m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


祖国か、死か
こんばんはー。さぁ今日こそ寝オチをしない月曜日。
アアアッ明日から大学とか面倒くさいよオオォオオwwwwwwwwwww

今日は昼に起きてまぁだらだらして昼間のうちには課題レポートをば。
いやー流石にあとは今日しかやる時間無かったのでね。えぇ。幾らか危機感が。

というわけでさぁいざ手を出したんだけど
いやはや手が進む進むwwwwwwwwたのしーwwwwwwwwwww

内容は昨日の記事にも書いたように大学HPの問題点と改善案提示論述なんだが
これつまりは大学HPに文句言いたい放題って事なわけで
やり始めたら楽しい事楽しい事wwwwwいやーいいねぇwwwww

もうマジで俺自体がそういう性質だから本当やりたい放題ったらありゃしない。
下書き段階でメモ帳に書いてる時点で手止まらないわーwwwwwwww
下書きだけで最終的に1200文字くらい行ってて笑ったわw

まぁそんな感じでかなり言いたい放題レポートを書きまして
ささっと3200文字くらい書いて終了。いやーマジで楽だったわw
こんなんならさっさとやっちゃえば良かったのにね!いつものパータンっすね!


あとは久しぶりに放送をやりましたねっていうところ。
16日ぶりでしたわ。前回は1ヶ月ぶりにやったしこれは2週間毎くらいにやるか!!

とはいえ最近マジで忙しいんすよー。課題課題で。
リアルにやる時間が大分減ってるっていうね。全く困ったもんだぜ!

レートも結構安定してたしよかったよかった。
5枠やって8700スタートでちょっとは下がったけど8600台終了だし
放送でやっても結構キープ出来てるなと。良かった良かった。

ってかー、一回9000間近まで行ったんすよー。8940くらい。
でもそのあと少しが上がるのが難しくて結構下がってで
結局9000には辿り着けませんでしたというお話。
正直部屋良いとは言えんかったから完全な良部屋だったら行けてよな畜生!!


人気ブログランキングへ



・上祐史浩「デモくらいで政治が変わる訳ない。サリン作って死ぬ気で革命しようとしてたオウムの自分達からすると『ごっこ遊び』にしか見えない」
ニュース2ちゃんねる

言うねぇwww流石っすねぇwwww

いやーまぁこの人がテレビ出てた全盛期は記憶に無いから分からんけど
ちょいちょい目にするけどやっぱ冴えてるなーとは思うわ。

まぁ大体このスレタイ通りの発言してるんだけど


だから、少なくとも犠牲を覚悟して、「経済なんかどうでもいい。環境が第一だ!」「失業してもいい。オレたちはそれで自殺はしない。だから野田首相ぜひ止めてください」って言えば、野田首相も止めるでしょう。

だから、「どうしたら今の政治が、国が、変われるのか」という話を聞くと、私は、「本当に皆、変わりたいのかな」と違和感を覚えるのです。そしてもし、その本音が、長い地道な努力の積み重ねではなく、誰かに委ねて楽に変わりたいということならば、それはオウムのように危険だなと。



その続きがこんな感じ。
紫陽花革命とやらでしたっけ今やってるやつの名前。
あれ結局どうなるんだろうねー。参加者結構居るけど主催者は人数盛りすぎだよなw

大飯原発前の徹夜でやってたデモ中継Ustちょっと見てたけど凄かったなーw
まぁ結局無意味だったわけだが。強行流石っす!!

とりあえず今のやつがどう収束するのかってのは気になる。
日本にしては結構人数とか集まってるし。ただ今のままじゃ変わらんかねー。
大きな音だねwwwwwwwwwwwwwww



・ハッカー集団 「アノニマス」 OFF会は 7月7日午前10時渋谷にて 『清掃活動』 !
オレ的ゲーム速報

Anonymous OpA.C.S. 声明

この作戦は、日本における清掃活動である。

アノニマスは、人類のインターネット上での自由を、政府やコンテンツ産業が取り上げようとしていることを憂えて集結した、世界中の意思であり、行動する個人である。

私たちは、ガイ・フォークスの仮面――あるいはアノニマスの仮面――を着け、スーツを着て集うオフライン・ミーティングを計画している。アノニマスが何者で、何を憂えているか――つまり、アノニマスは団体ではなく、犯罪者でもないこと――を説明したリーフレットを配りながら、ゴミを拾う――文字通り、街を綺麗にする――ために。

私たちは、より生産的で建設的な解決方法が望ましいと考えている。
アノニマスは、「サイバーテロリスト」ではないのだ。

日本の人々には、私たちアノニマスが、なぜ、今、改正著作権法について憂えているのか、真実が報道されないのはなぜかを深く考えていることを知ってほしい。

私たちのメッセージと行動により、より多くの人々がこの問題に気づいてくれることを願っている。

7月7日午前10時、私たちは渋谷に現れる。

我々はアノニマス。
本作戦では、クリックの代わりにクリーニングを行う。
期待せよ。



らしいっすねー。
いやー日本でオフ会やるってのは聞いてたけど内容にちょっと笑ったわwwww
そして文体が相変わらずのアノニマススタイル。スタイリッシュっすね!

しかしあの仮面装着が絶対条件なんだなwwwwうわー見てみてぇwwwwwww
あとはスーツもらしいけども。無理なら黒い服でみたいな。
ただこの活動だけが拡散されたら全部が全部そうとはならんのかねぇ。

他だと絶対無言とかの条件もあってわろた。いやー面白そうだわ。
もし強制的に話させられそうになったら無言で皆でそいつを囲みましょうとかwwww
遠目に見たりしてるのは絶対楽しいわこれ。ゆーて渋谷とか行かんけど。

今のどこかしらのWebサイト攻撃とかってしてるんかね?聞かないが。
何にせよアノニマスって本当広がったよなー。いきなり出てきた感じだったけどなー。
本部の方がガチ強いってのがすげーよな。FBIとかメキシコマフィアと対等だもんなぁw



とまぁこんな感じで終了でございますと。
4時か。いやーそろそろ寝ましょうかね。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-07-02 23:41 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2012-07-04 00:25 x
ワロタ
ttp://lucis.exblog.jp/4624790/
Commented by sagittalucis at 2012-07-04 01:44
>初めての公開コメントですね!

>しずな先生役が元AV女優・・・オワタ\(^o^)/

>というか雑誌とかすごい勢いで買ってますね ナンテカネモチ\(^o^)/
>ちなみに僕は「臆病者」なのでそういうアニメ関連の本はレジにもっていけないと思います\(^o^)/
>もってったとしてもまわりの目を気にするのですが管理人さんはします?

>では~


ワロタ
<< デュークホームラン 戎 >>