m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ディラン効果
ほいこんばんは。いや思いっきり朝ですけどね。寝てないけど。
まぁでも!この後が地味にハードなんで!さっさと書きまーす!
あと今日もネタが無いねん!マジそろそろ飽和期来いって!いざ均衡化!


まずは昨日の予約枠の話をしましょうか。2時からマリカー枠をいつも通り。
正直今回はモチベ無くなったらさっさとやめよーって思ってたし
精々4時間くらいかなって思ったけど普通に6時間完走しまして^q^ えぇ^q^

ってか3・4時間付近で一気に過疎ってコメントも超減ったしやめようと思ったんが
一人ですっげーコメントしてくれてる人が居たからこりゃやめるのもなぁって思って。
そしたらその辺からコメントが増えた増えた。
ってか基本的に昨日は大体の人が多めにコメントしてくれて助かったわー^q^

まぁそんな感じで6時間完走したんですけどー。
そっから通常枠で延長戦。ただのバカである。

いや延長枠の最後の方でクイズ系の話題になりましてー、
ノドチップっていうQMA風のオンラインブラウザゲーがあるんすよ。
じゃあモチベもあるし喉も大丈夫だしやるかって感じで。やってました。
4枠。2時間。合計8時間ぶっ続け放送。バカじゃねーのかw


そんなこんなで寝たのが朝10時過ぎだったんですけどもー。
本日目が覚めたら19時過ぎてました^q^ わーい真っ暗だー^q^

いやーワロタ。まぁしゃーないな!そりゃ疲労も溜まるわ!
ってわけで今も朝まで起きてるわけです。現在8時半ですわ。一応眠気は来たけど。

いやーついさっきまでマリカーやってたんすよ。ずっと。5時間。あれー^q^
楽しくてねぇ。5時間もやってた感じが全くしないのである。マジでモチベゲーだわw
にしても2日連続でマリカー5時間6時間やってるとかほんとコイツ・・・

で、もう時間軸的には今日なんだけど土曜は一旦実家に帰ります。えぇ。
美容院行く為に。土曜に帰って日曜にはもうこっち帰ってきまーす^q^

あれなんすよ、月曜に東京で友達と遊ぶんすよ。中学時代の友達と3人で。
でー、今前髪が口に届くくらいの酷い有様だから遊ぶ前に何とかしねーとなって話。
ついでに縮毛掛け直してきまーす^q^ わーいさらさらになるぞー^q^


人気ブログランキングへ



・【迷走】吉野家、女性&ファミリー向けの新店舗に挑戦!
暇人速報

オレンジ色の丸いすが並ぶカウンター席でサラリーマンが牛丼をかきこむイメージが強い吉野家。新店では、女性や子供連れが気軽に入りやすいようテーブル席をゆとりをもって配置した。
壁側はソファ席で子供向けのいすもある。
一方で、急ぎの来店客向けに入り口近くにはカウンター席も設置し、
女性からの要望が多かった大きめの荷物置き場を足下につくった。

メニューでは、通常の牛丼などに加えて女性向けの「小町セット」(490円)がある。
小さめの牛丼にみそ汁、野菜総菜の小鉢2つがセットで、新たに用意した白い容器で
提供する。

総菜は「ブロッコリーと豆のサラダ」や「黒米と豆乳のかぼちゃサラダ」、
野菜を韓国風に味付けした「ビューティー・ナムル」など6種類から選べる。
女子栄養大学の教授やフードコーディネーターと共同開発したもので栄養素や彩り、
牛丼との食べ合わせにこだわった。健康志向の男性の需要も見込む。



いや、迷走し過ぎやろ。

完全に落ち目ルート突入中の吉野家さん必死すなぁ!
もう完全にすき屋の後追いじゃねーか。御宅じゃもう無理ですって。
いつまで食券入れないんですか!?入れてもどっちにしろ無理だけどな!!

牛丼チェーンメイン3店で吉野家は全く行く気しねーもん。実際。
一人暮らし始めたらまず松屋一択だしなぁ。すき家は一人暮らし前に一択だったし。
因って吉野家さんは選択肢に入らないですー残念だー^q^

ってか豚丼だけどこれくらいだったら自分で作っても十分っていうね。
大分上手い感じに作れるようになってきた。十分美味い美味い。
300gちょいで丼2杯食えるからなーコスパこっちのがいいわー^q^



はい。もう以上でネタ切れです。いやーひどいよねー^q^
本当最近ネタ来ねーわ。いやーくまったくまった。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-08-03 23:21 | 趣味
<< 女子力ヤクザ UnderRubber >>