m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


おはようございます。いやーおはようおはよう。
まぁお分かりの通り寝オチなんだけど今日はちょっと忙しいから急がないと^q^


えっとー昨日は昼過ぎに起きてー、まぁだらだらと自由に過ごしてー、
やっぱり課題は夜から始めたんだけど結論から言うとレポートは1文字も進んでない^q^

何か内容がすげー特殊なんだよこの残りのレポート。
大学のHP見てどんな利用者にとって現状だとどう使いづらいか意見出して
リンクの張り方を改善する事によってその問題の解決を図る方法を論述せよ的な。

だからまずは大学のHPを見尽くすところからなんすよー^q^
で、だらだらとそんな事やってたら寝てた。そんなお話。
ちなみにまたシャワー浴びれてねぇ。きったねぇなwwwwwwwwwwwww

ってわけでー、さっさとブログは書いちゃいまーす。
しかし最近はマリカーも麻雀も放送もやりたくて何このジレンマ^q^


人気ブログランキングへ



・【動画あり】「ヱヴァ:Q」 11月17日より公開! 新宿バルト9『EVA-EXTRA 08』で発表
アルファルファモザイク



だそうで。こんなんやってたんだな。
日時が表示された瞬間大歓声でわろたwwww

エヴァかー。破ってテレビでやってたよね?
実家で父さんと見てた気がするけど内容全然覚えてねーや。うん。
最後にカヲル君が居たような居なかったようなとかそんな程度にしか。えぇ。
あとはマリいいですよねっていうお話。

まぁでもQも劇場には見に行かないかなぁ。
前も書いたけど序の時が中学生で友達と見に行って
破は高校になって一緒に見に行った友達は違う学校になったのもあるけど
最寄の映画館で序はやったのに破が放映されなくなったから行かなかったんだよね。

今はほぼ都内だしーまぁ余裕で見に行けるんだけどもー。
ってか破は上映されなかったからーって行ったけど
そういや消失は高2の頃わざわざ電車で隣の県まで行って見に行ったんだよなこれ^q^

いやーあれって年数的にはまだ2年前なのか。すげぇ前に思えるけど。
文句無しに面白かったなぁ消失。DVD今目の前にあるし。機会あったら見ようかねぇ。



・【画像あり】超強力な炭酸&超すっぱいレモン果汁 従来とはひと味違う三ツ矢サイダーの新作登場!
暇人速報

意味も無く取り上げた次第で候。

いやーまぁ強い炭酸とレモン味がそんなに好きじゃない俺には無関係っすねー^q^
すっぱいのってあんまり好ましくないんだよなー。いやまぁ嫌いってわけではないけどさ。
ただ唐揚げには勿論レモン掛ける派ですこんにちは!

ってか炭酸といえばこのご時世オランジーナですよオランジーナ。
冷蔵庫に俺がストックするレベル。とはいえ飲むタイミング分からなくなるんだけど。
とりあえずこの後シャワー浴びたらラスト1本飲みながら課題やるかね。
微妙に酸抜けた方が好き派にとってはこれくらいのオランジーナたまんねぇ!

昔は俺の好きな飲み物といえばカルピスだったんだが
最近飲んでねぇなぁ。何かレモンティーの方が飲みやすいよなー的な。
いやカルピスも勿論好きだけど。今度また買うかねー



というわけでこんなもんで終了。
30分掛かってないという手抜き具合。いや手は抜いてないよ!!!
さぁシャワー浴びて課題やるかー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-07-01 23:10 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 祖国か、死か 泳ぐ狙撃手 >>