m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


D8T
ほいこんばんは。フェンシング団体決勝見ながら書いてるなう。
いやーフェンシング楽しいっすねー。ってかかなり楽しいわこれ。
やっぱこうやって見てると名前聞くだけあって太田って凄いな。つえーわ。
すげぇ!カッサーラに追いついたぞ!

ってかサーブルってやつ見てみたいんだけどやってないものか。
フルーレくらいしか聞かないよね。日本人選手やってないのかなぁ。
すげぇ!カッサーラ追い抜いたぞ!

というかフェンシングも見てると何か微妙だなぁって判定あるねぇ。
韓国人選手の前例もあったし大丈夫なんだか。これだからロンドンは。


というわけで一人暮らし先にご帰宅したでござるの巻。
いやー地味にハードスケジュールだわー^q^ 明日は遊んできまーす^q^

まずは昼に美容院行って縮毛とカットをしたわけだが。
4時間掛かったわ。くそわろた。ってか髪長すぎるわwwww
あんなにあったんだな。頭おかしかったとしか思えん。お陰で今軽い軽い。

まぁそんな感じで髪切ってー、親戚の家行ってー、夕飯。スシローである。うめー。
で、帰路へ。今回は初の新幹線です。リッチー。
かなり久しぶりに乗ったけどあんなに速かったんですね。2時間掛けた道を30分・・・

とまぁそんなこんなで帰ったわけですね。家に着いたのは22時半くらい。
昨日実家に着いたのと同じくらいやないかーい。まぁ動いた時間的にそりゃそうかー。


ってな感じで今日あったのはこれくらいでござる。
というか明日中々朝早いからささっと書かなきゃいけないねん!しゃーないねん!


人気ブログランキングへ



・『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』劇場化決定きたあああ! 2013年夏公開!
やらおん!

ガタッ

だそうですねと。
まぁもうアニメ終わったのにCMとか見るし最近も1日限りのラジオ復活とかしてたし
何かしらの動きは絶対あるんだろうなとは思ってたけれども。映画化っすねー。

いや何やるんだよって思ったらめんま視点の話だそうで。なるほどねぇ。
んー見に行こうかなぁこれ。こういう系統のアニメ映画とか見に行った事無いけど。
行くにしても一人で行くわ。こういうのに友達と行っても怠いし。

あの花はねぇ、一時期ガッツリ嵌って小説も買うつもりだったけど踏み止まったなw
いやーあかんよあの話は。えぇ。母絡みのところら辺がやばいって。前書いたけど。

でも1年後かー地味に遠いよなぁこれw 丸一年は流石にw
とはいえアニメが去年で今もこういう情報出て行きたいって思う程度には好きだから
まぁ来年も変わらないんじゃないですかね。多分見に行くわー。



・「銀だこ」値上げ 6個入り500円に
痛いニュース

あ?

いやーばっかじゃねーのかこれ。ほぼ1個100円じゃねーか。
ちなみに値上げ前は8個で500円だったそうで。それなら買っても良かったけどー。

銀だこは地元のジャスコでちょいちょい食って美味かったし好きだったんだけどねぇ。
こっちでもスーパーの前に常駐してる車屋台で販売してて
いつか買おーって思ってたら撤退してたっていう^q^ あれー^q^

まぁ地元にある某たこ焼き屋のマヨタコが一番美味いからいいんですけどね!
あーでも最近美味いたこ焼きとか食ってないなぁ。食いたいなぁ。
っつーか最近色々食いたい物多すぎて困るわw

未だに宅配ピザが食いたくて悩んでるっていう。
夏休み入って食事量減るから必然的に食費は大分安くなってるわけだから
そこから半額くらい自分で負担して買っちゃおうかなーとか割と考えてる。

いやー冷凍ピザでも十分美味いしいいんだけどさー、
オーブンレンジだとレンジの上が熱くなるじゃないですか。それがね。
結構レンジの上に物置いてあるからどかせないし。そこら辺がネック。
まぁ、単純に宅配ピザ食いたいってのもあるけどね!

ってあれ、俺来月誕生日だしその時食えるんじゃね?お?
食えるんじゃね?ってか俺が食いたいって言えば食えるんだけど。多分。
誕生日は実家帰るしそこで食おう。楽しみだ。いや自分でも頼んじゃうかも知れんが^q^



ほい終わり終わりー。
いやーさっさと寝ないとこれはいかんぞー。遅刻してまうぞー。いかんぞー。
まぁ結構近いからそれは救いなんですけど。寝ます寝まーす。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-08-05 23:03 | 趣味 | Comments(0)
<< セレクションを通過した者 女子力ヤクザ >>