m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ほいこんにちは。いやおはようございますなんだけど。やぁどうも^q^
いやーやっぱ木曜は寝ちゃいますよねーwwwwしゃーないっすよねーwwww


さて今日はOSのテストがありましたね。
昨日勉強始めたのが2時過ぎとかそんなレベル。油断し過ぎである。
だらだらやって実際問題1時間くらいで終えられたけど寝たのは5時でしたー^q^
大体ここから出すからーみたいなところをとりあえず丸暗記。それだけである。

そんな感じで1限にテストに挑んで
まぁちょいちょい勉強しなかったところとかあったけど大丈夫じゃないっすか的な。
7・80は行けるやろーあれなら。全く問題無いわー^q^

で、飯食って課題やってプレゼンする授業があって
その後プログラミング20時くらいまでやってとほぼハードでしたってお話。
いやー疲れた疲れた。こりゃ寝てもしゃーないわ!寝ない方がおかしいよね!


そういやプログラミング前に喉渇いたから自販機に飲み物買いに行って
喫煙所みたいな所くっせーなーって思いながら突っ切ったんだが
よう久しぶりとか声聞こえたからパッと見たら高校の同級生でした^q^
ってかお前煙草吸ってんのかよwwwwwwwww

全く会ってないが同じ大学に同級生が数人一応居るには居るけど
高校の頃同じクラスで普通に仲良かった奴っすね。寧ろ他の奴らは関わりゼロ。
大学同じだったのは知ってたけどまともに大学で話したのは初めてじゃないか。

何か変に話が弾んで色々話してたわ。麻雀の話とかだけど。あとコミケの話とか。
今度雀荘でも行こうよ的な話になったけど面子が一人足りませーん^q^
いやまぁ人なら雀荘にいっぱい居るけど。一人だけ混ぜてもなぁw

そんな感じで話弾んでたら時間になって飲み物買えなかったのはまた別のお話。


人気ブログランキングへ



・「ニコニコ超会議2」 2013年4月27・28日開催…4億7,000万円の赤字となった前回の経験を生かし「もうちょっとマシな形」に
アルファルファモザイク

またやるんかーいwwwwwww

って感じらしいですね。まぁまだ開催「希望」らしいけど。
会場が幕張メッセってのもあくまで希望。開催日程も希望。

まぁ、でも確実にやるんだろうなぁw
本当こんな勢いを持つようになるとか誰が考えてたんですかねぇ。全くねぇ。
確かにすげーテレビで見たしな。4億であんだけ宣伝出来りゃそりゃやるだろ。

実際討論会とかそういうゲストが至るところにすげー居たし
そういうところのギャラみたいのが一番掛かってそうだよね。どうなんすかね。
とはいえそれぐらいの事をまたやるんだろうけど。どうなるんすかねぇ^q^

ってかまずは運営側がもうちょいしっかりしましょうよってお話だわな。
1日目とか入場列捌くの下手過ぎて大惨事だったやん。一番はそこだよねー。

あとは町会議とやらもやるみたいっすね。全国の町を云々。

7月29日(日)鳥取県 八頭町 「きらめき祭」
8月5日(日)佐賀県 唐津市呼子町 「水光呼子港まつり」
8月11日(土)北海道 長万部町 「飯生神社例大祭」
8月16日(木)福島県 三春町 「三春盆踊り」
8月30日(木)東京都 八丈島(八丈町) 「離島甲子園」

こんな感じ。いや言及すること全く無いんだけど^q^
そういや超会議の広報Twitterの中身がまんべくんの中の人とかだったけど
あぁそういう事なんですかね^q^ 嫌ですね世の中って^q^



・【祝】声優の神田朱未さんが入籍!
seiyu fan

あらあら。あら吃驚。
おめでとうございまーす。最近結構結婚系多いっすね^q^

とはいえ最近あんまりメインで見ないよねーっていうお話。
今はもやしもんで及川やってるけれども。
やっぱりネギまの明日菜っすよ明日菜。もうそれだけで個人的な存在感はかなり^q^
ネギま関係で曲とか色々聴いたもんなぁ。いやー懐かしいわマジで。青春だわ。

ってか今ってもうAice5って通じないケースが多いんですなぁ。
あんだけ大人気だったのにねぇ。DROPSが通じないなら全然分かるんだけど。
解散したの5年前かー。いやーそんな前かー。Love Powerとか聴いてたわー。

そういやもう夏アニメの色んな主題歌発売してるよね。
まだ全然チェックもしてねーや。テスト終わったら色々漁るかー^q^



はいじゃあこんなところで。おさらばしましょう。
この後さっさとシャワー浴びて2時間くらいはテスト勉強出来ますね。
今日のは恐らく一番簡単だし。これさえ終わればほぼ解放や!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-07-19 23:20 | 趣味
<< ムペンバ効果 黒い楽団 >>