m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


怠惰を求めて勤勉に行き着く
やぁこんばんは。
さーてさっさと記事書いちゃうぞー。おじさんがんばっちゃうぞー。

とはいえ今日も今日とて特に何もなく。
いやーしかし週末が終わったわけだがまともに課題やったって言えないレベルやなぁw
ちょいちょい手出してはいたけどさぁ。うーん。そんな感じ。

というかちょっと今回の要件を実装する為のメソッドとか色々書かれてるHP見つけて
それで尚更油断したっていうところが問題なのである。いやー困った困った。
どうなんだろ。まだそこまともに実装してないけどこれ使ったら案外行けるのだろうか。

いやーしかし忙しければ忙しいほどマリカーとか麻雀やりたくなるっていうね^q^
今日はマリカーやりたくて仕方なかったわ。レート下がったままだし戻したいのう。
ってか今もやりたい。国内行きたいわー。某人放送やっとるわー。


っつーか今日マジで何もねーや。夕飯も下衆いもの食っただけだから書く事もねぇ^q^
米にツナ缶とスライスチーズ乗せてチンして焼肉のたれかけるだけ。
いやまぁ一人暮らし開始初期によくやってたんだけど飯作るの面倒だったし久しぶりに。

というかさっきから腹が減って困る困る。やっぱ腹溜まらんかったかー^q^
1時くらいにリッツ食っちゃったじゃないか。いやー味濃いものが食いたくてさー。
そろそろ菓子も補充しないとかしら。ちょっと前は結構あった気がしたんだが・・・?

そういや日曜に親が来るかもとかそんなんらしいから来たら大量に買ってもらおう。
ってかまず半袖の服が欲しい。シャツでもアウターでも。圧倒的に足りん。

マッドキャッツのシャツでも買おうかしら。あれ下に着る分には良くないですか。
って前から目つけてたけど全部品切れやないかーいwwwEVO影響だなこれ畜生がwww


人気ブログランキングへ



・【速報】マクドナルド、炭酸ドリンク全サイズ100円に!!
暇人速報

最近よくこの手のやつやりますねぇ。どんだけ儲かるんすかねぇ。
炭酸類とか原価めっちゃ安いしな。ってかマックはコーラ原価0じゃねーかそういえばw

とはいえ俺はマックで頼む飲み物は200%ファンタグレープだから得するんだけどね。
最近マック食ってないし折角なら行くかとも思いかけたがそういう層狙ってるんだわな^q^

前も書いたけどあのチキンクリスプだっけ?100円のやつ。
あれめっちゃ美味いよなぁ。変に高いの頼むならあれ3つとかの方が全然いい。
あれはレギュラー化したと思っていいんか?あんまり行ってないけど継続がいいなぁ。

あーだめだこんなこと書いてたら尚更腹減ってきた^q^
ってかやっぱりマック行きたくなってきた^q^ 完全に策に嵌ってるわ^q^



・ミクさんの「おめん」全国の屋台で販売決定!これで君もミクさんになれる!
seiyu fan

b0095489_223640.jpg


何だよこれwwwwwwwww

しかし全国の屋台て・・・いつからミクこんなにデカくなったん・・・
全国展開決定ってこういうの総括してるのってどういうところなんでしょうね。えぇ。

にしても祭り行きてーわ。花火花火。見るでも自分でやるでもいいわ。
あと夜店の肉系のもの食いたい。唐揚げとか。焼き鳥とか。うむ。
いやだから何で俺はこう腹が減るような事を・・・

最後に祭とかまともに行ったのいつかなぁ。
去年かなぁ?通った時に供え物の為にりんご飴だけとかなら買ったけど。
まともに祭目的で友達と行ったのとか中1レベルとかな気がする。殆どジャスコに居たけど



はい終わり終わり。
いやーマジで腹減ったなぁ。もう空腹紛らわせるには寝ろって事ですね!!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-07-09 23:28 | 趣味
<< 155 kaLEid >>