m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


THE Queen
やぁ皆さんご機嫌麗しゅう。今日は寝落ちしてないぜ!
とかいいながらちょっと寝てはいるんだけどな!夜寝ってやつやな!
そんな午前5時。オリンピック垂れ流しながら書いてます。北島さんギリやないっすか。

いやーしっかし今日も暑いなぁ。今日は一日エアコン使わずに頑張ってるでござる。
ってか前も書いたけど俺は耐えれてもPCが熱持っちゃうとなぁw
ほんとそれに限る。PC死んだら俺が暇すぎて死ぬってのもあるけど
課題類でも死ぬしなぁ。単位がさよならメモリーズするわ。

ってか昼間とか夜とかずっと耐えてたのに今になってエアコンつけちゃったっていう^q^
とは言えこのままじゃ絶対この後寝れんしな。体がぺたぺたするってレベルじゃねぇ。
さて1回エアコンつけたら4・5時間は継続させる事になるぞー^q^


ってかやっぱり腰が痛い。これは中々にヤバイ。
ちょっと前に友達が腰痛で動けなくなってMRI撮ったりとかしてて
最近兄も腰痛が云々とか言ってたんだけど俺もこんなに痛めるとは^q^

しっかし理由が分からんのだよなー。いきなり来たからなー。
ふと思えば腰が痛くなる事とか無い事は無かったんだがここまでではなかった気が。
いやー自然と治ってくれんかなー。坐骨神経痛とかだったら嫌だなぁ。

何だろ、座椅子のツケとかが来たんだろうか^q^
とはいえもう5年ほど座椅子使ってますけど。えぇ。座椅子強者ですけど。

あれか?座椅子で寝る生活になったからか?そっちのツケか?
そっちは春休みからだから4ヶ月くらいだが。でも座椅子で寝転がって寝るしなぁ。
座ってる体勢で寝てるわけじゃないから違うと個人的には思うんだけど。うーむ。

今日はそれに加えて頭も痛くて夕方過ぎからは腹も痛くなって
何かもう満身創痍でしたね^q^ 俺が何したっちゅーねん^q^
マリカも控えめですわ。いやある程度はやりましたけどね。日課ですのでね。えぇ。

ってかTAをカートだけでやってる垢があるんだけど地味に楽しいっていう。
とはいえやり込んでるとかではなくてただ単にクリアしていくだけの状態だが^q^
しかしやりすぎるとその後デジマやる時ボロボロになる。壁ゴン連発するわw

まぁとりあえずはサブのキャラ出しとか完全にしたいっすねー。
とはいえサブとしてしっかり稼動させてるカメック垢はあとミラーだけですけど。
TAはちょっと前に全コースやったからこれで全部出るな。暇な時にやっちゃおー。


人気ブログランキングへ



・【酒スレ】アルコール度数4%の水...水味のお酒が登場 え!?
暇人速報

水味・・・?
何かただの炭酸っぽくなりそうやな。いや炭酸飲料なんだけど。

酒の味がしないって感覚がよく分かんないんだがこれはどこの層向けなんだろうなw
確かに若干危ないんじゃねこれとも思うんだけど。大丈夫なんすかね。
まぁアメリカで発売らしいし多分日本には来ないだろうけど^q^

しかし酒ですか。わしはあと1ヶ月半くらいで飲めますね。
自分から呑みに行くとかそういう事する気は全く無いけど
成人になったからにはチューハイくらいは買って来て飲もうか。一人で^-^

少なくとも支障が出る程呑んだりとかはしねぇなぁ確実に。嫌だわそれは。
どうせ翌日とかも家に居て予定が無い時とかくらいしか呑まんわ。
ってか金が無駄に掛かるし最初の試しとかその辺だけでその後買う気0ですけど^q^



・汐留「汐博」会場に「値段のないラーメン屋」-食後味に見合う価格掲示
オレ的ゲーム速報

いやそれはどうだよって思ったら日テレのイベントか^q^ 汐博って読んでなかった^q^

まぁそういうやつならアリか。どうせお祭り事だしな。
しかし平均価格536円って自由設定にしては中々なんじゃないっすか。
こういうもんだったら普通の感性なら安めにしそうなもんだし。それとも皆仏なのか。

ラーメンだったら最近近所で食べた牛骨のラーメン屋がなぁ!!!
ってもう最近ってわけでもないか。まぁとにかく個人的にはあそこがかなり美味いんだ。
その前までちょいちょい行ってた店は何だったのかと。そこは大盛り無料なんだが。

そういやダブルラーメンって代物を食ったでござる。あれ得だよなぁ。
最初一回で2個食っちゃおうと思ったけど寸前で踏み止まって2日に分けた^q^
良いですなぁ良いですなぁ。次はやき弁や!!



さてこんなところで終わりましょうか。
もうゴロゴロして寝るとしましょう。さぁ何時に起きれるのか俺は。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-07-28 23:37 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ゆじゅポン酢 at 2012-07-29 20:03 x
病院にいこう! 動けなくなってからでは遅いのだよ
Commented by sagittalucis at 2012-07-30 04:15
まぁ流石に行かなきゃダメだと分かってるけど実家の方に世話になってる病院あるから帰省した時に行こうかなーと^q^
<< 火柱ンド クライシス先生 >>