m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


はいはいはいおはようございます!!!
寝落ちです!!!時間足りないっす!!!あと20~30分で大学です!!

というわけで少し急ぎ足で。

えーっと今日はー。何でしょう。プログラミングの日なんだけれども。
プログラミングって簡単に言うと発展クラスと基礎クラスみたいに分かれてるんすよね。
最初に自分で選ぶんだけどさ。発展だと後期もひたすらプログラミング。

で、流石に1年通してとかアレだわって事で基礎っぽい方取ったんだが
今日からクラス毎にやる事が別々になったわけだ。今までは同じだったんだけど。

それで俺入れていつも4人で行動してるんだけどちょうど人数が2:2なのよ。
でー、うちは何かゲーム作りましょーみたいなノリなんだが
発展の方はサーバーを構築して云々みたいな内容なの。めっちゃ堅い。

発展なんて選ぶ人はやっぱりプログラミング技術も高い人ばっかなわけで
同じ内容やってた時は発展の人達ってさっさと終わらせて帰ってたんだけど
今回20時過ぎまでほぼ全員残っててワロタ。どんだけレベル高いんすかwww

それに比べてうちは楽だ事楽だこと^q^
まぁまだ今はってのもあるんだろうけど。すっげーやりやすいわこれ。
ってか成果が形として見える方がやっぱモチベとか上がるよねぇ。うむ。

まぁプログラミングについてはこんな感じでしたとしか^q^
あぁ、あと今日大学でモンスターってあるじゃん。エナジードリンクの。
何かあれの公式がトラック一杯に積んで来て無料配布してたわ。

俺も貰って飲んだけど思ってたより全然行けるやん。緑飲んだ。
友達は受け付けないとか言ってたけどドデカミンみたいな味じゃんっていう・。・
しっかし何故配布してたんだろうか。時々レッドブルも配りに来るしなー。


人気ブログランキングへ



・指原莉乃がセンターでHKT48デビュー、多くの花輪とプロデューサーの秋元康氏も客席に
にゅーす特報。

だそうですねというお話。7/5劇場デビューだったの忘れてたわ。

しっかしいきなりセンターってのもなーこれどうなんだろうなぁw
エースの兒玉遥とWセンターだったらしいけどさ。にしてもすげぇ苗字だよな。

実際劇場に来てる奴らの反応とかどうだったんですかね。
2chとか見ててもあそこの総意とか全くあてにならんから何とも^q^
最近そういやスレ覗きに行ってねーや。いや単純に面倒なんすよ^q^

それとチームHにも所属が決まったとか云々。うーんどうなんだろ。
まぁHKTの選抜みたいな。残りは研究生みたいな。何で覚えちゃったんだろうか俺は。
研究生スタートじゃないと叩かれそうみたいのあったけどこれどうなんだかw

報道が50社来てたとか何か地方レギュラーも2つ決まったとか
色々凄いみたいっすけどまぁこっちにはあまり関係無く。ローカルだしなー。
そういや金曜はHKTのじゃんけん選抜やるんでしたっけ。どうなるんすかねー^q^



・「ジョジョの奇妙な冒険」 テレビアニメ&ゲーム化決定ッ!!!!
アルファルファモザイク

これTwitterとかで結構回ってきたわー^q^
ってかアニメ化何度目だ?OVAと映画は大分前にやってたよね?

10月から放送だそうでーす。結構注目度高いだろこれはーw
とはいえジョジョ全くってレベルで分からんのだが。読む機会無いしなぁ。
読めるもんなら読んでみたいけどあとは巻数多すぎて怠い^q^

そういや夏アニメがもう始まってますね。今日もやしもんだったの忘れてたわ。
まぁゆーてどうせ見ないんすけどー。何かクラリスのOPが微妙な評価だったな。
さーてまたほぼ全主題歌をチェックする作業が始まるぞー^q^ 面倒くせー^q^



はい終わり終わり。17分で書き終わりっすよこの記事。頑張った!
ってわけで歯磨いて顔洗って着替えて大学向かいまーす^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-07-05 23:28 | 趣味 | Comments(0)
<< 禎々 Canopus >>