m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


クライシス先生
何だこれ・・・あっちぃ・・・
寝落ちで10時間とかしたしその所為で体重いし無気力すぎわろたー・・・

ってか最近絶不調の腰の調子も今日悪いからってのもありそうやな。
何か普通に座ってるだけでも怠いっていう。重症やー^q^


というわけで今日は試験でしたというお話。ラスト1教科。
10時半頃に起きてー、シャワー浴びてー、一昼漬け。浅漬けである。
結構余裕持って勉強時間作ったんだが思ってたより中々楽で時間が余ったっていう^q^

まぁそんな感じで昼から試験行ったわけです。
内容も特に問題無し。まぁ8割は行ったっしょー。記述ばっかだったけど^q^

で、折角だしその足で買出し。もう暑すぎワロタ。くっそ暑い。そりゃ汗だってかきますわ。
ゴミ袋とか色々切れてたものとか買ったつもりなんだが湿布を買うの忘れてたェ・・・
唯一の忘れ物だわ。畜生め。ってか湿布って実際効果あるんすかねぇあれって^q^


ってわけで何やかんやで試験全部終わって完全に解放でーす!
やったね!サマーバケーションや!7週間はあるぞー!!

とはいえマジでやる事無いんすけどね^q^
別に目的も無いし暑いからどっか出かけるわけでも無く。完全に引きこもりである。
マジでマリカーばっかになりそうやでこれ・・・でも暑いとそのやる気もどうだろう・・・

まぁ暇だから必然的に放送頻度も増えるんでしょうね。
ってか放送自体が増えるんだろうなー。夏厨さんいらっしゃいませー^^

そういや今日ニコ生の鯖が死んでましたね。21時頃~。
最大放送枠数も3000に絞られてたし。夏厨さんが大量に放送しようとしたのかな!

で、ニコ生って最大枠数放送されてる時に放送しようとすると順番待ちってのがあって
一回並んだらあとはその順番待ちが解消されれば勝手に枠を確保してくれるんだけど
2・3年前って順番待ちなんて制度無くてとにかく先着順だったから枠取る時ってクリック連打だったんすよ。俗に言う枠取り戦争ってやつ。

それがですね!今回のエラーで一時的に順番待ちが機能しなくてですね!
さながら2・3年前に戻った感じで。枠取るのにとにかく連打しなくちゃいけないと。
俺はそれが懐かしいってか当時放送してたわけじゃないから逆に燃えてきまして
枠取り戦争に参加して放送してましたー^q^ 頭おかしいんすかねー^q^

いやそれが思った以上に早く枠取れすぎて拍子抜けだったんですけどね。
下手したらいつもの順番待ちより早く取れたレベル。得してるやないかーいwwww

まぁそんな感じで放送してたわけだわ。ってか5枠もやってたんだな・・・
フレ戦も気分向いたらやろっかなーとは思ってたんだけど過疎ったからやめた^q^

フレ戦ってやる気も結構関係するからねぇ。
人のに参加なら全然するけど自分で主催して放送するとね。コメント無くなるし。
ってわけで誰か開きましょうか!!!私行きますよ!!!


人気ブログランキングへ



・チャンスは0.1秒間 ドミノ・ピザが世界最短のタイムセールをFacebookで開催
ニコニコニュース

ニコ生の画面上部で見たニュースを持ってくるというプレイング^q^

ドミノピザは本当に色々やるねぇ。本社がアメリカだからか?
最近メガネ割とか前田割とかやってたのもドミノピザだよね?
あと時給250万のバイト募集とか。この会社は頭おかしいんちゃうかwww

そういやドミノピザはアメリカのHPから注文すると半額になるって聞くけど
アレどうなんすかね。なるんですか。いやよく聞くくらいだからなるんだろうけど。

ってか何かHPで注文するとクイズが出てきて答えれば半額クーポン貰えるんでしょ?
2ch行けば答え大体載ってるし。ピザがピザ食って大喜びってやかましいわwwwww

ピザねぇ食いたいっすねぇ。冷凍でもいいけど配達のやつも食いたいわこれ。
何か最近お友達が夕飯に冷凍ピザ食ってましてね!!一人暮らしなのに!!
くそ俺も食いてぇ!!!!畜生め!!!!



でー、まぁ今ってネタが全然無いんですよねぇ^q^
docomoがアド変すると他人のアドレスが勝手に変更されるとかいう神サービス
結構前だしねぇこれ。今更扱ってもねぇ。

アドレスは多分中2くらいからずっと変えてねーわこれ。
もう6年くらいですか。iPhoneなのにvodafoneアドレスとか超レアやろーwwwww


とまぁ、何やかんやでネタが無いんでとっとと逃走しますねー^q^
いやー暑すぎて無気力わろたー^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-07-27 23:48 | 趣味
<< THE Queen 12 Gauge Dragon... >>