m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


火柱ンド
うっす。こんばんは。いやーエアコンが涼しいなぁ!!!
マジでPC熱くなるわ汗疹出るわでやっぱ耐えられんわ。エアコン使いまーす^-^

というかこれ腰痛ってエアコンの所為とかじゃねぇよなぁ?
そういうのもあるってのはまぁ分かりますけどー。でもどうしようもないしなぁ。
つーか腰痛って風呂とかで温めてもダメだしエアコンもダメってどうしろと^^


さて今日はマリカーもやったし麻雀もやったな。うむうむ。
あぁその前にやき弁食ったわ。あれ美味いなぁ。200gで中々ギリだったけどな!
食った時間も時間で16時頃だったからこれ夕飯いらんのじゃないかなぁってなって
米炊いたりするのも面倒だし夕飯は冷凍フランクフルト2本焼いた!美味い!

で、まずはマリカーですか。いやほぼやってないんですけどね。
ほぼってか全くなんすけどね。この記事書いた後にやってくるんだよ!!!
今まだ3時半やし。俺にしては記事書くの早いぞこれー^q^

というわけで麻雀の方がやったわけですね。そういう事ですね。
昨日ちょっと気分で雀龍門をばインストールしたんすよ。何かリア友もやってるし。
ってかぷろせでキャラ作ったけどリア友にネットの存在教えてないから
友達とやる時はまた別にアカウント作らんとなこれ^q^ どうせやる機会無いけど^q^

でー、まぁ昨日インスコして1局打ったくらいしかやってなかったんだが
今日はまず知り合いがTwitterで募集してたから1局半荘。3位の空気感である。

というわけでこのままで黙ってられるか!って感じで野良へ。東風2局くらいか。
1位→2位でオッケーいい感じー^^ リーチドラ6跳満とか爽快だわー^^

しかしまぁ改悪と名高いあの思考時間の短さはガチだな。流石にあれは短いわw
まず操作すら慣れてなかったら中々辛いぞ。いや慣れても辛いシーンあるんだけど。
ツモって5秒ですもんね。これは速龍門^w^

とりあえず個人的には称号とかのシステムがお好きなので集めましょうかねー。
どうせ課金とかしない限りアバターとかボイスはほぼ関係無いしな。うむ。
級はそこまで気にしなくていいや。適当にやってれば上がるやろ^w^


人気ブログランキングへ



・ニコニコ有名歌い手がポケモン割れ発覚
咳をしてもゆとり

ぐるたみん、アウトー (デデーン)

中々Twitterとかでも話題になってますなぁ。まぁ俺でも名前知ってる人だしー。
ってかこの人東方のCDとか結構出してなかったっけ?
うちの兄が車内で流してて歌い手聞くん?って言ったら寧ろそっちを知らんとか。
東方かどうかは定かではないけど。まぁ何にせよ手広くやってるわけですね。

今回の騒動は何故かぐるたみんが使った技のエフェクトが通常と違ったらしくて
あれれーおじちゃーんこれおかしくなーい?(CV 高山)状態だったみたいなんだが
実際問題GCのやつ使えばエフェクト自体は変えれるらしいけどね。

というか詳しく知らんがぐるたみんはエメラルドを何を使って配信してたの?w
現状だと確かGCでGBAのソフト遊ぶやつくらいしか出来る方法ほぼねーぞ。
かの有名な偽トロキャプチャーはGBAカートリッジ潰してるし。うむ。


・問題となったタイムシフトの削除
・事後に自身のtwitterにて実機ROM(つまり、GBAカセット)の写真アップロード
・未だに吸出し機(実機ROMからゲームデータを抽出、エミュレート可能にするもの)を持っている証拠がない(問題発覚直後、急いでROMを購入してきたという噂も)
・Amazonレビュー・ブログ・動画・のコメント削除等、炎上への対応をしておきながら、騒動に対するコメントが一切無し
・ツイッターにて何もなかったかのようにオリンピックのツイートをする
・謝罪あるいは釈明などのコメントは未だ一切行っていない


まぁしかし何にせよこんな状況なんだから限りなく黒ですよねー^-^
でも歌い手事情ってこの程度じゃどうにもならんよねぇ。やったろさんとかねぇ。

というか一部の信者さん達はさ、こういう限りなく黒な部分を全スルーして
ぐるたみんは割ってない!!!騒いでるアンチきも!!!みたいにやってるから
尚更周りの俺達が生暖かい目線を持った真顔になるんすよ。わかる?

ほぼ黒なんだからその辺は認めつつも擁護とかすりゃいいのにさぁ。ねぇ。
必死になり過ぎてその根本すら認めようとしないからアレなんすよ。わかる?



・コンビニ業界の売上が下落 おまえらがコンビニで物を買わなくなったワケ
暇人速報

いや、高いし。うん。それだろ。

ほんとさー、一人暮らしとかしないとそこまで意識しないかもだけど
コンビニってそりゃもうバカみたいに高いよね。ってかバカだよね。バカですよアレ。
そりゃ滅多な事が無い限り買いませんわ。あとはまぁ面倒な時とかですか。

500mlの値段でスーパー1.5L買えますやん。そりゃー、ねぇ。
同じ500mlを取っても50円は普通に違うからねーバカらしくなっちゃうよねー^q^
菓子も全然値段違うよねーほんとねー^q^

こう、高校の時とかまぁ大学でもあるだろうけど頻繁にコンビニ行く人って居るじゃん。
学校帰りとかさ。まぁ登校時でもいいんだけど。
俺それしないで生きてきたからあの感覚が分からんのですよねーっていうお話。

まず高校に財布持って行ってなかったし。使わんから。
高校の頃それで友達にえ、コンビニ行けないじゃんとか言われてビビった。
いや、行きませんやん。だったらその時間使って家帰って何か食いますやん。

とまぁわしの価値観だとその辺がよく分からないんすよねっていうお話^q^
あぁでもファミチキは時々買いますわ。はい。あとセブンの唐揚げ棒は神。



さてそれじゃあこれで終わろうか。
いやー何か昨日もだったけど腹の調子があんまり優れんなぁ。スッキリしねーわ。
これは・・・男の子の日!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-07-29 23:22 | 趣味
<< 金鱗赤羽 THE Queen >>