人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


七夕ッグ
おはようございまーすwwwwwww寝すぎて頭痛いでーすwwwwwww
正直なところ既に16時過ぎ。寧ろ17時に近い。そんな昼下がり。お元気ですか。


えーっと今日はー。何したっけ。何もしてないレベルだと思うんだけど。
課題関係ちょっとやってあとはマリカーやったりとかそんなんですか。
マジでここに書くような事何もねーわ^q^ ひゃっはー^q^

強いて言えばちょっと課題に対する危機感がちょっと足りないかなと^q^
もう全然だわ。ほぼ手をつけてないと同然レベルではあるこれ。
友達のTwitter覗いても全くやってる気配無いんだけどこれ大丈夫なん^q^

とはいえふと冷静になって考えてみると
まずこの課題って金曜の日付変わるまでが〆なんだよね。
で、今週末に追われてるってのはまぁまとまってやれる時間がそれくらいしかって理由。

だがこの課題どうせ一人だけじゃ出来んしちょっと大学PCじゃないと出来ない事があって
尚且つ平日の火曜・水曜は結構大学残って課題やってて木曜もちょっと時間あるんだが
いつも火曜水曜とかにやってる課題は今週大分緩いのよ。1日で終わる。

とまぁそんな感じでいつもは火・水・木の全部使って終わらせてる課題が
今週分は恐らく火曜日内で余裕で終わるんすわ。つまり水曜ガラ空き。木曜も。

って考えたら大学で友達とやるのもいいかもなっていう油断^q^
6時間は余裕で使えるし。いやでも6時間じゃこれ危険かなぁ・・・?

まぁ夏休みまでの残りの期間で一番大変なのは恐らくこれだし頑張るかー。
期末試験あるけど正直そこまで苦に感じてない。面倒なのは確かだが一夜漬けだし。
だって殆ど丸暗記すればいいだけの話やろ?いけるいける^q^


人気ブログランキングへ



・国際的ハッカー集団「アノニマス」、違法DL罰則化の抗議行動として渋谷駅周辺のゴミクズを一掃
2のまとめR

七夕ッグ_b0095489_1863391.jpg
七夕ッグ_b0095489_1864593.jpg


そうかこれ今日だったんか。日付忘れてたわ。
しかしまぁ七夕に何とまぁリア充な^q^

にしても画像出たら見たいって言ってたけど案の定シュールやなーwww
結局参加者はどれくらい居たんですかね。数十人規模なのは分かるけど。

いくつかは報道もされたみたいじゃないっすか。俺は見てないけど。
しかしアノニマスって本当知名度上がったよなーw
ソニーの件とかアラブの春関係くらいからしか知らんけど。いつからあるんだろ。

話は全く変わるけど今日七夕だったわけだが七夕ってイベントとして微妙じゃね?
何かロマンチックな日ーみたいのは分かるけど特別実感するイベントとかないしなぁw
短冊とか小学校とかでしか書いてないわ。そういや今日ハルヒHPで何かあったな。



・「ももクロ見た目きつい」「アイドル商売ってキモい」エイベックスの社員がネット上で暴言、社内処分へ
にゅーす特報。

七夕ッグ_b0095489_18375889.jpg
七夕ッグ_b0095489_1838823.jpg


わろたwwwwwww

MX社員といい、ほんと馬鹿な大人って腐るほど居るもんだなぁw
別にそういう感情は誰しも出るだろうしそのこと自体は何とも思わんけど
バレるような状態になるってのが馬鹿だろw 匿名のところに書けよw

こういう奴ってTwitterを自分の身内しか見てないと思って飲酒喫煙とか書くガキと同じなんだろうなぁ。
いつになってもこんなんとか恥ずかしすぎるだろ。いやーすごいなぁ。

そういや最近ちょいちょいリア友もTwitterで呑んで云々とか見るんだけど。
アイツ結構ネットとかやってるしそういう事とか把握してる筈なのに
そこについては何かバカだなぁと。呑むのは別にいいけどそれ書く事じゃねーだろ。

何となく酒飲んでみたいなーってのは最近ちょっとなら思うようになったけど
実際20になったところでまぁ殆ど飲まないんでしょうなと。そもそも飲む機会無いし。
しかしあと2ヶ月で俺もハタチかー^q^ いやーもう何が何やら^q^



はい終わり終わり。いやもう何も言えないレベルの時間だわこれ。
余りにアレだから明言しないけど。書き出しからも大分時間経ってるわー^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-07-07 23:41 | 趣味
<< kaLEid 禎々 >>