m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


小物界の大物
やぁこんばんは。さぁさっさと書いちゃうぞー。うおー。
とはいえ今1時半だがさぁ書き終えた頃には何時になってるかな!
どうせ飛び火しまくってひでぇ事になるな!わかってるよ!!


今日はー昨日の記事に書いた通りめざましテレビでゆび祭り特集あったから
携帯のアラームだけ7時半にセットしたら起きれたからしっかり見ましたよっと。
結構ガッツリ特集してて笑ったわ。全グループ紹介してるやないかーい。

で、10分程度の特集見終わっていつもは8時半起床だから
さてどうしたもんかいいや1時間寝ちゃおうって寝たらそれはそれは眠くなって^q^
いやー馬鹿だったわー。7時半に起きた時はかなりお目覚めスッキリだったのになぁw

まぁそんな寝惚け眼で1限受けて飯食って何やかんやあって大学で課題。
18時半くらいに大学出てそのまま切れた米買いに行って帰宅したのは19時かね。
で、適当に飯食ってダラダラして風呂入って今に至ると。


というかー、いやーまた最近書き過ぎな指原についてで申し訳ないんだけどー、
火曜曲って番組があるのね。AKBと中居と江角が司会の音楽番組もどき。TBS。

それでさー、指原に生放送ドッキリで真相を中居が聞き出すみたいのやってて
いや何がしたいのこの番組はっていう。先週も変なVTR作ってやってたじゃねーか。

中居の楽屋に指原が呼び出されて中居は何も知らない体で聞き出すとかだったんだが
もう中居に対面した時点で指原泣いちゃってんの。全くねぇ。

まぁそこまでってか内容的に大した事は全然無かったんだけどー。
純粋に可哀想だわあんなん。昨日はゆび祭り成功していい感じだっただろうにねぇ。
指原のスクープ使って視聴率稼ごうとか文春とやってる事全く同じじゃん。流石だわ。

とはいえ完全にあれが全てドッキリだったとも思ってないけどさぁw
ただ入ってすぐ泣いちゃってた辺り最初から全部やらせではねーわな。
もしあれが演技だったら女優としてやべーわw

だから勘付いてたか途中で中居が目線でカメラに気付かせて話す内容自重させたとか
運営が真相を全部聞いた上でもし何話しても大丈夫と判断して完全ドッキリなのかとか
どれかが答えじゃないんですかね。そこまで真面目に考察してどうすんのって話だが^q^

だって中居の質問が態々エグいところずっと突いてたからねぇ。内容とか。
で、放送終わってすぐデイリーニュースが交際認めたとか飛ばし記事書いてやがるし。
お前は何を見ていたんだっていう。中居の発言まで捏造しててわろたー。

番組的には可哀想って事で世論に同情を誘いたいんだろうが
やりすぎだから。露骨だから。ってかそれ以前に純粋に面白くないから^^
指原は泣くわアンチ大喜びだわ変な記事書かれるわで誰も得しねーだろ。
まぁ奴ら的には視聴率稼げるからWinなんだろうが。血も涙もねーな。


まぁ一つ言うとしたら俺長々と書き過ぎだろ(笑)


人気ブログランキングへ



・『もやしもん リターンズ』OPを担当するのは「ClariS」に決定!
やらおん!

はーClariSっすか。ちょっと意外というか何というか。
組み合わせ的にこういうのはあんまり予想つかんかったわなw
今までのシングルは結構好きだからいいと思うけどねー。偽EDは微妙だが。

しかしそうかもう来週くらいからもやしもん始まんのか。
うーんどうすっかなぁ。結局今期はアニメ完全に見ないまま終わったしなーw

元々アニメ全然見なかった人間だから一回また離れると別に良くなるんだよね。
ってかそもそももやしもんどこからやんの?1期の続きから原作沿るんか?
単行本も9巻で止まってるしのう。好きな漫画ベスト3には入るんだが。

まぁ機会あったら見ましょうそうしましょう。
しっかし木曜深夜かー木曜かー疲労デーだなぁこれw



・ハッカー集団「Anonymous」が日本政府と日本レコード協会に宣戦布告 すでに攻撃が始まり落とされているサイトも出てる模様
ニュース2ちゃんねる

日出ずる国の皆さんこんにちわ、Anonymousです

日本の産業、政治家、政府は最近特にインターネットへの規制、著作物への対応を厳しくしてるね
残念なことにその厳しい法律はどれも間違った方向性を採用しているみたいで、基本的人権や技術革新への障害になると思うんだ。

中略

日本は違法な著作物をダウンロードした人を二年間の懲役に処す法律を可決したね
これは僕達からすると小さな問題のために多くの無実の人々が犠牲になるものだと思うよ

それだけでは足らなかったのか、コンテンツ業界(JASRAC)はISPへ要請して全ての日本人へのスパイ行為を始めようとしている。
こんなことは聞いたことがない、自由な社会の人々の沢山のプライバシーが失われてしまうよ

そんなわけで日本国政府、音楽業界の皆さん
「あなた達がオープンなインターネットに対して規制を加えるというなら、あなた達にもそれ相応の対価を支払って貰おうと思います。」

私たちはAnonymous、私たちは大勢いる
私たちは許さない、私たちは忘れない
期待しててね。



だってお。頑張れ僕らのアノニマス!タノミマス!
とはいえレスにもあるけど別にHP攻撃されても奴ら被害受けないんだよなw

と思ったら霞が関と間違えて霞ヶ浦河川事務所のHPハッキングしたとか
ほのぼの過ぎわろた。アノニマスさんドジっ娘なんすね!!

そういえば消費税増税法案が衆議院本会議通りましたねっていうお話。
15時からの国会中継大学から見てたわー。中継サイト3窓してたわー。
友達と大物連合が来たぞーとか盛り上がってたでござるの巻。

まぁあとは参議院だけどどうなるんでしょうね。その前に不信任しようぜ!
しかし通ったとしたら2年後に8%かー。中途半端過ぎて計算しづらいわ^q^



というわけで。おさらばです。
3時ジャストなう!結構早めに終わったじゃない!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-26 23:37 | 趣味 | Comments(0)
<< 俺は、俺に刃向かうヤツは全て排... こんなバカな私をずっと応援して... >>