m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


7th sleeps
やぁおはようこんにちは。どうもどうも。
一応寝落ちする前には書こうって気概はあったんだけどなぁ!相変わらずだなぁ!

にしても蒸し暑いなーおい。寝起きとかもうあっついあっつい。つまり今なんだけど。
窓開けても変わんないもんなー夜が更けるくらいじゃないと。うん。
でも網戸使ってても虫入ってくるからなぁそれがなぁ。これだから1階は。

去年はアリがこれくらいの時期に大量発生したような記憶があるけど
今年は大丈夫だろうか。うーんどうでしょう。

ってか綺麗でもないのに未だにGに遭遇してないのは中々凄いと思うわこれ。
でも何かしらの対処しといた方がいい気がするよなぁ。ブラックキャップとかさ。
入居1日目でGが2匹ほど出たうちの兄とは大違いや^^

あとはあれだ、自分が暑いのはまぁ扇風機MAXで固定すりゃまぁ済む話なんだが
問題はPCがさ。それなりに熱持つからそっちの方が怖いよね。
扇風機回してもPCに重点的に当てないと熱も収まらんしなぁ。うーむ。

と、なるとそっちの意味でエアコン使うべきかなぁってなるんだわ。どうしたもんか。
MBPの冷却方法ってどういうのがあるんです^q^ 
完全に家用にするってわけでもないから固定は出来んし。うーむ。


さて今日は例の課題提出〆切だったわけだが
いやー厳しかった。いやいや厳しかったわ。うむ。

とりあえず午後大学行って16時頃に帰ってきてー、
さてさっさと懺悔のレポート書いて飯前には終わらせるかーって感じだったんだけれども

ここから無駄な抵抗が始まりましてね、ええ^q^ プログラム組み始めたんすよー^q^
指定の方法で実装しろって案件なんだけど指定方法無視して違う方法で実装しまして。
それが終わったのが20時ちょい。で、とりあえず一旦休憩で夕飯食って。

食い終わってからは今度こそレポート開始でガリガリやり始めて
終わったのは23時半くらいだったかなぁ。いやー疲れましたよほんと。

内容は殆ど懺悔だから出来ませんでしたみたいな内容しか書けないんだが
先に書いた友達が3ページ書いたって言っててマジかよそんなにかとか言ってたんだが
気付いたら俺7ページ書いてたっていうwwwwwwwわろたーwwwwwwwww

まぁそんな感じで一応一段落しましたーはーい^q^
とはいえ来週平日も中々忙しいっぽいんすけどね。いやー面倒だわー。
プログラミング課題とプレゼン資料準備だけならいいんだけどテスト絡むからなー。
あーやっぱり何だかんだで面倒だわー。これだから一夜漬けタイプは。


人気ブログランキングへ



・【速報】 youtubeがダウンロード刑罰化の対象外へwwwwwwwwwwwwwwwww
ロン速

まぁyoutubeだけとかじゃなくて動画投稿サイト全般おっけーらしいけどねー^q^
キャッシュに残るけど違法じゃないし罰則もありませんってよ。ザル過ぎわろた。
結局何の為なんだよこれwwwwwwwwww

あとは友人から送られてきたメールに違法複製されたデータが添付されてて
それを受信しちゃってもオッケーなんですってよ。いやそれもいいのかよw

なーんかマジでザルっすねー。
そもそもこれに無関心だったけど必死に反対してた人ってどう思ってるんだろう^q^
まぁ今更になってそんなところまでは流石に取り締まれないわな。そりゃーそうだわ。



・【お詫び】コーエー「PSP版三国志VIIIに三国志VIIを収録していた事が判明しました。」
2のまとめR

何だこれwwwwwwwwwwwwwwwww

すっげーミスだなおいおいww 詐欺紛いじゃねーかwww
これ気付いてない人とか居るんじゃねーの?一々ソフトのHPとか見ないし。
前作やった事ある人なら気付くんだろうけど知らないままやる人とか居るんじゃね^q^

しかしPSPねぇ。もう我がPSP-1000黒最初期型は埃被っとるわ。
とはいえそれはただ単にPSPでやるソフトが無いだけなんだけども。あれば現役。

ってかさぁ、前も書いた気がするけどマジでPSO2やってる人多過ぎだろこれ。
本当吃驚する。日々お前もやってんのかよみたいな人が出てくるもん。
Vitaでも出るんだっけ?既に出てんの?そっちの人口はあんまりになるのかねぇw

実際問題あれってスペックどうなんですか。結構必要なんじゃないんですか。
ちなみに僕のMBPは常に空き容量が一桁GBしかないようなPCです。お願いします。
まぁ、やっぱり諸々の面から始めるのはやめておこう^q^ 夏休みワンチャンかもだがw



さて終わり終わりー。
いやーマジであっつい。何なんすかねぇこれ。いや夏なんだけど。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-07-13 23:54 | 趣味 | Comments(3)
Commented by ポン酢の人 at 2012-07-14 17:36 x
我が家にも小さいありが毎年出るわー アリコロリ?置いてるんだけどあれ効き目あるのかね
Commented by gんk at 2012-07-15 11:31 x
懺悔レポ7ページはワロタwwwwwwww
何をどう懺悔したらこんなにいくんだよ、3ページでも多いわw
Commented by sagittalucis at 2012-07-15 13:48
>>ポン酢
実家でも毎年出るのかよww
どうだろな 置く場所とかじゃね?


>>弦謳
まぁ何もやってない訳では無いしある程度はプログラムコードとか載せたしなー^q^
<< 什麼生 るーもん >>