人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


鹿爪
いやー。暑いとかってレベルじゃない。いやー暑い暑い。
マジ何なんこれ。熱帯夜とかそういうレベルじゃねーわマジ。死んでしまうわ。
どうしましょうねぇ。これ寝れないんじゃないんですかほんとに^q^

エアコン付けちゃうのもまぁ手なんだけど、昼間にそれなりな時間付けちゃってさー。
いやーじゃあ今はあかんなーって感じで。そんな次第で候。
ってか軽く電気代計算したら1日6時間週5でエアコン使って
単純換算で1500円ちょいだったというお話。

なるほどねーそれくらいかー。まぁ冷房はそこまで高くないしねー。
もう過多分何か言われたら自腹で払う覚悟でエアコン使いまくろうかしら。
概ね上に書いたくらいの頻度で。1500円くらい請求されても、まぁいいや。そんな感じ。


さて今日は何を致したかと言うとマリオカート。大体マリオカート。えぇ。
レートの変動が激しくて、8700くらいも行ったけど終わり値は7700でーす^q^

いやー部屋は結構良かったりしたんすけどねー。
ってか普通にずっと良部屋だったんだけども。段々勝てなくなりまして^q^
せめて8000で終わらせたかったんだけどこりゃどうも駄目だって事で。中止でーす。

しかしまぁ話は結構変わるんだけど明日からもう一夜漬けせなあかんのよなぁ^q^
いやさ、別に一夜漬けなら全然いいの。マジで。余裕だから。
ただプログラミングの課題とかで帰宅も遅いからさ^q^ それが問題過ぎる^q^

いやーだって帰ってくるの19時とかっすよ。それまでオール課題。
で、帰ってきてやる事やったらすぐ一夜漬けせなあかんの。これは・・・^q^

まぁでも、水曜2木曜1金曜1だから教科数的には少ないんだけどさ。
一番大変なのは明日かなぁ。次いで木曜の一夜漬け。つまり金曜分。
金曜の教科は余裕なんだが木曜の帰宅時間って22時とかだし。うん。それ問題。

いやー明日とかほんと面倒だわーこれどうしたもんかなぁw どうにも出来んけどw
プログラミング課題にプレゼン準備に一夜漬け。いやー死ぬから。マジで。
プログラミング課題の進捗具合も今週分は悪いしなぁ・・・生き延びれるのだろうか。


人気ブログランキングへ



・AKBオタクが握手会でメンバーと喧嘩 「キツイこと言った。仲直りしたい」
ニュー速クオリティ

こんなに自分にとって大切な人になるとは思わなかった
りえちゃんがもし芸能界で活躍できなかったとしても絶対忘れたくないし、絶対に放したくない
実は先週の握手会で少しりえちゃんと喧嘩しちゃったんだけど、その時に素直に分かったよ

俺の悪いところは、完全にりえちゃんを自分のものと思っちゃってるところかな
他でりえちゃんを評価する声が多くなると何か苦しいんだ
正直色んな悩みある

最近りえちゃんのことがなんだかよくわかんなくなってきたw
個性があるとかないとか髪形がどうこうとかイマイチりえちゃんがどういう方向を目指してるのかが分からない

喧嘩についてなんだけどさ
結局最後の6部もケンカしたままだから謝れないまま終わっちゃったんだ
アンチじゃないけど髪形のことで俺がちょっとキツイこと言っちゃったんだよね
ただやっぱり前の方が絶対カワイイし今の髪形は正直・・・なのは本当なわけだし
顔覚えてもらってるから今すぐでも仲直りはしたいけど正直次は行き辛い

一番ショックだったのはりえちゃん悲しそうな顔してたこと
今までと態度が違うから「どうしたんですか急に?」って言ってくれたんだろうけど
レーン入って目合った時に前のやつと比べてテンション高めで迎えてくれたし
そのこと思い出すと本当に申し訳ないなって



キモ過ぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
放したくないwwwwwwwwwww喧嘩しちゃったとかwwwwwwwwwww
よくわかんないとかwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwww

いやー気持ち悪い気持ち悪い。久しぶりにガチで気持ち悪くてワロタ。
何でオタに髪型がとか指摘されないといけないんだよwww何様だよwwww

鹿爪_b0095489_4162627.jpg

まさしくこの通りだわなw
思い込みって怖いでぇ・・・まぁ認知されてるってのは結構あるらしいし本当だと思うが。

ってか前も放送で言ったんだが握手会って何話すの?
握手するにしてもその時に特別話す事無いし第一緊張して終わりそうなもんだがw
まぁそういう風に思わないタイプが行くんだわな。いやー難しそうっすねー^q^

そういやあんまり関係ないけど
昨日だか一昨日のももクロ神戸ライブで何かしおりんが客に胸揉まれたとか何とか。
ももクロオタ共マジでマナー悪いもんなぁ。ってかうるせぇわ。モノノフ()



・【速報】ゴキブリの頭を食べると大腸菌が死滅する事が判明 お前ら今すぐゴキブリ食べろ!!
暇人速報

嫌だわwwwwwwwwwww

誰が食うかっつー話。正気じゃねぇだろこれは流石にw
いやまぁ書かれてる理由とか見て理論的には理解できなくもないけど。

とはいえGって日本の屋内に居る3種以外はあと殆ど森に居て清潔なんだろ?
チャバネ ヤマト クロだっけか。何でこんなん覚えてるんすかねぇ^q^
いや、綺麗好きだろうが何だろうが嫌なんですけどー^q^

ってか今日Gの子供っぽいのが我が部屋に出没しましてー。
もう1・2cmレベルでマジ小さいから実際のところは分からんけども。
前に一回現れて逃したやつやな。しかし天井に現れなくてもいいだろw

これマジで子だったらどっかに親居るんかなぁ嫌だなぁ^q^
一人暮らしして1回も遭遇してないってのが逆に怖いわ。汚いし1階なんだがなぁw



はいじゃあ今日はこの辺で。
あーあっついなぁマジで。髪型が尚更気持ち悪い事になってるでござるよ。
まぁ扇風機つけたままでいいからこのままゴロゴロするかー^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-07-16 23:30 | 趣味
<< c*sl ロンドンの鯨 >>