m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


るーもん
はいこんにちは!!さぁさっさと記事書きますよ!!!
木曜の記事ってほんと毎週こんなんやな^q^ 寝る前に書けた例がない^q^

ってわけで今日も漏れずに家出るまであと30分程です!お願いします!


さぁ今日は何があったかってやっぱプログラミングですよね。代わり映えが無い。
いやー今回のはちょっと難しめやったなー^q^ これちゃんと出来るかなー^q^
ちょっと時間掛かるかなーどうかなーって感じ。まぁこれが普通なんすけど。

で、来週は割と楽になるんじゃないかねーって思ってたんだけど
このプログラミングで恐らく1日は取られてー、あとはプレゼンが木曜にあるんすけどー、
それの資料もちょっと改善しないといけないのでー、ある程度時間取られてー、
更に帰ってきてからは一夜漬けがあるのでー、いやー中々。

正直一夜漬けくらいしかないだろうしそんなに苦じゃねーやって^q^って思ってたんだが
プレゼン資料の作り直しが出てきてまぁそれだけならいいんだがプログラミングもアレだし
帰って来るの遅いからそっから一夜漬けもなーていう^q^

だからと言って週末に勉強する気も更々ねーし
まぁヒーヒー言いながらラストの一夜漬け頑張りましょうというお話。何とかなるなるー。


それと最近ちょいちょい無理だ無理だと書いてる課題の〆が金曜なわけだが
うん、これ全く進まなーい^q^ 無理無理ー^q^

ってわけでほぼ未完成状態だけどざんげレポートを出す事に致しましたで候。
〆は金曜23:59だから大学終わって帰って来たら書き始めまーす。
そして同時に単位ほぼ終了のお知らせでーす。いやーもうこれはアカンやろ。うん。

まさか必修のこんなところに関門が潜んでたとはなぁ・・・
とりあえず単位フルで無理矢理取っといて良かったわー。1年それでなくても少ないし。
もう完全に落とす前提で話進めてますね^q^ だって無理だもんこれ^q^


人気ブログランキングへ



・「ウイルスバスター」が終わコンになってる件
暇人速報

ウイルスバスター()

前まで使ってたPCにもウイルスバスター入ってたなー。
実家のPCにも入ってた気がする。大体そんなもんすよねー。

ってかふと思ったら俺が今使ってるこのMBPセキュリティソフト入ってない気が^q^
ちょいちょい危険です!!みたいの出てくるしな。この危機感の無さ。
まぁ引っかからなきゃ何の問題も無いんや!!自己防衛が最強や!!

というかWebページで引っ掛かるんじゃなくてファイル類で引っ掛かるのが理解出来ん。
何で得体の知れんもの落として普通に起動出来るねん。どんな神経や。
そもそもまず得体の知れんもの落とす機会がありませんしおすし^q^
流石にそれで引っかかった人は何か変な事しようとしてたんだろうし自業自得かな^q^



・【悲報】週刊チャンピオンで赤ちゃんパンダを育てるマンガ連載開始 作者「シンシン出産おめでとう!」
2のまとめR

これはwwwwwwwwwwwww

不謹慎に入るのかもしれんけどこれは笑うだろw
どんなタイミングやねん。一転してギャグ漫画やで。
というかこれを不謹慎って言われてもなぁって。自然の事だし。

にしても更にこの作者初連載の1話でこれとかハードモード過ぎんだろーww
今後どうするんでしょうかね。そんなタイミングとか合わせちゃったからこんな事に!

にしても赤ちゃんパンダが死んじゃったわけだが
それの献花まではまぁ分かるとしよう。
だが献花しに来て1週間楽しませてくれてありがとうって号泣してる人は一体・・・?

ニュースでそんな光景見たけど流石にこれはなぁって思った。ちょっと臭いぞ。
正直パンダ生まれた生まれたって元々そんなに騒ぐもんじゃねーだろこれ。
Twitterで回りまくってたけど和歌山とかもう今まで12匹普通に生まれてるみたいやん。
何かねーって感じ。まぁ東京だからなんだろうねぇ。トンキントンキン。



はい終わりでーす^q^
あと5分で大学でーす^q^ 着替えて歯磨いて顔洗って髪整えて髭剃って行って来る^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-07-12 23:20 | 趣味
<< 7th sleeps 社会的抹殺を担う執行人 >>