m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


!CC
やぁどうも。さぁこんばんは。
今日も寝落ちするんじゃないかって感じだったけどやる気振り絞ってちゃんと書いてるよ!
いやー偉いなぁ!さぁさっさと書いちゃおう!

っつーか今日久しぶりにあっついわ。蒸し暑い感じ。あーやだやだ。
起きた時はそうでも無かったんだけどねぇ。夜辺りから暑かったわ。
こうペタペタする暑さ。今もである。いやー気持ち悪い気持ち悪い。


さて今日はね、8時頃に一回起きたんすよ。ちゃんと目覚めまして。えぇ。
で、シャワー浴びてお目覚めスッキリかと思ったらここから寝てましたー^q^

いやー吃驚した。まさか寝るとは。ゆーて睡眠時間確かに3時間ちょいとかだったんだが。
まぁそりゃ寝ますよね。仕方ない仕方ない。うむ。
ってか起きた瞬間イチローのニュース見て超ビビった。ホモリン・・・

そういや最近私朝シャワーが多いんすよー。休日とかの話だけど。
ってか俺の場合朝ってより起きるの昼とかだから昼シャワーとかになるんだが
そうするとどうも夜にまたシャワー浴びる気にならなくてですね。えぇ。

なんだっけ、朝シャワーは交感神経が云々とかで結構良いんだっけ?
疲れ取るなら確実に夜の方がいいらしいけど。寝る3時間前とかだっけ。
ってか夜入らないと禿るって聞くし朝シャンでも禿るって聞くしどっちやねんっていう^q^

いやまぁ後者は夜もシャワー浴びてシャンプーして朝もシャンプーしてって場合だが^q^
それは完全にアウトだわ^q^ ただ夜入らないと禿るってのも皮脂とか関係しそうだし
強ち適当にも感じないよなーと。いやーどうしたもんかねー。


それと今日はちゃんと課題をやりましたでござるの巻。レポート1つ。
いや始めたの22時とかなんすけどね^q^ 1・2時間で終わったよー^q^

ってわけで木曜〆の課題一つ完了である。地味に今週忙しいんだよなぁw
あとは水曜木曜でプログラミングを無理矢理完成させてレポート書きましょう。
そして木曜夜or金曜昼間に試験勉強して金曜に最後の1科目試験受けて終了と。

いやーしかしプログラミングどういう風にしよっかなぁw
何か自由にゲームを作ってくださいとかいうすげー無茶振りなんすよねこれ。うん。
もうある程度レベル低くても加点されないだけで最低基準くらいはいけるだろうし
そんな感じで作っちゃうかー。それでも十分手間だけど。内容は稚拙過ぎるから言わん。


人気ブログランキングへ



・早稲田大学「試験中はバイブ不可。電源ONにするように」 携帯電話対策が秀逸と話題
暇人速報

b0095489_5524846.jpg


スレタイは若干意図とずれてるから大体スルーで。画像見るだけでおk。

いやーこれすげーよなーwwwwwww
面白いわー。よくやるわー。柔軟な発想すなぁ。

スレでも議論されてるけど結局の所これを言葉通りに受け取る奴はまずアウトだわな。
音ONにしろとは書いてあるけどそれで良いかとはまた違うわけで。うむうむ。
実際問題音ONにしろってなってるけど実際に音鳴ったらアウトだわな。そりゃそうだわ。

で、結局のところこれを防ぐ為にはどうするかってなったら結局電源を切る事なわけで
反面教師とはちょっと違うけど逆転の発想で自主的に電源を切らせるわけだ。
面白いのう。バカ発見器にもなるしのう。こういう先生は面白いわーw

しかしこういうの見るとやっぱセンター思い出すな。いやー懐かしい。
全然緊張も実感も無かったのはまともに勉強してなかったからなんでしょうねー^q^
結局のところ受験勉強も碌にしないで結果滑り止め大学とかマジ乙だわーばーか^q^



・益若つばさ 「ネイルこだわってる=家事してないって考えは古いと思う」
にゅーす特報。

一部のネットユーザーは「そのネイルで家事できるんですか?」との反応を見せた。それに対し、益若つばさは「ネイルこだわってる=家事してないって考えは古いと思うよ(・x・) 今のサロンでやるネイルアートは可愛くて丈夫よ☆」とアピール。さらに「ネイルをよろしく思わない人も多い」との声には「そういう考えの方はしなければいいと思うし、周りに押し付けるものではないと思うよ☆」と返答した。

お前がそう思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな。

勝手にしてくださいって話だけど事実こういう人を好ましく思わない人が大多数だよね^^
ってか完全に質問に対して論点すり替えててワロタ。こりゃまともに家事してねーわ。

というかこれ全部ずれてるんだよねぇ。
家事してないだろとは元々言ってないしそもそも質問に答えてねーし丈夫とか言っちゃってるのは自分の爪の話で飯の方への影響全く考えてねーし
後者の質問に至ってはそういう爪で家事されたら嫌だっていう相手側の意見なのに
そういう考えの人はしなければいいとか何故か家事をする側の話になってるしもうね^^

言っちゃ悪いけどちょっとアレなんだろうなぁ。いやー、ねぇ。
キラキラ光るやつとかマニキュアとかの成分が溶け出してる水で炊いた米とか嫌だわ。
誰が食うねんっていう。貴女の話してる影響はあくまで表面上だけの話やねんっていう。

というかこれは完全にこの件の話とは別物でのただの俺の考えなんだが
特別ネイルアートがそこまで可愛く見えないっていうね^q^ これアカンのですかね^q^
いやさー、純粋にすげーなーとは思うかもだがそれ以上はなぁ。申し訳ないけど。
やっぱりそれ家事してないんじゃないッスかって事になるわけだし。そりゃそうなるわ。

あとバチバチすげぇ強調されてる付け睫毛も全く。何が良いのか分かんない。
普通の方が数十倍良いんですけど。無駄に強調した睫毛にアドバンテージ感じないわ。
多少とかなら全然良いんだろうけど、そんなバシバシやられても、ねぇっていう。

そもそも化粧の必要性を余り感じないようなアレな人間だからってのがありそうだな^q^
いやまぁ、多少の礼儀とかで少し必要なのは分かるけどさ。それ以上要るかぁ?って。
女の人には理解されないんだろうなぁこれ。俺がガキ過ぎるってか^w^そうかそうか^w^



とまぁ何か気付いたらだらだらと書いたけどこの辺でおさらば。
さぁすっきり寝よう。起きたらちゃんとプログラミング頑張るんや・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-07-24 23:05 | 趣味
<< ツナカユリコ マイクロ睡眠状態 >>