m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


kaLEid
ほいおはよう。いやまだ寝てないんだけどさ。時刻的には。
若干眠気来てるけど流石に意図的に寝落ちした後に書くのはアレかと思いまして!!!


今日は。えっと。何をしたっけな。
とりあえず起きたら16時でして。そっから記事書いて。シャワー浴びて。
暫くしたらもう夕飯ですよ。全く何してるんですかねぇ^q^

そういやさー、今日飯作ってたら何か台所のタイルが水浸しになってやんの。突然。
えっ?って。ういや今洗い物してたなぁと。もしかしてどっかから漏れてんのかなと。
まーた欠陥かよこの部屋ゴミ住宅だな明日苦情電話入れるかって思ったんだが

何と気付いたら玄関も水浸しじゃないですか。

あれれ~?おじちゃーんこれ何かおかしいよー?(CV:高山みなみ)
ってわけでふと他に思い当たる事考えたらあぁ、今洗濯機回してるじゃんと。
場所的に確実にこれじゃねーかと。部屋の所為じゃなかったわ管理会社すまん^q^

ってわけで父さんにヘルプの電話して色々見てみたらあら排水ホース外れてるわ。
その旨伝えて対処法教わってまぁとりあえず直せはしたんじゃないかな。多分。
いやー全く最近色々大変だわー。何やねん次から次から^q^

あとはあれだ、長らく出しっぱなしだった炬燵布団を処分した。そのままゴミ捨て場。
この炬燵布団一人暮らし始めた時から使ってるからさ^q^ 流石にもうボロいしさ^q^
というわけでさよならしました。さらばだ炬燵布団。今までお疲れである。


そうだなー他は強いて言えばトイストーリー3を見ましたというお話。
地味に面白かったわーw 久しぶりにこういうの見たわーw
クマが最後まで屑でワロタ。あとレックスのする事される事大体ワロタ。
久しぶりにこういうの見るのもいいもんっすね。映画とか全然見ない系男子だけど^q^


人気ブログランキングへ



・【即決1億円】 ゲームハード22機種6500タイトル以上のゲームソフトがオークションに出品!
オレ的ゲーム速報

ファミコン全種類(非売品のグラディウスアルキメンデスやパンチアウトの金色カセットも)
任天堂ディスクシステム全種類(クルクルランドも)
バーチャルボーイ全種類
スーパーファミコン全種類
ニンテンドー64全種類
ニンテンドーDD全種類
ゲームキューブ全種類(全部未開封)
セガ・マスターシステム欧州版
セガ・ゲームギア全種類
セガ・メガドライブ全種類
スーパー32X全種類
セガ・メガCD全種類
セガ・サターン全種類
セガ・ドリームキャスト全種類
PCエンジンHuカード全種類
PCエンジンスーパーグラフィックス全種類
PCエンジンCD-ROM2全種類
PCエンジンSUPER CD-ROM2全種類
PCエンジンアーケードカード全種類
PC-FX全種類
パイオニア・レーザーアクティブ全種類


何だこれすっげぇwwwwwwwwwwwwww

いやーやべーだろ。こりゃ1億の価値は普通にあるんじゃないかって思っちゃう。
まぁ冷静に考えたらアレだけどさーここまで色々揃えられるのはかなりのもんだろw
施設作れば更に儲け作れそうなレベル。マスターシステムとかワロタ。

にしてもマジだったら相当やべぇだろ。ってか何で手放すのか理解出来んわw
俺なーゲーム自体は幼稚園入る前からやってるけどやってる数はそんなにだしな。
ちょいちょい言ってるけどDQ FFとかほぼ全くやった事ねーし。
シリーズ系とかあんまり。まずRPGが好きじゃないからねぇ昔から。

俺が一番やったゲームってなんなんだろうなぁ。
純粋なプレイ時間だと結局モンハンとかになっちゃうかもしれんけど
感覚的にはGBの6つの金貨とかよくやったなぁ。何回全クリした事か。
そういう意味だとGBソフトは何回も全クリしたわ。バックスバニーとか。なつかしー。



・AKB48がパチンコ化! 『CRぱちんこAKB48』 プレス発表会・展示会が7月12日に横浜アリーナで開催
オレ的ゲーム速報

ですってね。

ってかこれ2回目でしょ?銭形平次のやつで一回してるっしょ?
チームZだか何とかで。一時期CMで流れてた恋のお縄って曲がめっちゃループして
結構嵌って聴いてた記憶あるわ。いや今聴いても好きだと思うけどあの曲調は。

そういや最近咲もパチンコ化みたいのどっかで見たなぁ。池田ァ!
いやー麻雀やりたいやりたい。最近符計算をちょっとだけ意識した。ほんのちょっと。
あれ覚えるの面倒じゃないですかぁ?いや一番は得点表なんだけど^q^

とりあえず符が分かるようになっても得点表頭に入ってなきゃ意味無いんだがw
ってかあとはどれが何飜か完全に把握してねーしなぁ。食い下がりとかもさ。
ちょっと前に大学で友達に教わったけどもう頭から飛んだ^q^

まぁとりあえず課題とか落ち着いたらもうちょい手出そーっと。
あとはやはり守りも出来ないと麻雀はまず勝てんわな。そこが俺弱すぎるわw



とまぁこんな感じで。よっしゃ寝る前に書いたぞー!
とはいえ中々なお時間なんですけどね。こりゃまた起きる時間も嫌な予感しかしねぇw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-07-08 23:48 | 趣味
<< 怠惰を求めて勤勉に行き着く 七夕ッグ >>