人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


禎々
はいこんにちは。いやー寝た後は清々しいですね!
まぁ休日前とかは寝落ち安定ですね。よろしくお願いします!!!

さて今日は午後出勤で大学行って
普通に授業受けて何やかんやで帰宅。つまり何も無い。

とりあえず今日分かった事というかまぁ分かってた事なんだが
再来週に全教科のテストがあるって事だ。3日で5教科ってめっちゃ少なくねぇかwww
2教科 1教科 2教科て。高校とかじゃ3 3 3とかが普通だったもんなーw

で、7/20でこのテスト期間が終わるんだけどその後ってどうなってんだろ。
色んな教科で最後の授業でテストやりまーすって聞いた気がするんだけどさ。

やっぱこれはもうその後は休みって認識でよろしいか?
夏休み自体は8/5~みたいなんだが。去年はそれくらいからやっと休みだったしなぁ。

あぁ、ってか去年は地震影響で入学2週間くらい遅れたからそれ影響か?
春休みも春休み期間の1・2週間前から実質春休みだったし。あーそうかそうかこれ。
って事は再来週で前期は終わりでしょうか。早すぎワロタ。


さて他に何かありましたっけ。あぁ放送やったわ。ほぼ垂れ流しだったけど。
もうレート大炎上。8800近くレートあったんだけどー放送で8000切る直前まで行ってー、
放送外でも7800近くまで確か下がったから-1000くらい。ねーよ^q^

今日はモチベ低かったわけでも無かったんだがなぁ。まぁこういう時もあるか。
とりあえず8500くらいまではまた戻さないとなー。いやーひどいひどい。

さぁ土日月は休日返上で課題に追われるんでしょうねー^q^
あーやだやだ^q^ レポート類じゃなくてプログラミングだから終わりが見えない^q^
前回ほぼ出来なかったやつだしなぁ。あーやだやだ。単位取れるのかこれ。


人気ブログランキングへ



・Wii 『星のカービィ 20周年スペシャルコレクション』の最新PV公開!! これで3800円はマジで安すぎだわwww
オレ的ゲーム速報

いやまぁ結構前のやつなんだけども。いいよなーって感じで。

ニンテンドーダイレクトの発表時も見てたけどこれすごいよなーw
初代 夢の泉 2 SDX 3 64の6個収録だもんな。それだけでも3800円て。
SDXとかリアルタイムで買いに行ったの覚えてるけどかなり高かっただろ。
ってかSFCのソフトって基本高かったよなー。時代すなぁ。

まぁとりあえずマリオコレクション的な感じで持っててもいいかもね的な。
いやマリオコレクションはSFCの方しか持ってねーけど^q^
というかこのビーズクッション欲しい。誰か当たったらくれ。



・アニメ「美少女戦士セーラームーン」新作が2013年夏頃公開予定 主題歌はももいろクローバーZ
やらおん!

いやぁ・・・

ただゲスト的な程度かと思ったらこういう事っすか。なるほどなぁ。
ってかあんまり世代でも無いのにただゲストで呼ばれるって冷静に考えればおかしいかw

とまぁ主題歌歌うみたいっすけど来年てその頃にはももクロどうなってんでしょ^q^
何かながーく人気キープしてるとも正直思えないんだが。うーんどうなんだろうなぁ。
ただいきなり凋落とかも無いかー。何か最新シングル前作の倍くらい売れたし。

そういや新曲がもう9月に発売みたいじゃないっすか。はえーよw
未だにZ女戦争買ってないんだけど限定版ってまだ残ってるのかな^q^
じょしらくのEDですね。放送で聞いたけど今回全部ヒャダインだから
あぁ、ヒャダインっぽいですねみたいな感じ。メロディ好きだけど歌要素がちょっとなぁ。



はい今回はここで終わりでーす。
何か微妙な記事になった気がするなー^q^ まぁしゃーないなー^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-07-06 23:29 | 趣味
<< 七夕ッグ 禮 >>