m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


霞毘
うーっす。こんにちは!良い天気ですね!それほどでもないか!
というわけで意図的に寝落ちした気概が微レ存。こんにちは。
まぁ眠い時は眠いんだからしゃーないよな!そういうもんだ!うむ!

今日はですねぇ。いやー寝すぎましたわ。えぇ。これはこれは。
まず起きたのが16時だったって時点で寝すぎ。これはひどい。
まぁ休日だし寝たのが遅かったからさ!!!仕方ないよね!!!

ってわけで特別何かしたってわけでもねーわ^q^
あぁマリカーやったよマリカー。TAもちょいちょいやった。
64マリサとメイプルかねー。ゆーて殆どメイプルだったけど。

いやーやっぱテクニカルコースだとメイプル一番無理だわ。むっずい。
スノボとか遺跡とかワルスタは分かりやすいテクニックあるけどさー
メイプルは単純な走力とか大分必要だし大分ムズいわ。デコボコしてるし。

とりあえずは完走したからもうメイプルはほぼ二度とやりたくねーわ^q^
最後のジャンプで壁に突っ込んだりとかしてるけどもう知らん^q^

次はリッジかー。あそこもあんまり得意ではないからなぁw
でも車来る時間とかは一定なんだし案外行けるかもしれんな。やるかー。


ってか夜から少し頭痛いっすね^q^
ちょっと薬飲んで様子見よう^q^
その前にさっさと記事書こう^q^


人気ブログランキングへ



・ファーストサーバ「もう消えたデータ復旧できねえわ」
暇人速報

こいつらwwwwwwwwwwwww

もうこの企業は完全に終了だわなw 誰がこんな所今後使うんだよw
ヤフー子会社のレンタルサーバー会社っすねー。最近データ全部吹っ飛んだとこ。
もう復旧出来んから各自のバックアップで復元してねとかwwww無責任wwwwww

元々ここの売りはお客様のバックアップは不要です!なんだってさ。へぇー^^
なのに各自で復旧しろとか言い出すわ挙句の果てに外部データベース連携不可と。
いやー神対応すなぁ^^ 優良企業かもしれんわこれー^^

挙句の果てに今苦情対応係を時給1000円で募集してるんだとよ。
すっげぇ!まだ続ける気なのかよ!諦めてもう会社潰そうぜ!

しかしバックアップといえば俺も一応外付けHDDは持ってるんだけど
こういうやつの寿命ってどれくらいなんだろうねぇ。もう4・5年使ってるかねこれ。
外付けの更にバックアップとか考えるとどうするべきなんだかこれ^q^



・医師「首をポキポキ鳴らすと、首に1トンの衝撃がかかり、あんた早く死ぬよ」
2chコピペ情報局

まぁそりゃ良くないのは分かるけど1tはやべーな。
って考えると首の骨さん最強じゃないっすか!ぱねぇっす!

俺は首はあんまり鳴らんけど指がなー。よく鳴らしちゃうからなぁ。
あれは習慣化するとマジやべーわ。ほんと無意識過ぎて怖い。
第二関節のところが気持ち太いんだけど絶対これの所為だわ。

この所為でさーボウリングする時若干穴に詰まる事があってちょっと重いの使うから
元々下手なのに更にこれでアカンっていう^q^ どうせいっちゅーねん^q^

あーでもボウリング行きてーわ。最後に行ったのはいつだろう。
ゆーてスコアとか100行くかどうかとかなんですけどね!!!
時々女子にすら負けるスコア出るよ!!!だっせー!!!!



とまぁこんな感じで終わりましょう。
んー何か頭スッキリしないのう。何か適当に食ってバファリン飲むかー。
さぁペヤング食うぞペヤング!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-24 23:17 | 趣味 | Comments(0)
<< こんなバカな私をずっと応援して... Operation Black... >>