人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


社会的抹殺を担う執行人
うおーこんばんは。
いやー昨日より眠いぞこれ!どないしてくれるんや!

今の状況から考えると昨日とかまだ全然だったような気がするわ。
それくらい今猛烈に眠い。さっさと投げ出して寝たいレベルには眠い。
あーいかんいかん少し文章止まるともう寝そうになる^q^


今日も今日とて課題やってましたね。昨日の続きっすね。
うん、何も進まないんだー^q^ 

これもうマジでヤバいわ。今日も3時間程やったが結局何も進まんかった。
というわけで、流石にガチ諦めモードになりましたー^q^ もう確実に無理でーす^q^

ほんとこれ出来るやつとかどうなってんすかね頭。そんなレベル。
先生も先生で教えるの下手だったからなぁ・・・だからと言って調べても全然^q^
いやーもうほんとどうしようもないでござる。八方塞とはまさにこれやで。

でー、現実逃避して帰って来てからはマリカーやってた。今日結構やったで。
とりあえず7700くらいだったレートが約8300程には上がったし。いやー満足!

とはいえめっちゃレートの増減あったけど。マジ不安定すぎワロタ。
8300も本当に何とかって感じだしなー。あとは部屋運。
7000台だった時間の方が恐らく長いし。いやー危ない危ない。


そういや話は全く変わってうちにコメントくれたり何やかんやで
ネット上の付き合いがある人達の初コメント時期をまとめた表を昔作ったの引っ張り出したんだが

・2007/01/16 リッチョ野森さん
・2007/03/28 にうさん
・2007/04/05 刹那さん
・2007/07/11 A氏さん
・2007/07/31 弦謳さん
・2007/08/22 さわたりさん
・2007/09/10 らくあさん
・2007/11/04 子馬さん
・2008/02/10 huridamuさん
・2008/04/05 ♂さん
・2008/08/25 ザビーネさん

殆どの人達が大体もう丸5年を迎えようとしててわろうた^q^

いやー吃驚だわこれ。2007年勢多すぎやが。
ちなみにニコ生勢とかはとりあえずここからは抜いてありまーす。ブログ勢のみみたいな。
あとはA氏さんがちょうど今日で丸5年って言うね^q^ Twitterで話したけど^q^

とはいえ中々見ない人達もこの表に居るっちゃ居るけどねー^q^
そういやhuridamuさんはちょいちょい姿消したりしてたけれども
♂さんマジでどうしたんだろう。Twitterもず1年以上止まってるしなぁ。
ただ単に飽きたとかだけならいいんだけれどもな。まぁ大体そうだろう。

とまぁこんな感じってわけです。ただそれだけなのです。えぇ。
しっかしふと思ったらこの表男しか居ねーじゃん!むさ苦しいなお前たち!


人気ブログランキングへ



・痴漢冤罪よ、さようなら 衣服から指紋を採取する技術が開発される
暇人速報

ほほうほほう?いいんじゃねこれ?

って思ったんだけどさーこれ冷静に考えると危険性上がるだけじゃね^q^
極端な話女側からちょっとでも態と手に当たってきたらそれでもうアウトだもんな。
これを証拠にさせられるんだろうし。おーこわこわ。

にしても痴漢冤罪なぁ。マジでどれくらいあるもんなんすかこれって。
見た事も勿論なった事も現状無いけどさ。いやーしっかしこわいよなぁ。

とりあえず理論武装なり何なり対処出来る事はしておこうって事で
使う可能性があるであろう地域の当番弁護士の電話番号は全部携帯入ってるし
いざと言う時の為に何らかの証拠として録音出来るアプリも入れてあるし
一通りの対処法も把握はしてる。私人逮捕とか黙秘権とかその辺含めて。

とはいえこんなんでもいざなったら色々大変なんだろうなぁ^q^
やってない事の証人が他に居る事が一番ベターらしいけど
態々そんな風に証言とかしてくれるような赤の他人なんて確実に居ないだろうし
やっぱりハメられたらほぼ終わりなのだろうか。うーむ。

まぁなっちゃったらなっちゃったで頑張りますって話っすね^q^
とはいえ最近あんまり電車乗ってないけど。あんまりってか全然って感じ。
知らない路線とかに乗ると何と無く気分的に楽しいのはわかる。ただそれだけである。



はい、じゃあね、もうネタ無いんでー^q^
終わり終わりー^q^ 仕方ない仕方ない^q^
3時直前なう。いつもに比べたら早いけどもう眠いから寝るかー^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-07-11 23:07 | 趣味
<< るーもん 155 >>