m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


我等は姿無き故にそれを畏れ
今こそおはこんばんちは。やぁ。いやーよく寝た寝た。
もう日付変わる前に寝オチしてたわ。どんだけ疲れたねんって話である。


今日の毎週恒例プログラミングはいやームズかったムズかった。
もう全然分かんねーの何の。何やアレ。今までで一番やべーぞ。
課題レポートどうすっかなー根本的に理解出来んから書き様がねぇ^q^

ほんと課題がガンガン増えて行って死にそうなのである。
とりあえず今週末はーレポートに追われまーす。
とはいえいつぞやのプログラミングみたいに分からなくて終わらんって事は無いから
まぁ頑張りましょうと。頑張れば終わる課題ってのはいいですね。えぇ。

でもとりあえず4連休だしゴロゴロしてるかーいやーいいですねぇ休みは^q^
まぁ課題まみれだから特にやる事ってかやる時間が無いんだけど。
金曜だけ唯一遊んで来まーす雀荘でーす^q^ ってかこの後でーす^q^


さて話は変わってももクロの新曲が発売したわけだが
いやーまだ買ってないんすよー^q^ いやーどうしましょうかねー^q^

今までの限定版をほぼ全部買ってるから今回も4種買う事になるんだけど
若干惰性になってきた感はある。いやまぁ好きじゃなくなったってわけではないんだけど。
でも前に比べたら大分熱も冷めたんじゃないか感はある。これは確実な希ガス。

何で4種も出すんすかね全く。理解に苦しむわ。
amazonならちょっと安くなるから5000円ちょいかー。
まぁ別に他に金の使い道あんまり無いからいいっちゃいいんだけどさ。
こうやって考える辺り大分熱も冷めてきたんじゃなかろうか^q^

ってか俺基本所有欲が強くて所有しちゃうと満足系男子だから
未開封率が中々なんすよねー。えぇ。もう自分でも分かりきってる事なんだが。
無限の愛も会場限定のアルバムも白い風も指原も未開封だからのう。バカ乙。

まぁ初回限定版はちょいちょい在庫無くなったりしてるから買っとくかー。
買わずに在庫切れてたら何とも言えない状態になるからな。うむ。
買わずに後悔より買って後悔だわ。そうしようそうしよう。


人気ブログランキングへ



・今朝の朝礼でコミックマーケット参加禁止が発表されたわけだが
働くモノニュース

面白かったので。

教師とwwwww保護者でwwwwww10名程度の見回りを出すwwwww
くっそわろた。逆に面白そうだからしてもらって良いんじゃないですかね!

まぁ経験者の大人が行くならまだ、とも思ったけど
そもそも経験者だったらこんな馬鹿な事しないし無理って分かるわな。
因ってこれがマジな話前提でこの馬鹿な大人たちは死ぬわけだ^^

いやーしかしコミケねぇ。もう最後に参加したのは2年前くらいか。
高3の夏コミが最後だし。でも何してたか全く覚えてない。

ってわけでその時のレポ記事引っ張り出して来た訳だが
あーあの時かなるほどなるほど。小清水とかキタエリ見たのって最後の時だったか。
ニコニコの歌い手ブースに戦慄したのもあの時か。今はあの時より凄いんだろうなぁ・・・

コミケとかずっと企業ブースに居座って声優見て回るのが一番の目的だったしなー。
小清水はマジで細過ぎてビビったわ。モデル体系とかいうレベルじゃない。
あとはキタエリがめっちゃフレンドリーでおーって思ったくらいですかね。

コミケ参加する度に見た声優多分今までの記事に全部書いてあるけど
一番見れて嬉しかったの誰かなぁ。やっぱ小野坂さんかなぁ。
大体参加する前に情報出てるからまとめてから参加してたんだけど
小野坂さんはサプライズだったから尚更。目の前で見たし。すっげぇオーラ。

そうだなーあとは白石かなー。稔の方。男ばっかやないかーいwwwww
まぁ好きな男声優ツートップだしなぁ。小さいおっさんだったわ。カルト人気だったわ。
あとはきーやんを別にイケメンと思ってなかったんだが生で見たらイケメンだった物語。
柿原徹也とか。あの辺の人生で見るとやっぱイケメンだなーって感じるわ。



さて、それでですね、ネタ無いんですよ^q^
ってわけで終わるんですよ^q^
というか風呂入らないで寝オチしたからこれからシャワーなんすよ^q^
更に雀荘行く集合時間がもう25分後なんすよ^q^

というわけで準備してさっさと行ってきまーす。
どうなるんでしょうかね!そもそも空いてるんすか!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-28 23:12 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紫陽花革命 俺は、俺に刃向かうヤツは全て排... >>