m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


泳ぐ狙撃手
こんにちは!そろそろ夕方ですけどね!
いやー昨晩は忙しかったから仕方ない仕方ない。うむうむ。

ってわけでー昨晩はレポートをやってましたというお話。
一応昼間からあー課題やらんとなーって思ってたんだが

気付いたら夕飯時間で飯食ったらやろうってなって
気付いたら風呂時間で風呂入ったらやろうってなって
気付いたら日付が変わってあと少ししたらやろうってなって
最終的に3時4時とかになってたから流石にと思って始めたのである。馬鹿。

一応資料はちょっとは調べてあったからまぁ良かったんだけどー
いやーやっぱ書き始める気って全然起きないっすよねー^q^

で、いざ書き始めると割とすぐ終わるっていうね。ジレンマである。
何か作文とかでもそうだったよなーいざ書き始めるとすぐ終わるんだよなぁw
ってわけで3200字くらい書いて一つ終了したのは朝6時半頃である。


まぁそこからブログのネタ探しとかしてたんだけども
やっぱ疲れたし文章ずっと書いた後にまたブログ書く気も中々起きずに
うだうだしてたらやっぱり寝オチなわけですね。いやでも昨日は俺頑張ったし!

とはいえまぁ後一つレポートあるんだけどね^q^ 日曜月曜で終わらせないと^q^
こっちは調べたりする系じゃなくてー自分で考えて書く系のやつなんだが
これが実際にやると楽なのか難しいのかはやってみないと分からん。さぁどうだ。

まぁどうせまたやり始めるのは夜が更けてからだろうし昼間はだらだらしよう^q^


人気ブログランキングへ



・【速報】『モンスターハンター4』発売日は2013年春発売予定と発表!
オレ的ゲーム速報

だそうですね。ハードは3DSでーす^q^

いやまぁしかしカプコンはどこで道踏み間違えたのかねぇ。3DS主軸て。
とは言え実際MH3Gの売り上げとかどうなん?調べてないから分からんけど。
少なくともDS類でモンハンやろうって気は全く起きねぇけどなw

しかしモンハンねー昔は大分やってたなー。
どこまでやってたっけ?2ndGまでかなぁ?
3rdは受験と被ったってのと環境変わって特別やる相手居ないから買うのやめた。

もう今はモンハンとか知らん敵ばっかだからなぁw
どっちかって言うと今再開するんだったらファンタシースターシリーズの方がいいな。
ゆーてPSO2まではやる気にならんけど。あれって結構スペック要るんじゃねーの?

あー何かPSPのPSPo2iとかでいいからちょっとやりたくなってきたなw
PSPo2で確かデータ吹っ飛んだからそれ以来やるのやめたんだよなー。
とはいえこっちも完全にやる相手いねーけどな!どうせやらんわ!



・「AKBアニメやるのは会社の恥だと思ってたんですが大人の事情が、、、」 TOKYO MXテレビが社員の失言を謝罪
2のまとめR

いやまぁコイツは当たり前だわなw
変な事ばっか書いてたし。完全に身分明かしてるのにこういう事書くとか頭やべーだろ。
真性ってレベルじゃない。ガキでも中々やらんレベル。


来週は次女の運動会。放送委員の次女のためにあがるBGを無理やりコンパイルした。
      ↓
曲順。Perfume「Spring ofLife」→ぱみゅぱみゅ「でもでもまだまだ」→ヒャダイン「黒子のバスケ」ED→Perfume「Glliter(シングル)」→ぱみゅ「CandyCandy」→supercell「君の知らない物語」→クラリス「コネクト」。これでどうだ!!
      ↓
娘に「パパ運動会来ない方が絶対にいい」と言われた。すぐに察しがついた。あいつが昨日学校を休んでいる間に、BGMはすべて決定し、「AKB祭り」となってしまったからだ!娘と協議して作成した「アガるCD」は水泡と帰した・・・どこかで有効活用してくれ・・・
      ↓
にしても、次女の運動会は完全に「AKB祭り」だった。なので、「最近の中学生はAKB離れしている」という前言は撤回します。
校風の違いか・・・。放送委員の次女が選曲日?に休んだため、曲を決められちゃったせいもあるが。コンパイルしたCDは、昼休みの放送で活用してくれよ・・・



こんな事書いたりしてる奴。何か頭の中中学2・3年生レベルで止まってんな・・・
違法アップロードサイトでまどマギ見てました!!とかも書いてたしな。大物やでこいつ。

そういや夏アニメ一覧の名前だけ見たけど結構続き物多いのね。2期みたいな。
ゆるゆり もやしもん ホライゾン ラグランジェ DOGDAYS 薄桜鬼とか。
薄桜鬼またやるのかよわろた。これ3期だろw

とはいえまぁどうせアニメはまた見ないんでしょうけどー。アニソンは聴くくらいか。
もやしもん結局どうしようかねぇもう始まるよねー。木曜だっけ?



まぁこんな感じで終了でございます。
さぁ残り少ない昼間はだらだらしてよう^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-30 23:47 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 戎 紫陽花革命 >>