m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


俺は、俺に刃向かうヤツは全て排除するよ
はいこんばんは。
いやはや今3時なんだけど眠すぎてやべーんすわこれ。いやマジでやべーんだって。
もう瞼が閉じかかってるんすわ。いやー書く気力が全く湧かない^q^
ってわけでさっさと書いちゃうから多少のアレは見逃せよ!な!


さて今日は何かありましたか。何も無いですね。
明日〆のプログラミングの課題レポートを終わらせたくらいっすわ。っすわ。
今回はコード自体はいつもより楽だったからまぁ良かったんだけれどもー
明日出る分のは絶対内容的にヤバイんだよなーうわーどうしよー^q^

しかしまぁ今週末の事を考えるといやー嫌になっちゃいますわー。
3000字レポート2つかー。うーむ。
いやさー、半分以上引用してもいいとか言われてるんだけどそれを見つけるのが^q^

ってか今週末は金曜も大学休みだから実質俺4連休なんだけど
こうも課題に追われるのが目に見えてると中々喜ぶにも喜べないのである。
せめて普通の土日にしてくれよ!!4連休がありがたいのやらないのやらだわ!!!

とはいえ金曜は何やら雀荘行く事になるみたいなんすけどねー。友達と4人で。
何か400円だかで部屋借りれるらしいから1人100円出して適当に打とう的な。
しかしそれにしてもこの値段本当にあってんのかぁ?怪しくねぇ?

まぁ値段とかは何でもいいにしろ行くなら初自動卓っすわ。いやーすごいすごい。
行く友達の一人は実家に自動卓あるらしいけどな!これだから御曹司は!


あとは話変わるけど今日はめっちゃ久々にぷよぷよをやりましたというお話。
Wiiのバーチャルコンソールのやつ。どうせ暇だし買ってみたんすよ。えぇ。

しっかしあれだわ、操作性がゴミみたいに悪いんだが何なんだこれw
GCコンでやってたんだが余りにも酷いの何の。まともに出来ねーわ。

いや元々下手だとかそういう話は今はいいんすよ。えぇ。
そもそもまともにぷよぷよやったのなんてどれくらいぶりだよマジで。
今思い出したけど小学校低学年とかもしくはそれ以下にパソコンでやったっきりだよ。
コンパイルだったっけか。あーなつかしやなつかしや。

まぁとりあえず言える事はテトリスより全然難しいですよねっていうお話。
いやーこれどういう風に見て連鎖組めばいいのやら。ちょいちょい3連鎖くらいしか^q^


人気ブログランキングへ



・『仮面ライダーウィザード』公式サイトオープン!キャスト・スタッフなど公開、主題歌:ゴールデンボンバー、やっぱりイケメン主人公か
やらおん!

へー。マジかよ。
いや仮面ライダーとか特撮全く興味無いから気にしてんの金爆だけなんだけど^q^

ってかこれ主題歌金爆ってわけではないんですってね。友達から聞いたわ。
キリショー名義なんですって。ソロ。あらあらまぁ。
作詞作曲も別の人なんですって。あらあらまぁ。

何だーこれ金爆分裂しちゃうんかー?おー?
そういや喜矢武様の主演映画云々ってどうなったんや?もうやったん?
まぁやったにしても何にしてもローカル的なB級C級映画なんだろうけどー^q^

あとうぱが最近どんどんケバくなって行っている現象は何なんだろうあれ。
金髪って印象が全然無いから慣れんわ。違和感がすげー。
金髪といえば嵐の二ノ宮さんどうしたんすかwwwwwwwwww

何かこの仮面ライダー今度は魔法使いとか聞いたんすけど何やねん。
いやまぁ名前見れば一発なんだけどさ。バッタ設定は何処へ。



・ハルヒが何故あんなにも人気があったのか再考察するスレ
わんこーる速報

若干興味が惹かれたので。

いやーハルヒねぇ。本当カルト人気だったもんなぁ。
オタクと言えばハルヒみたいな。ハルヒと言えばオタクみたいな。そんな感じ。
しっかしあれ6年前か・・・やっべーなマジで・・・

1期を完全リアルタイムで見たわけではなかったけど
確かに何かすごい新鮮な感じがしたんだよね。空気感っていうか何て言うかさ。
雰囲気が独特だったのは覚えてる。閉鎖空間に向かう車の中とかそういうとこ。

で、まぁ京アニだよねー。あそこから京アニも色々始まったよねー。
OPで流れてくる式の全部の意味とかそういやあったっけ。過去に載せた気もする。
そういうところ含めて何か色々解析したりしてるのも楽しかったのう。

いやー俺も紛う事無きハルヒ厨だったのう^q^
2期はエンドレスエイトでアレだったから殆ど見てないけど
1期はキャラソン全部買ったしなぁ。ライブアライブも買ったな。弦奏のCDも買った。
PSPのゲームも買ったし消失のDVDも買ってあるな。今目の前にあるわ消失。

というかネギまから入ってハルヒで完全に俺のオタク道()が開けてたわー^q^
そっから何か多ジャンルに飛んでったしなぁ。入り口は確実にここだわ。
そうかこれで平野が好きになったんだから声優好きもここから始まったのか。
いやー色々感慨深いな。驚愕買ってねーけどな!



ほいというわけで終わり終わり。
いやー良かった・・・無事書き終えたわ・・・。
一時はどうなる事かと。さぁささっと寝るとしようか。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-27 23:39 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2012-06-28 13:56 x
ラブひな→ネギま→ハルヒで人生もってかれた
Commented by sagittalucis at 2012-06-29 12:11
俺はネギま→ラブひな→AI止ま順で読んだわ
<< 我等は姿無き故にそれを畏れ 小物界の大物 >>