人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


犇々カントリー
やぁこんばんは。まだ今日は日付変わったばっかりなんだ!やるやろ!!
いやーこの後ちょっと放送やろうかと思いましてね。えぇ。
そんな感じでちょっと時間余ったなーって感じだから先に書いてしまおうとそんな感じ。

一回枠取ったら結構続きそうだしなーそれで疲れて書くの疲れそうだしー^q^
やっぱり先に書いといた方が楽なのは6年も書いてれば流石に分かるんで。えぇ。
やっと学習したんやな!!まぁ明日にはもう忘れてるんだろうけどな!!


さて今日は。麻雀です。ありがとうございます。マリカーはまだです。
ってか昨日メンテが云々って書いてたけど思考時間が5秒から3秒になってたっていう。
何でもっと短くしてんねん・・・課金狙い露骨だわー・・・

どんどん初心者が淘汰されていきますね。一応俺は打てたから大丈夫なんだけどー。
ってか今日全体的に調子良いんすよ。やべーっすよ今日。勝ちまくりや。
俺起家のメンタンピンサンシキドラドラ跳満→タンヤオトイトイ三暗刻跳満で
東1局で一人ぶっ飛ばしてストレート勝ちとか。爽快すぎワロタwwwww

あとは6段とか初段とか何かレベル全然ちげー人達とマッチングしちゃって
4000点まで沈んだんだけど南場で頑張ってオーラスに倍満で3位→1位とか。
いやーこれが気持ちよかったなぁw 4局で4万点稼いだんだから頑張ったわw

とかまぁそんな感じで調子良かったんすよ。そりゃ負けもしますけどね。
やっぱ守備も大事やなーってやってみて思ったわ。ピンポイントで止めてた時とか^q^
前も書いたけどその辺もうちょっと勉強しよーっと。まず基準作らないとなー。


人気ブログランキングへ



・【ももクロ】桃黒亭一門CDは7トラック収録
ももクロニュース

これ昨日の記事書いた時に同時に情報出てれば良かったのに!!畜生!!

ってわけで2日連続同じ曲について取り上げても特に書く事無いんだけど^q^
しかし7曲ってシングル扱いになるっけ?前の指原みたいになるんじゃねーのこれ?
確か楽曲が4種入ってるとシングル扱いされなかった気がするけど

 1. ニッポン笑顔百景
 2. ニッポン笑顔百景(林家木久扇 Ver.)
 3. ももクロの良い子のみんな集まれーっ!
 4. ベター is the Best
 5. ニッポン笑顔百景(off vocal ver.)
 6. ニッポン笑顔百景(複写)
 7. ニッポン笑顔百景(複写)


この木久扇verがどうなるかって話ですよねー。
いやマジでどうなるんだろうなこれw ってか複写って何や?

しっかし前から今期の主題歌チェックしなきゃしなきゃと言いつつ全然してねぇ^q^
そもそも今期誰が歌ってるかとかも全然把握してねーわ。
今見てきたけど。yozuca*とか担当してるんだなw

結構歌手見てきた感じ良さ気な感じもするな。ちょっとチェックしないとなー。
何か今期で良い主題歌とかありますか。SAOのOPとか評判聞いてたがLiSAなのね。



・逆転の発想!冷却電力「ゼロ」の自販機 日本コカ・コーラ
暇人速報

日本コカ・コーラは、消費電力が増える日中の冷却用電力をほぼゼロにする「ピークシフト型自動販売機」を開発した。内部の断熱構造などを改良したことで消費電力が少ない夜間に集中冷却、日中に冷却運転を停止しても庫内温度を保てる仕組み。

庫内に使用する断熱材をこれまでのウレタンから断熱効果が約10倍に高まるという真空断熱材に変え、
1台当たりの使用量を増やし、配置も工夫。消費者が飲料を購入した際、
商品が取り出し口まで移動する間の空気の漏れも構造を見直すことで最低限に抑えるなど細かいところまで気を配った。

 この結果生まれたA011号機は、午前9時~午後8時を含む最長16時間、
気温32度の環境下で冷却運転を停止しても5度以下の冷たい商品を提供でき、日中の消費電力を約17ワットと、
従来機より約95%削減することに成功した。



何だこれすげーwwww

そんな事可能なんやな。いや可能なんだろうけど。冷却能力がどうかが気になるか。
実際その辺どうなんだろうねー。真夏に買って生温いの出てくるんじゃ意味ねーしなw

にしても自販機ってスレにも色々書かれてるけど確かに多すぎだよね。
いやまぁそれによって有難い事とかも結構あるっちゃあるんだけど。ただ品揃えが。

コンビニ内でオランジーナが150円で売ってるのに
コンビニの前にある自販機にオランジーナ80円で売ってるとかね^q^ 何やねんこれ^q^
無駄に沢山並んでる癖に碌な商品入って無かったりよォ!ふざけとんのか!おーん!
Do you really need so many vending machines?って中学英語のリー君も言ってただろうが!

そういえば前も書いたかもだが今親が持ってきた野菜ジュース1L×3種飲んでまして。
今2本目。伊藤園のやつ。これ普通に美味いわ。林檎ジュースみたい。流石伊藤園。



さてこんな感じー。おっけーいい感じー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-07-31 23:43 | 趣味
<< 黒孩子 金鱗赤羽 >>