人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


紫陽花革命
ようこんにちは。いやーよく寝た寝た。
またシャワーも浴びずに寝ちまったよ!とりあえず記事書いて飯食ってシャワーだわ。
でも昼間に浴びるシャワーの爽快感は中々。うむ。異論無し。


ってわけでお友達4人で雀荘に行って来ましたというお話。
14時ちょいから18時半まで。4時間ですね。半荘3局と東風1局くらい。

結果はと言うとですねー、いやーボロ負けだったわーwwwwwwwwwwww
ビリですビリ。いやー何てこった。こりゃないぜ。酷い有様。
3位→ハコ→2位→4位みたいな。ひゃっはーwwwwwwwwwwwww

いやーハコった時は僕が大失敗しましてねぇ。罰符なんすよ。8000点。
あれが無きゃかなり良いとこ行ってたんだけどなぁ何やってんだかw

チートイテンパってたんだけど1つ暗刻だったんすよね。えぇ。
で、この後どうしようかって思ってたところに4枚目出たからロンしてみたんだが
これ大丈夫だっけ?って聞いたら案の定アウトでしたー^q^
ドラも持ってたのになぁ。全くやらかしたわ。テンパった直後に出たからさぁ^q^

というか一人がメッチャ強いの何の。アイツすげーわ。ブッチ切りだったわ。
国士2回テンパってたし。危ない危ない。俺も四暗刻テンパったけど。

あとねー若干麻雀になるとうるさい友達が居て少しアレだった。許容範囲だけど。
ってか基本的に自分がロンされるとやっぱりかーって言う奴ウザいんだけど何なのw
やっぱりなら出すなよっていう。正直これは誰にしても見苦しいよね。

とりあえずボロ負けになったんで雀荘にはもう行く気無いでーす^q^
いやーでも自動卓は魅力的だったわ。すげーなあれ。ジャラジャラジャラウィーンガシャンて。
あとは思ってたより空気緩かった。場所的に学生多いからかもしれんけど。


あとあれだ、完全な私信になるけどまた通話麻雀やろうずっていうお話。
前回は終わり方が完全に不完全燃焼みたいな感じだったからなぁw

1回目の時とか対局中は大体無言だったしそんなに気にしなくてよくねっていう結論。
とはいえ休日は今週も来週も多分課題に追われるからアレなんですけどねー^q^


人気ブログランキングへ



・ニコ生「美少女戦士セーラームーン」誕生20周年記念トークイベント開催決定!出演:三石琴乃 古谷徹 ももいろクローバーZ
seiyu fan

お、おう・・・

なーんかこういうゴリ押しはちょっとなぁ。いやまぁゴリ押しだらけなんだけどさ。
世代でも何でも無いだろっていうお話。全くである。
どうせしおりん辺りがわたしーほんとに大好きでーみたいな事言うんやろ^q^

そういや前に書いたっけ?ももクロの衣装の色が一部変わってるやつ。
爽のCMとかがそうっすね。れにが紫→黒であーりんが桃→青。

いやさーまぁれにの色はそこまで大きい変化無いから許容しますよ。えぇ。
あーりんの青はさ。正直無いだろっていう。うむ。あかりんやんそれ。

というかこの色が五輪カラーで完全に狙いすぎだよなぁってのが露骨すぎてさ。
5人が五輪の色順に並んで輪作ってる写真とかあったし。いやー。
PUSHのPVも内容五輪だし歌詞もそんなんだしほんと流石にそれやりすぎだから^q^
ほぼ五輪の何かしらに関係するとか無いだろうにやっちゃうとか滑りっぷりが^q^



・『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の作者を脅迫して逮捕された32歳無職の裁判が酷いと話題に
痛いニュース

被告人質問では、いやにフランクな老齢の弁護人が、書記官席のとなりにある高い机に肘をつきながら、被告人の作品への愛情について確かめていた。

弁護人「あなたがさ、『オレイモ』を最初に見たのは、アニメ? 
     アニメで知ったんでしょ?」
被告人「はい」(←声が小さい)
弁護人「本も買ったんですね?何冊?」
被告人「9冊……」
弁護人「何冊出てんの?」
被告人「10冊です」
弁護人「(10冊目は)持ってないの?」
被告人「まだ買ってない……」

弁護人「あなた『これからも桐乃の信者でいこうと思う』って、調書にもあるけど、どうなのコレ?」
被告人「この発言は……作者、編集……被害者のことを思ってなかった……
     作品からは縁を切ろうと思ってます……」
弁護人「だからさ! 普通ね、犯罪関連のことから縁切るのが普通なんですよ! 
あなたの発端、『オレイモ』だから! 10巻出たら、またオレイモ買うの!? 信者続けるの!?」
被告人「いえっ!買いません!」
弁護人「持ってる9冊はどうするの?」
被告人「処分しますっ!」



何だよこれwwwwwwwwwwwww

フィクションじゃねーのかよわろた。ひっでー内容だなおいw
いやー楽しそうすなぁ。弁護人しかも老齢なのかよw
ってか何で弁護人がこんな事言ってんすかwwwwwww

しかし俺妹ですか。いやマジで全く分からないんすけどね。
ラノベはハルヒと禁書・狂乱の最初の方くらいしかまともに読んでない。前も書いたか。
禁書と狂乱は多分未読が6冊ずつくらい積んであるんだがこれどうしようね^q^

もう今からラノベ読むって気は全く起きんわ。読書は嫌いじゃないけど。
どっちかって言うとラノベ読むんだったら普通の文学読みたいわ。有名所を。
いやまぁネットでも読めるんだけど。パソコンで読書は流石にないわー。



ではこんな感じでさよならしましょう。
いやー何か適当に食ってシャワー浴びるか。しっかし暑いねぇ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-06-29 23:29 | 趣味
<< 泳ぐ狙撃手 我等は姿無き故にそれを畏れ >>