m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


こんなバカな私をずっと応援してくれる人だって、居る
ようこんばんは。まだ真っ暗だぞ!わー珍しい!
しかし3時半てなぁ・・・遅めでも既に寝てる時間だったんだがな・・・
どんどん生活習慣崩れてるな・・・最終的には夕方寝て深夜起きそうでこえーわ。

いや、絶対しねーけど。


今日はーちょっとはレポートやろうと思ってたんですけどー、
いやーまた頭がスッキリしなくてですね。2日連続だわこれ。
ってわけでまぁ今日は諦めようというわけでレポートには全く手は付けなかった次第。

いや頭スッキリしないとか言いながらマリカーやってたんだけどね^^v
バファリン飲んでマリカーに臨むとか頭おかしいんじゃねーの。いやおかしいんだけど。

というわけで昨日分の記事にも書いた通りリッジのTAをやったんだけど
いやー難しかったわー。メイプルよりはやってて楽しかったけれども。
満足行く結果出せるのに2時間くらい掛かったんじゃなかろうか。普通に。えぇ。
でもタイムは全然覚えてないっていうね^q^ 1'50とかだったっけなぁ?

見てみたらレトロコースは思ってたよりTAやってたから
残りコースは9個だっけな。しかしシャベランに兵浜に強敵揃いやでぇ・・・
シャベランはまぁまだマシなんだけどマジで兵浜恐ろしすぎるわ。カニェ


あとはー今日はゆび祭りでしたねーというお話。
指原がプロデュースしたライブイベントっすね。武道館武道館。
3000円くらいで買えたら行くのも検討したが相場8000で即諦めたやつ^q^

しかしまぁあれって冷静に考えたら86人も居たんだなすげーわw
指原 ももクロ Buono! 渡り廊下 乃木坂 アイドリング スパガ ぱすぽ 女子流 エビ中。

ってかももクロで何故か無関心だったアイドルに初めて興味持って指原ーって書いたけど
そういや俺中3~高1辺りで一時期Buono!聴いてたじゃないっすか。あっれー^q^
今思えばデビューシングルの頃だったかあれ。そっからシングル4・5枚分くらい。
もこみちで飽きた。それまではちょいちょい聴いてカラオケ歌った事もあるなーギャー^q^

で、何やらニコ生で武道館外で結構音漏れてるのを垂れ流してる放送があって
そこでももクロと指原分は聞いたんだけどいやーももクロってやべーんだなマジで。
物販も10組の中で即完売したんだろ?ライブでも一番歓声と勢いあったみたいだし。
会場外でも結構な奴らがペンライト持って大騒ぎしてコールしててドン引きー^q^;

指原は新曲歌ったようで。意気地無しマスカレードだっけ?ミューズ劇場版の曲かねぇ。
発売日未定ですって。それ以上に発売すら未定ですって。おいやすす出せ!!!

アンコールでc/wに入ってるあややのめっちゃホリデイを指原が歌ってたんだが
あれ何かこれちげー声も聞こえんなって思ってよく聞いてみたらはるな愛。ワロタ。
ラストに出演者全員でヘビロテやって終了みたいなアレだったようで。お疲れ様です。

しっかし狼板は怖いのうwwwwww何なんだあれはwwwwwww
AKBの曲歌わされる屈辱感可哀想とかwwwww在宅さん何言ってんすかwwww
別にどっちにも思い入れは無いけどこわーwwwwwこわいわーwwwwwww

あと日テレとかNHKBSとか軽部アナとか結構報道陣居たみたいで
明日の朝番組とかに取り上げられるんでしょうな。ZIPとめざまし確定してるけど。
めざましはカル調って確定してるからなー7:35~だし一回だけアラーム掛けてみようか。


人気ブログランキングへ



・うなぎ高騰 → デパート「丑の日は『う』のつくものを食べればいいんですよ」
ニュー速クオリティ

いい加減過ぎワロタwwwwwwwwwありかよwwwwwww

って思ったら丑の日に鰻食べる事になった由来ってマジでこの通りなのかよ。マジかよ。
平賀源内までは知ってたけどうの付く食べ物から来てるとかそこまで知らねーよ。

鰻は一人暮らし始めて去年に一回だけ丑の日に買って食ったわ。美味かった。
どうすっかなー今年も食っちゃおうかなーでも高騰してんのかー。うーむ。
ちょうど来月だしスーパー行った時に決めますか。気分で買っちゃいそうだな。

でー、ちょっと最近何か流石に夕飯のレパートリー増やしたいなぁと。
レパートリーっつーかほぼ料理って言わないレベルを毎週ローテなんだけどさ。
豚丼 鶏腿焼くだけ+目玉焼き しゃぶしゃぶ 炒飯 レトルトカレー ペペロンチーノかな。
もうマジでこれしか食ってない。一人暮らし始めてずっとこれなんすよ自炊^q^

いやーどうしたもんかねー。あ、ちなみに栄養バランスとかその辺はどうでもいい^^
何か手軽に作れるものあるかなぁ。ゆーて俺の全野菜嫌いが一番ネックだが。
ガッツリ主菜になるオカズorカレーとか炒飯みたいにそれだけでいいみたいのが。
どうしたもんかねぇ。クックパッド見ろって話なんだがありすぎて逆に^q^



さて、それでですね、今日はもう完全にネタ切れなんでこれで終わりなんすよー^q^
前半部を無駄に長くしたのもせめてもの抵抗でした、こんばんは^q^

というわけで寝よう寝よう。もう4時半過ぎてんじゃねーか!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-25 23:22 | 趣味 | Comments(0)
<< 小物界の大物 霞毘 >>