m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


黒孩子
ほいこんばんは。
今めっちゃ眠いけど頑張ってブログ書くよ!!俺今科学的に眠いねん!!


さて。今日の献立は。なんと麻雀とマリカーです!やったね!

っつーか最近まず起きるのが遅すぎワロスワロス。大体15時半周辺とかである。
いやー12時に目覚ましで確実に目覚ますんだけど
二度寝するとそれ以降起こしてくれるものが無いからさ。うんうん。その所為だわ。
いや今日からちゃんと携帯のアラームもセットしますけど。

まぁそんな感じで起きてからは夕飯食うくらいまで麻雀でございます。
慣れてきたとはいえやっぱ思考時間3秒は短いわw
ちょいちょいリーチ間に合わなかったりするし。あの絶望感と言ったら^q^

でも雀龍門はドラとかリーチ時の待ち牌とか出してくれるから助かる事もしばしば。
特に俺ドラを見逃す事が中々多くてねぇ。リアル麻雀でもそうなんだけどさ。
だからドラが分かりやすいのが一番ありがたいな個人的には。うむ。あれはいいわ。

にしても今回マジで調子悪かったなぁw
最近結構調子良くて調子に乗ってたらこの有様である。マジ4位超取った。
ってわけで守備についてもう一度学び直したんだけどあんまり変わらんかった^q^


夕飯はレトルトカレーでーす。いや何か昨日からカレー食いたくてですね。
最近は冷凍ハンバーグにチーズに卵にソーセージ乗せてるんやで!リッチやろ!

しかし最近何か夕飯があんまり食えないというか何というか^q^
1.5合は基準で余裕なんだが今日1.5がめっちゃ後半キツかったわ。マジで。
いやー夏バテなんですかねぇこれ。明日の豚丼は1.7合くらい食いますけど^w^

で、夜にマリカー。調子はどうだったかなーあんまり良くなかったかーw
8300スタートでどの辺で終わったんだっけな。ギリ8000付近くらいだろうか。
あぁ、あと何か昨日の放送でシルチケが贈られてきたので明日深夜予約枠です^q^
全く広告なんて無駄だと何回言わせるんだね^q^ 本来の価値の1/10やぞ^q^

まぁそんな感じでだらだら2時から走ってますわ。
そういや8/10にコミュ1周年だからそれも企画枠やるんすよね。いやーハードだ^q^


人気ブログランキングへ



・食糧危機で人類は肉の代わりに昆虫を食べることになる 20年後を食料未来学者が予測
痛いニュース

未来学者らは食糧危機によって、人類は昆虫を食べることを余儀なくされると考えている。専門家らによれば、牛肉と比べて昆虫は栄養価に勝るとも劣らず、しかも安くなるという。

これは食料価格が一途に上昇していることと、地球人口が増加し続けていることを背景としている。肉をはじめとする多くの食品は近いうちに非常に高価なぜいたく品となる。それゆえ、学者らはより価格が低い新しい食品を探している。

食料未来学のモルガン・ゲイン専門家は、「20年後、昆虫は我々にとって肉のミニ代用食となる」と
語っており、昆虫は家畜よりも水の消費量が少ないほか、その他の費用もかなり安いことを指摘している。



いや、ねーだろバカじゃねーのか^q^
何で技術とか状況が今のままの想定やねん^q^

余りにも一気にすっ飛ばしすぎワロタ。魚とか野菜なんて最初から無かったんや!!
少なくとも俺らが生きてる時代にはまずならんだろうなそんなん。うむ。
ってか20年後か。わし40か。Oh...

そういや何かカニは蜘蛛に近い云々みたいなそんな話もありましたね。
実際はヤドカリに近いらしいけど。海老がサソリとかあったな。
有名な話に海老の尻尾はアレと云々ってのあるけどエビフライとかで尻尾まで食うけどこれ知らない人の為に伏せておこう^q^
いやわし普通にエビフライの尻尾食うけどね。バリバリ食いますよ。えぇ。

しかしまぁ虫って本当気持ち悪いよねぇ。無理無理。顔のアップとか無理。
この時期とかセミに追われる季節ですか。こわいですね。何なんアイツらの蛇行。
あの路上で死んでるかと思えばいきなり暴れだす奴。セミファイナル。マジ勘弁だわ。


でー、もうネタが全く無いのでー、終わりまーす^q^
いやこのネタもさっき取って付けたレベル。いやー危なかった危なかった。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-08-01 23:09 | 趣味
<< UnderRubber 犇々カントリー >>