m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


155
やぁこんばんは。
異様に眠いんすよ先輩!助けてくれ!書く気が全然起きんぞ!

ってわけでさっさと書きますわ。いやーこれは眠いですわ。救い様が無い。
3時くらいには寝れるかなーとか言ってる今が午前2時半である。こんばんは。


いやー今日も課題っすよ課題。もうずっと課題。
11時ちょいから始めて19時半まで大学でやってた次第。

で、何が一番アレかってこんだけ長時間やって進展0なんすよね^q^

これはやべぇわ。こんな事になるなんて聞いてないじゃないですかー!!
俺入れて4人でやったりしてるんだけどもう全員分からない。詰み詰み。
そもそもこれ出来るやついるん?どうなん?ねぇねぇ。

ってわけで全然出来なくてもう完全に諦めモード全開なわけなんだが
いやーこれ単位取れるんかなぁ。どうなんだろ。正直無理なんじゃねーかな^q^

この科目はテスト無しで主に2回の課題で評価されるんだが
これが2回目で1回目もちょっと前に書いた全然出来なかったやつなんだよね。うむ。

と、考えると既に第1回がゴミだったわけだからもう単位アレなんじゃねーのって話^q^
ってか既にもう終わってるような気もしなくもないっていう。これ必修なんだがァ?
再履で来年やっても課題で詰むだろうしダメだったら諦めるわ。卒業出来なくはないし。


いやーしかし諦めるとか書いてる割には大分ヤバいんすけどねー^q^
あー困ったのう。明日も一応やるけどどうなるのかのう。

まぁとりあえず明日も足掻くだけ足掻いて駄目ならもう懺悔レポートやろー。
流石に懺悔レポートじゃ単位は無理だろうなぁ。あー困ったもんですわ。
皆出来てないからボーダーライン的なの下がってギリセーフを祈るかー^q^


人気ブログランキングへ



・病気療養中の後藤邑子さん 実は3年前から痛み止めを飲みながら仕事をしていた事が判明
seiyu fan

だってなぁ。
リンク先にブログ記事の長文が載ってるけど

まぁ中学の頃に国指定の難病に罹ったってのは前から言ってたが
それで声優になってからも週3日は休みもらって働かせてもらってたんだけれども
仕事が楽しくなっちゃって休まなくなって3年前くらいから病状が悪化し始めてて
立ったり座ったりも支障が出始めて去年には一人で階段の上り下りが出来なくなったと。

いやーこれ大分重症じゃんかなぁ。
ちょっと流石に無理しすぎやな。これはちょっとやりすぎだろー。

酒は大丈夫っぽいけどどうなんだろうねー。この人めっちゃ飲むからなぁw
にしてもとにかくマジでヤバそうじゃんかっていうお話。安静にしないとだめだよなぁ。

ゴトゥーザ様は好きな声優の一人だし普通に復帰してほしいもんだが。
自己紹介にも書いてあるし。とはいえもうアニメ見てないから関係無いんだけどー^q^



・デヴィ夫人、ブログで大津いじめ自殺加害少年の実名&顔写真を晒し上げ  関係ない「チャリで来た」画像の少年もとばっちりを受ける
ニュース2ちゃんねる

b0095489_3294246.jpg


これはwwwwwwww

まぁなぁ、そりゃ知ってる筈無いもんなぁw
しかし情報とか画像とかよくこれだけ集めたなって思うんだけど。
夫人どうやって集めたんだろ。まとめ的なところから持って来たんかね。

にしてもまぁこれ今更書く事何も無いけど本当すげーよなぁ色々。
教育委員会のアイツの絵に描いたような悪人面は凄いよなw

学校側が生徒に何も情報漏らさないようにとか再三口封じしてるけど
まぁそれでも生徒が報道の前に出てくるのも当たり前だわってなるわな。そりゃ出るわ。

そういやうちも高校で下級生の生徒が一人亡くなったなぁ。
心臓の持病があって体力テストで容態悪くなって階段から落ちちゃったんだっけなぁ。
本当命なんて何があるか分かんないんだからなお前ら!特に親孝行しとけよマジで!



はい終わりでーす。もうすっかり眠気覚めてるやないかーいwwwww
更に4時前やないかーいwwwww書き始めの時のアレは何だったんやーいwwww

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-07-10 23:12 | 趣味
<< 社会的抹殺を担う執行人 怠惰を求めて勤勉に行き着く >>