m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ロンドンの鯨
はいこんにちはー^^ 意図的に寝落ちな感じでしたー^^
今日もお暑いですね。まぁ俺は今エアコン使ってるんだけどな!!!


というわけで時系列的には昨日だが今日の話をしよう!
えっとーまず昼に親が我が住処に到着。これは昨日の記事にも書いてましたよねー^q^
その間親が布団カバー換えたり乾燥機掛けたりユニットバスの掃除してたり。
ユニットバスが余りにも綺麗になり過ぎててワロタ。ありがたいわー^q^

でー、ユニクロ行って服買ってー、業務スーパーで食材買ってー、
一旦家に買った物置いてから兄の住処埼玉へ。
この時17時くらい。着いたのは18時半くらい。

兄の買い物も済ませて夕飯は焼肉っすよ!!!牛角っすよ!!!!!
3人で16000円分食いましたよ!!!半額だから8000円だけど!!!

まぁそんなこんなで俺が家に着いたのが1時くらい。
で、こっから腹が痛い痛い。いやー何かもう本当痛くてさー。レバー当たったのかと。
流石に食ってから早すぎるからただの食いすぎだったんでしょうけどね^q^


何だかんだで1時間くらいは腹痛に襲われてたんだが
どうしてもマリカーが1日中やりたかったんですよね。えぇ。
でも腹痛で国内行っても変にレート下がりそうだしなーうーむってわけで

はい、3時頃から放送始めましたー^q^
フレ戦をばね。えぇ。こんな時間から放送とかバッカじゃねーの!?
しかし1枠目から完全にフレ戦目的で枠取ったのも初めてだわ。

で、何人集まったかって10人とか集まってわろたー^q^
どんだけ起きてんだよwww普通の時間帯でもお前らそんなに居ないだろwww

とまぁそんな感じでワイワイと盛り上がって3時間。6枠である。
オールフレ戦で終了しましたっていうお話。いやー楽しかったわー。
フレ戦も中々いいものですね。自分の放送でやるのそんなに好きじゃなかったけど。

さて放送モチベが若干戻りつつあるような感じではあるんだが
まぁ今週は期末試験があるので平日は無理っすねー^q^
あー面倒臭い面倒臭い。いやー困った困った。


人気ブログランキングへ



・【2版】2012年秋アニメ一覧 最新版きたよ!
seiyu fan

b0095489_17222949.jpg


何やら超豊作と噂の秋アニメなわけだが
さぁ如何ですか。個人的にはそこまでなんですけどねこれ^q^

まぁ注目度的にはひだまり リトバス ジョジョ辺りで
次いでToLOVEるとかですか。一存とかハヤテってそこまででも無いわな多分。
とはいえ続き物の評価とかしか出せないから新規は何とも言えないんだけど^q^

でも俺は結局全然見ないんだろうねぇ。
何か最近アニメ流し見したけど全然面白く感じなかったわ。
同じような展開とか設定やってんなぁみたいな。それは見た物にもよるんだろうがw



・PSN/XBLA版 『ソニックアドベンチャー2』 が今秋配信決定!アメリカ人大喜びwww
オレ的ゲーム速報

みたいですねっていうお話。

いやーソニックアドベンチャー2かーあれは名作だよなーw
俺がやったのはGCの2バトルだけど。一人暮らし先に持って来てるが。

amazonでめっちゃ高騰してたんだけどこれって生産中止なん?
GCソフトって結構そういうのあるよねー。エアライドとかペパマリとか動物番町とか。
全部持ってたんだがペパマリだけ兄が売りやがったんだよな畜生が^q^ やりてぇ^q^



まぁソニックアドベンチャー2って言ったらこの曲ですよね!!
いやー懐かしい懐かしい。名曲やでぇ。

最近有名な生主が2バトルのチャオ育成放送してたんだが
いやーいいなぁと。俺もやりたいけどあれは人が集まるこそだよなぁ^w^



さてじゃあ終わり終わり。
いやーいい時間だこれー^q^ しかし昼飯食ったから食欲ねー^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-07-15 23:42 | 趣味
<< 鹿爪 什麼生 >>