m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ダブル億万
やぁこんにちは。清々しいお昼ですね!!
もうほぼ夏休み入った状態だし更新時間酷くなりそうだわこれー^q^

いや、今日はちゃんと寝落ち前に更新しようと思ってたんすよ。えぇ。
シャワー浴びる時間遅くしたからちょっと眠くなったけどシャワー浴びて目覚まして
ささっと記事書いちゃうのがプランだったんだけどシャワーすら浴びる前に寝ました^q^

まぁ、仕方ないよね!うんうん!
起きたら髪型が凄い事になっててワロタ。これはひどい^w^
ってか、もう髪に癖出てきたんだよなー。これどうすっかなー。
縮毛掛けたのっていつでしたっけ。大体今までは半年に1回だしなー。

と思ったら3/16でしたね^q^ ブログに書いてたわ^q^
いやーこういう時に毎日ブログを書くってのは素晴らしいですね。4ヶ月前かー。

で、色々考えた結果これは夏休み中に縮毛掛けさせてもらうべきや!せやせや!
掛けるなら来月だから5ヶ月になるし、8月から更に半年後って考えると2月で
もう1月後半から春休み入るから次々回はまた3月とかでいいし。
というわけでこれは8月に掛けるのがベストや!よし頼んでみよう!

にしても今もう髪長すぎてうっぜー^q^
周りの奴もうぜぇ思ってるんだろうけど当事者の俺が一番うぜぇ思ってるわー^q^
あー早く切りてーわ。下手したら左目が隠れて完全に見えないレベル。厨二かよ。


まぁ、あとはマリカーっすね。
サブ垢でカメックで走りたいなーってふと思ったんだけど
まだサブだと出してなかったから出したり。条件はTA8コースやるだけだし。

で、折角だからサブでTA全コース一応走るだけ走ってましたー^q^
32コース。1時間半くらいかな。全然苦でも無かったわ。気楽気楽。
で、32コース条件のカメックに合わせると最強のキノピコさんも出たしおっけー。

それでちょっと国内走ってたわ。おもしれー^q^
もうサブだからレートとか全く気にしなくていいしな。いやーいいねぇこれ。
チーター潰して遊んだりしてた。気楽過ぎワロタwwwww

まぁそんな感じで無事カメックアカウントを作りましたっていうお話。
あとはカートとフリーアカウント作りたいっすねー^q^ どうしよっかねー^q^


人気ブログランキングへ



・グリー、カナダに子会社を設立・・・北米でのソーシャルゲーム開発及び運営体制を強化
オレ的ゲーム速報

へーそっすかー^q^

ってか考えた事も無かったけどソーシャルゲーの海外の反応とかってあるの?
どうなんですかね。外人に全然向かない気がするんだけど。

海外で大々的に活動して訴訟喰らいまくればええんや!せやせや!
本当どれくらい続くんだろうねぇこのバブルって。現状どうなってるのかも知らんが。
もう吃驚する程やる気が出なくて凄い。だったら適当なアプリやってるわー。

とはいえ最初はスマホでアプリとかちょいちょい遊んでたけど今は全くだなw
要らんアプリとか大分あるから整理したいんだけど消すと全体的な配置ずれるしなぁ。
何となく配置で覚えてるアプリとかあるし。それに慣れるのが面倒くせぇ^q^



・ビームスとかで服買ってる大学生wwwwwwwwwwwwwww
働くモノニュース

^^

とは言えわたくしは全く買ってないんすけど。ってかビームス入った事ねぇ。
これ至る所で言ってるんだが男物の服屋ってマジ少なすぎませんか?ませんか?
マジで皆どこで買ってるのか気になるんですって。服屋無いんですって。

そういう男物の専門的な服屋とか全然無いから
俺とかマジでイオンとかそういうレベルの店で良い感じのあったら買う程度っすよ^q^

ユニクロって実際あれ超微妙だよなぁって思ってたんだが
最近行って500円のドライメッシュだっけ?のシャツを下着として使ってたんだが
あれこれ上に何か上着羽織れば全然外でも着れるじゃんって感じで着てるんだけど。
これは非常に楽。これって無頓着なんですかねぇ^q^

色3・4色買ったしインナーとして着るには問題ない筈だからあとは上着なんだけどね!
夏物のアウターで何か良いの無いかなぁ。現状2着くらいしかねーよ俺。
1着に至っては長袖カーディガンだしな!生地薄めだから腕捲りで凌いでるわ!

ってわけで割と困っていますっていうお話。
あ、その前に俺全然外出しませんでしたね^^ サーセン^^



じゃあこれくらいで終わり終わり。
よーしおじさんマリカやっちゃうぞー!課題あるけどスルーだぞー!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-07-22 23:55 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マイクロ睡眠状態 眼前暗黒感 >>