m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


女子力ヤクザ
おはこんばんちは。死にそう。脚が。
ってわけで実家なう。死にそう。脚が。
今朝の5時っすねー。死にそう。脚が。

さて帰って来ました我が実家。いやー外が明るいですね。
四方から光が攻めてくる恐怖。お前は廃人との強迫観念が攻めてくるぞ!
一人暮らしは窓1個だから一方向からしか光来ないけれども
居間はもう四方から光がね。いやー。もっと光を。遺言です。


とりあえずー、今日は起きたら17時前。やったね。この時点で色々とアウト。
起きてだらだら仕度して18時前に家を後にし駅前のマックへ。
いやーチキンクリスプ美味いわーwwwマックフルーリーも食ったわーwww一人で

そんなこんなで18時半くらいに電車乗ろうって感じだったんだけど
何か、乗り過ごしまして^q^ えぇ^q^ 前のおばさん階段下りるの遅いねん^q^

でー、電車自体ならビュンビュン来るんだが、地元が田舎なんでその兼ね合いを考えると
30分待ち。バカじゃねーの^q^ 19時にやっと電車乗るとか、どんだけだよ^q^

そんな感じで3時間ほど電車に揺られて最寄り駅に到着したわけです。
途中頭おかしいオッサンが駅員に引き摺り降ろされててワロタ。
何か水風船とかぶちまけまくって床がアレな事になってた。ワロタ。
駅員と不審者の口論を乗客が怖そうに見てる中で声出して笑ったら俺も変な目で見られたじゃないか(憤怒)


大体こんな感じ。駅からは歩いてコンビニ寄って家着いたのは22時半過ぎ。
いやー疲れたわ。思った以上に距離あってワロタ。全部上り坂だから脚オワタ。
こういう理由で脚が死んでるわけです。おい疲労感抜けねーぞ!!

とりあえずー明日は12時から縮毛とカットをしに美容院行ってー、
親戚にちょっと顔出して電車か車で帰る。どっちになるんでしょう。
そして月曜日は遊びに行きます。中々ハードですね!脚大丈夫ですかね!


人気ブログランキングへ



・超難しいフラッシュゲーム 「QWOP」 の作者による新作 『CLOP』 が公開!馬を4つのキーで走らせろ!
オレ的ゲーム速報

何で今なんだよwwwwwww

いやー懐かしいですねぇQWOP。あれ未だにクリア出来んのだが。
あの作者のクライミングのやつも中々キチガイ。あっちの方が体感的には楽しい。

ってわけで少しだけやってみたけどこれ大分難易度下がってね?
いやまぁ4本足だからだと思うんですけどー。これゆっくりやればゴール出来る希ガス。
そこまでやらんけど。いや私も暇じゃないんでねぇ!!

しかしフラッシュゲーを放送でやってた時代が懐かしいですねぇ。やってましたねぇ。
今でもうちの放送来てる人であの頃を知ってるのは1・2人じゃないか。うん。
ROMは分からんけど。アイツら怖い人種だわー全く。お前ら人間じゃねぇ!



・【悲報】後藤邑子さん談話室で大声で騒ぐ高校生をシメたと話題に
seiyu fan

入院患者の高校生H君の病室を探し当てて待ち伏せし(意味深)

丁重に談話室にお誘いしてお話させてもらいました(意味深)

私が説教する前に反省してました(意味深)


流石ゴットゥーザ様だ!俺達に出来ない事を平然と云々

いやーいいですねぇ。ゴルベーザ様絶好調ですねぇ。
ってかスレタイの悲報って何だよ笑わせんなwwwwww

しかしあの画像本人が用意したのかよ何なんだよ相変わらずこの人はw
ゴルゴンゾーラ様好きだからねー頑張って欲しいですねー。復帰はよ。頑張れ。
とはいえ復帰してもアニメ全然見てないんすけど!えぇ!

最近ハルヒについて色々と追憶にふけてたんだがいやー懐かしくてね。
ハルヒ厨してましたなぁ。ネギま→ハルヒのコンボで完全に詰んだなぁ。
いやー痛かったなあの頃(遠い目) 今度枠で話すか(遠い目)



さて終わり終わり。オッケーイイカンジー。
いやしかし普通に朝なんだけどこれ美容院に間に合うのかなー^-^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-08-04 23:45 | 趣味 | Comments(0)
<< D8T ディラン効果 >>