m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ムペンバ効果
ようこんばんわ。わしでーす。
さぁ一応殆ど試験終わったよ!厳密にはもう1個あるんだけどね!でもほぼ夏休みや!

ってわけでー、昨日分の記事に書いた通り昨日は寝落ちしたんだが
起きてブログ書いてシャワー浴びて一夜漬けならぬ一昼漬け。
2時間くらい。実質そんなにやってないに等しいけど^q^

で、よし家出るかーって瞬間に大雨。何なのこれ^q^
最近地味に俺雨男疑惑。おーこわこわ。

とまぁ、肝心なテストなんだが
簡単すぎワロタ。こんなところまでは出ないだろなーって細かいところが出る出る。
実質10分ちょいで終わったとか余裕すぎわろたー^q^

ってか席が指定で前のスクリーンに学籍番号で表示されてたんだが
席確認してたら何か俺の列全部埋まってるじゃないですかー^q^ あれれー^q^

これにはわろた。どんなアクシデントやねんw
俺がX番として順番にA→X→Bと並んでるとすると
まず俺の席にAが座ってんの。で、その後ろにBが座ってんの。あれれー^q^

で、一番厄介なのがスクリーンに映ってる座席指定を前から数えるとAがあってて
後ろから数えるとBがあってるんすよねー^q^ えー^q^

無論Aの前にもBの後ろにも他の人がずらーって座ってるし
今更何かどうにも出来ずその他とかいう隔離席で受けてました^q^

まぁ、結果は90~100点とかだからいいんですけどね!どや!ざまぁみろ!
ってわけでほぼ解放なわけだ。いやー疲れた疲れたー。
来週の金曜4限だけ登校してもう一つ試験あるけど。まぁいいやいいや。


さて、ほぼ夏休みだけど何しましょうねー^q^
もう、マジでやること無い。どうした事かこれ。
まぁ、とりあえずこの後は2時から2ヶ月ぶりに予約枠やるんで^q^行ってきまーす^q^


人気ブログランキングへ



・auの2年縛り中途解約金に違法判決! 裁判長「消費者の利益を一方的に害するものだ」
暇人速報

いやまぁ、別にこれが違法だ合法だってのはどっちでもいいんだけど
これauはアウトだけどdocomoはセーフって判決出てるんだってさ^q^

いやそれはいかんやろwwwwwwwwおかしいやろwwwwwww
どっちか統一せいっちゅーねん。ってかこれどこも同じだろ。全撤廃しろ。

ってか、これって二年目の月ちょうどじゃないとダメとかあったの?w
それは知らんかったわ。悪質すぎんだろそれはw

さてわしはiPhoneにしたわけだがこれどれくらい使うんだろ。
前の携帯は4年くらい使ったけどなーiPhoneってそうはいかんだろうしなぁw
どうしたもんだろうか。まぁとりあえず2年は使いますけどね。えぇ。
5以降とかの新機能とかあったらそれがどうなるんだろってのは気になる^q^



・『らき☆すた』ミュージカルイベント、かがみ、つかさ、みゆき のキャスト発表・・・満足度がやばすぎるw
やらおん!

あぁそういやそんな話もありましたね^q^

リンク先にかがみとつかさとみwikiさんの実写画像あるけど、
まぁ実際こんな感じなんじゃねーの?w 見た目だけなら結構いい線行ってると思うがw
強いて言えばみwikiさんがアレな感じだけど。ちょっと年ry

しかしらきすたのアニメもなー5年前なんだもんなぁw
確かに中3だったのは覚えてるわ。深夜に和室行って見てたもんだ。うんうん。
ハルヒ→らきすたの流れであの頃は京アニ信者だったけど今は全く^q^

っつーからきすたって今何巻まで出てたっけ?
その前にそもそも俺が何巻まで持ってるか忘れたけど^q^ 5・6巻かなー^q^
らきすたも昔は好きだったのう。わしは黒井先生派ですかね!



とまぁこんな感じでー終わりまーす^q^
この後ぱぱっとシャワー浴びて予約枠始まる感じですかね。
いやー久しぶりだ。どれくらいやろう。問題は俺の喉だけど^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-07-20 23:20 | 趣味
<< 眼前暗黒感 蕋 >>