m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


什麼生
おはようございまーす^q^ あっついでーす^q^
今既に時間は昼で親が来ていまーす^q^ さっさと書けやーwwwww


っつーわけでさっさと書かないといけないわけだ。
いやー昨日は何しましたっけねー。えーっとマリカーっすねー。ですよねー。

というか放送をやりましたっていうお話。5枠くらい。
最近前よりは放送モチベ的な何かが出てきたわ。ってか忙しいと尚更やりたくなる^q^
まぁでも来週平日は試験あるから無理っすねー。わしには一夜漬けがあるのだ。

ってか今日放送やってたらいきなり宣伝1000P来て笑ったんすけど^q^
何でいきなり来るねんwwwwwどないやねんwwwwwww

ってわけでシルチケっていうですね、まぁ2時~20時まで予約できるチケットが来たので
さて予約枠を取りましょうっていうお話。5月のトラウマ枠以来だから2ヶ月ぶりくらいか。

しかしシルチケって本当これ期限1週間とかいやらしいよなぁw 短いっつーのw
平日は試験で全部無理だし、期限は来週土曜の1時半頃までで
土曜の2時~は無理だからまぁ金曜2時~とかになるのかねぇ。
いやー金曜俺大丈夫かな^q^ 一夜漬けから逃れた開放感で寝てるんじゃないか^q^

とはいえ別に無理矢理2時にやらなくてもいいわけだよなこれ。
つまり昼間昼間。でも何か昼間に予約枠ってのもやる気にならんのだよなぁw
昼間やるとしたら土曜の14時ですか。いやーしかし昼間に予約枠って違和感やべぇ^q^
そもそも最近の生活習慣で14時にちゃんと起きてる気がしねぇ^q^


人気ブログランキングへ



・『ストリートファイター』、実写テレビドラマ化が決定!2013年から放送開始!
オレ的ゲーム速報

何でだよwwwwwwwwww

って思ったけどスタッフとか外人だしまぁ海外だけなんでしょうね。
カプコンどんな判断や!

とはいえストファーって昔も実写映画化してたよね?
海外で。何故か家でVHSに撮ってあって数回見たわ。ガイルが主人公だった希ガス。
あの時もほぼ全員外人だった気がする。すっげー昔だから記憶定かじゃないけど。

何やらストファーのファンメイドムービー昔作った人が監督らしいね。
これこれ。見た事あるわ。

まぁどうせこっちにはほぼ関係無い事だろうしどうでもいいかー^q^
っつーかマッドキャッツのシャツ早く入荷してくださいよォ!マゴモデルのMでいいです!



・【画像あり】 AKBの握手会を開催した野球場の天然芝がとんでもなく残念なことになってると話題に
ニュース2ちゃんねる

b0095489_14382784.jpg


b0095489_14384267.jpg


うわぁwwwwwwwww

いやーこれは酷過ぎんだろーww
何かイレギュラーにバウンドして試合にも影響出たみたいじゃないっすか。
まぁこんなんじゃそりゃ出るわなw バカなんじゃねーのかw

ってかこれはファンが云々ってより完全に主催側が悪いんじゃねーのっていう。
そもそも何で球場なんかで握手会やるんだよw よりによって天然芝とかバカかw

リンク先に芝生意図的に抜いたとか言ってる高校生のTwitter晒されてたが
どうやらそいつ垢消して逃走したとか何とかですってね。RTで回ってきたわ。
消える前にそいつの垢見たけど何つーか頭足りないガキ臭が凄かった^q^



さてじゃあ何か中途半端感否めないがこれで終わりですな。
記事書いてる横で親が布団カバー替えて乾燥機かけて風呂掃除してお疲れ様です^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-07-14 23:52 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2012-07-15 15:26 x
握手はAKB上位クラスだと1回のために2時間待ちだからな
その場で足そわそわするやつもでてくるだろ。2時間×数百人足そわそわさせてたらいやでもハゲるわw
Commented by sagittalucis at 2012-07-16 15:42
ですよねー。うわーバカらしー^q
普通にあんだけの数が列を成して歩くだけでも芝なんてやられるだろうしなw 何考えてんだかw
<< ロンドンの鯨 7th sleeps >>