。一番近い筈なのに若干遅刻しましたー^w^

いや、ちゃうねん。まず朝起きたら腹痛で腹ぶっ壊れててん。
家出てからも腹まだ痛くてコンビニ寄ったりしてだな。えぇ。
で、いざ外出たら雨が降るし電車乗ったら遅延してるしでもうね^w^

まぁそんな感じで無事合流したわけですね。
っつーか一応どことは言わんけどあそこってすげぇ栄えてるのな吃驚したわw
都内某所って事で。殆どの店あんじゃん。あんなレベルだとは思わんかったw

えーっとまずはボウリング行ってー。4ゲーム。いや指終わるがな^q^
俺元々すぐ痛めるからさぁ。2ゲームくらいが限界。ゆーて2で大分スコア落ちるけど。
90→56→77→57である。なぁにこれぇ~(CV高山)


で、昼飯にカツ食って午後の部。まずはダーツでーす。
いやー初めてやったけど面白かったわ。難しいけど。

というか友達2人がやった事あるのは知ってたけどガチ過ぎてわろた^q^
2人とも極当たり前のようにマイダーツ取り出してワロタ。どういう事だよwwww

色々教えてもらってやってみたけどいやー難しい難しい。
ってか俺の中だとダーツって01の印象がどうも強くて。点数減らしていくやつ。
まぁ初心者の俺にはまともに狙えんしカウントアップが一番いいけどな!
クリケットとかもっと無理だな!公開処刑や!!オーバーキルだよ!!!

って感じで2時間ほど。途中でもう手が痛くなって俺はギブアップ。力みすぎだわー。
あとアイツらが上手過ぎんだよ!何でそんなにバンバンブル入れてんだよ!あーん!
俺はブル5・6回くらいしか入らなかったんじゃないんですかね。入ると気持ち良いけど。


その後は本来の目的は達成したからそこら辺ふらふら歩いてた。
ダーツショップも行ったわ。店員が暇な時ダーツで遊んでたけど楽しそうだなアレw
まぁ途中から俺の頭痛がとんでもない事になったからジョナサンで休憩とかしたけど。

夕飯は彷徨い続けた果てにそこら辺のよく分からん中華屋入った。
いやーしかし美味かったわ。餃子定食食ったんだけど美味い美味い。安いし。
餃子10個+αで500円だし無料のご飯大盛りがすげぇ量だし。
雰囲気も良かったし正解だったのうあそこ。やっぱ餃子はうめーわ。

まぁそんな感じで解散して21時前にはもう家着いたかね。
しかしまぁ頭が痛くてねぇ。家着いた時がピークだったかな。久しぶりに中々な痛みが。
流石にこりゃPC付けたりもしてられんわって事で触れないままゴロゴロして寝てた。
それで6時間程寝て起きたのが4時でしたって話です。ここで文頭に戻るわけだ^q^

いやー楽しかったなぁ。充実した1日だったわ。
にしてもボウリングにダーツにそこら辺歩いたりと色々したから
体のあっちこっちがやられてるんだがw 何してもどこかしらがいてぇw
全く貧相な体やのう。これだから引きこもりは!


人気ブログランキングへ



・【乞食速報】 アップルパイ2個が100円!マクドナルドのクーポンきたぞおおおおおおおおお 8/6 14:00~
オレ的ゲーム速報

みたいなわけですけども。

さて、俺はアップルパイって美味いの?ってところから始まるわけだが^q^
いやー、遥か昔に一度だけ食ってあんまり美味くなかった記憶がぼんやりあるんだよ。
マジですっげー前だけど。小学校低学年とか中学年レベル。

だから食ってみたい感もあるんだけど不味かったら困るしなぁこれw
っつーか今自分でクーポン確認したらポテトL170円じゃねーか!この方が重要だわ!
ル・ブランソーセージとやらもクーポンあるしもう一度行こうかなぁ。適当な時に。

その前にマックはァ!ジューシーチキン赤とうがらしを復活させろって言ってンだろォ!
マジでもうこれ何回でも言うわ。あれがあった時代はあれしか食ってなかったマジで。
それかチーズ月見のレギュラー化お願いします^-^ 季節感とか知らん^-^



・岸田メルさんがツイッターでぶっちゃける!
やらおん!

まぁ詳しくはリンク先で見てほしいんだけど

よし、もうこの際はっきり言うが、君らが面白いかもと思って俺に言ってきている、仮面とか金色じゃないんですか、とか、あれが普段着なんですよね、とか、フリですよね?何か新しい格好しますよね?みたいなのは、俺はちっとも面白くないし、真面目にしゃべってることが通じないのは悲しいです。

とりあえず言いたい事はこんな感じ。
まずはメルのキャラを知らないと全く分からんと思うけど^q^

とはいえさぁ、自分でも言及してるけどこれに関しては完全に自業自得だろ。
そういう事ばっか実際にしててそれで有名になった感はあるんだから
それに関してあーだこーだ言うならするなって意見は間違って無いと思うがなぁw

まぁ、本人も流石にここまでとは思ってなかったんだろうけどさぁw
あとは本当に馬鹿な奴とかも幾らかいるんだろうってのも分かるけれども。
それでもこういう風に言うんならば少なくとも今後やらない方がいいんじゃないの^-^

というかメルの関与してる作品に全く触れた事無いんだよなぁ俺はw
アトリエシリーズとかやってないしいろはとかも見てないし。絵柄とかは分かるけど。
他は元俳優やろこの人。キッズウォー出てたとか何とか。



さて終わりにするかー。
今昼前なんだけどやっぱり眠気がってか疲労感ありますねー^q^
これはここから寝ちゃって変な時間に起きちゃったりとかしちゃうんすかねぇ^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-08-06 23:24 | 趣味
<< LITS D8T >>