m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ツナカユリコ
オハヨゴザイマース

いやはやこれ逆にある意味更新時間安定してるわ。うん。大体同じだわ。
ってか最近9時間くらい寝ちゃって起きる時間が大体同じーオッケー^q^
9時間寝るにしても一回は確実に起きて活動するんだけどね。でも寝ちゃうジレンマ。

というかー俺にしてはー9時間とか寝すぎなんでー、
起きると逆にあんまり体調良くないんすよー^q^ 頭とか腹痛いんすよー^q^
寝起きに腹痛いってのはよくある。いやー困った困った。


さて今日も少しの課題とマリカーですね。
いやマジで毎日こんなんだよおいおい。どうすんすかこれ。
夏休みの記事ひっでー事になるぞ。いや今でも十分酷いんですけどね^^

とりあえず課題はプログラミングをば。ゲーム作成。
木曜の授業中から実装しようとしてたある事があったんだがどうにもずっと出来なくて
色々調べたりとかは一応してたんだが夕方に友達から電話が来て

いや、やっぱこれ無理だねと^q^

友達の方が絶対実装するぞーみたいなやる気満々だったんだが
無理だからもう諦めてこのままレベル低い状態で出しちゃおう的な誘い来まして^q^

まぁわしはもう授業時から諦めてたんですけどね!
友達も色々試行錯誤したけど折れたようでいやーどんまいだなー^^

とまぁそんな感じでちょいちょいと作業ゲーのプログラム弄って
あとはレポート書くだけなんだけど今日はもういいやーって感じで終了した。
これは明日やっちゃって終了って感じでーす。おっけーでーす。


あとは深夜にTwitter上で突発フレ戦が開かれたから行って来た。
途中から全員ハンドル縛りがありましてー。初めてハンドル触れたわ俺。

しっかしあれムズいってレベルじゃねーなwwwやっべーわwwww
もう全然全然。まともにドリフトもウィリーも使えないでやんの。
慣れないうちは軽量の方が加速速いしカメックならダートも強いしこの方がいいなw

あーマリカーやりたいのう。ガッツリやりてーわ。
まぁとりあえず金曜越えれば課題と試験は一段落だしもう少しくらい我慢するかー^q^


人気ブログランキングへ



・【お前ら】深夜までコンピューターやテレビの画面を見ていたり、画面を付けたまま眠りに落ちる…うつ病のリスクを増大
暇人速報

わーい^^

深夜どころかほぼ朝までテレビ付けてPC弄ってるし
テレビは時々消すにしてもPCは付けっぱなしで毎日寝てます^^v

何かしらのニコ生見ながら寝落ちしてますわ毎日。うむ。デフォデフォ。
もう何ヶ月ベッドに入らない生活が続いてるのだろうか・・・Oh...

というかー、まぁPCとかテレビとかその辺はいいんですよ。えぇ。私的に。
最近腰が異常に痛くなりましてー^q^ あれれー^q^

いやもう今日とか結構なピークで立ち上がるのもアレな感じ。
直立すると腰から崩れ落ちるっていう。これ金曜試験行けねぇぞwwwww
寝て今は少しはマシになったんだけどね。それでも前屈みになると痛いが。

とりあえずこれは病院行かなきゃな気がするなぁw
今まで座椅子で腰痛くなる事とか全く無かったんだけど遂にツケが来たんですかね。
とはいえ俺の部屋的に座椅子から逃れようが無いからずっとこのままだけどな!



・【AKB48】 AKBメンバーが入浴する効果音をCDに収録して売り出す オタ「うおおおおお!」
アルファルファモザイク

アイドルグループ・NMB48の5枚目シングル「ヴァージニティー」(8月8日発売)に、AKB48チームBと兼任している渡辺美優紀(18)の入浴効果音「みるきーのちゃぷちゃぷ※歌ではありません」が収録されることが24日、分かった。入浴が大好きな渡辺が実際に入浴して収録。お色気たっぷり!?の音声が楽しめる。


・・・?

いやー流石にこれはマジキチっすわ。この発想はやべーだろ。頭が。
どんな発想なんマジでwwwwwもうその言葉しか出ねーよwwwww

いやーどんなオッサンがお風呂入ってるんでしょうかね!撮影現場が気になるなぁ!
とはいえそんな逆に手間になる事はやんねーか。どっちにしろどうでもいいけど^q^

っつーかこれを取り扱ったところで特に書く事が無いという事実。
そもそもこの人についても全然知らねーし。ミルキーとやらってこの人であってるん?
NMBはコイツと山本彩しか知りませーん^q^ 興味がありませーん^q^

もういいや。書く事も興味もねぇし逃走しよう^^



ってわけで終了なわけです。
いやーほんとあっついなぁ。8月前半は猛暑らしいし勘弁してくれ^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-07-25 23:43 | 趣味 | Comments(0)
<< 12 Gauge Dragon... !CC >>