m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


眼前暗黒感
やぁやぁ。おはようございまーす。
いやまぁ昼なんですけどね。とりあえずさっさと書いてしまおうそうしまおう^q^


あれ俺今日何してたっけ・・・?
特に昼間とかの記憶が全く無いんだが。あれぇ・・・?

とりあえずまずは昨日の予約枠について振り返ろう。
えっとー、2時から始めてー、だらだらとマリカー国内を走ってたわけですね。
あぁあれだ、そういや一回チーターとフレンドになってわろたー^q^

恐らく初見の人がちょいちょいコメントしててフレコ交換いいっすかみたいになったんすよ。
で、交換したらPlayerって初期ネームだけどレートカンストで入って来ましてー。
既にこの時点で若干くせぇなー感はまぁあったんだけどとりあえず1レース走って。

1レース目で俺が勝ってその人レートが9809くらいに下がったんだけど
2レース目のコース選択画面入ったら9999に戻ってんの。あれれぇ~?

既に明らかにアウトなわけだが軽くこれどういう事なのかなー?とか言ってみたら
その人いや俺チートじゃねぇしとか言ってんの。あれれぇ~?
最終的にしらんって一言残してレース中に切断して放送からも逃走してましたー^q^

いやー何だったんだアレwwwww何がしらんだよwwwwわろたーwwwww
とまぁ中々な珍事がありましたっていうお話。即フレンド消したけどねー^q^

あとはKEIさんって有名な人と暫く同部屋になったり。いやー貴重だったわー。
で、最後の方でフレ戦やったんだけど一気に眠気来てレースに完全に支障出てたから
5時間ちょいで枠終了。折角だから6時間完走するつもりだったんだが無理だったわーw


とまぁ予約枠はそんな感じだったわけだが。
あと今日は何したかなー。27時間テレビちょいちょい見てた感じ。今もだけど。
大竹がマジギレしてて笑ったわーwwまぁあれは企画がアカンわなwww

深夜の雑談するやつでBIG3が集合してて凄かったなーw
さんまとタモリはあってもあの中に同時にたけしも来るとは思わんかったわ。
+鶴瓶っていう。ここだけでどんだけ金掛かるんすか^q^

あーダメだ変な触れ方したら余計に収拾がつかなくなったぞー^q^
もういいやさっさとネタ書いて逃げるかー^q^


人気ブログランキングへ



・ブックオフが携帯電話の買い取りを開始
暇人速報

いやそれはねーだろwwwww

何でやねんっていう。新たなカモ見つけるのに必死ですねー^q^
マジですげーよなここの買取価格って。マジであれ舐めてんだろwwww

何か一応買取価格表あるけど
まぁ実際問題だと携帯について詳しくないから何とも言えん^q^
スレに幾らか他の店との比較あるからそれでも酷いってのは分かるが^q^

というか友達に携帯大好きな奴が居るんだけどやべーわ。あいつすげーわ。
前も書いたっけこれ。端末8個契約してんの。au3 docomo2 SB2 EM1。
まぁ色々運用してるから契約はこの8個で実際は11個持ってるんだけど^q^

正直、携帯関係の記事は昨日も扱ったからもう書く事ねーわー^q^



で、更にもうネタもねーんだわー^q^ 逃走しかねーわ^q^
いやー最近本当にネタねーなwwww困るわwwww
そしたらそしたで今度は一気に飽和するんだもんな。均衡化してくれ^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-07-21 23:44 | 趣味
<< ダブル億万 ムペンバ効果 >>